2012.03.31 11:00

29日。。。
天気がよかったので、この日もグランドに!

着いてすぐは、誰もいなかったけど
すぐに、チロ君がパパさんと登場!
(お話聞くのが忙しくて写真なし!
この日、頑張って病院に行ったそうです。
暖かいと調子もいいようだし、何種類かの薬で調子を見るとの事。
チロ君もしっぽフリフリの散歩が復活。。。一安心でした!
薬が効いて、調子が良くなるといいね!

パパさんと話してたら、駐車場に車が!!
久しぶりのボーダーのリープちゃんと。。。


ジン~!!
P3290308.jpg

ぷうもジンも遊ばずに下向いてばっかり!
P3290307.jpg

なので写真もこんなのばっかり!
ん??
ジン。。。そのズボン!!
P3290309.jpg

LOVE&PEACHさんに載ってて、見つけてすぐ買おうと思ったら
SOLD-OUTになってたつなぎじゃない~~ぃ??!!
P3290310.jpg

袖も付いてていいなぁ、と思ってたの~~!!
P3290316.jpg

いいなぁと思いながら、可愛いおしりを眺めてました!
P3290313.jpg
やっぱり可愛い!!
いいなぁ・・・いいなぁ・・・って、言ってたら『いっぱい持ってるじゃん』と
ジンママさんに言われてしまいました!
確かに。。。なんぼ買うねん!!

いいお顔の写真が撮れなかったので動画でごまかし!!

ジン、また遊ぼうね~~~!!


そして、次の日=30日!
やっとのトリミング帰省!
帰る前に、散歩をしたのに、うんちゃんをほとんどしなくて
そのまま実家への帰路に!

少し早く出発できたので、途中買い物に寄ったマーフィー ファミリーさん
ひとっ走りと用も済まさせてもらって実家に戻り
今日=31日、午前中インディアママんちに行ってまぁす!
しぶしぶ出かけて行きました!

| お友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

ごめんなさい!返事が遅くなってしまいました!e-466

ここの芝。。。どんな手入れをされてるんでしょうか??
冬でも青かったし、雪が消えても結構青くて
この前芝刈りをされて、ますますキレイなグリーンになりました。

袖付きつなぎ。。。いいですよね~!!
って、それこそなんぼ買うねんって感じですよね!
Ashちゃんも山ほど持ってるでしょう?!e-446

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 13:39 |

ヴィーゴママさんへ♪

そうなんです!
マーフィーさんちに寄ってからの帰省になりました!

もっと時間に余裕のある帰り方をして
ヴィーちゃんちの広いお庭を見せてもらってから
帰りたいのですが、いつも予定ぎゅ=ぎゅ=詰め込んで
夕方からの行動なので、寄れません!!e-443
いつか寄らせて下さいね~!!

ぷう。。。これが私の世話のできる限界です!!e-440
毛玉作らないようにしてたつもりでしたが
服のゴムのところにできてたようです。
短いのサイコ===!!すぐ乾く~~~!!e-319

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 12:35 |

ルイままさんへ♪

ごめんなさい、返事が遅くなりました!!e-466

しっかりしてきたでしょう??
そろそろ1年になるんでしたっけ?!
もう、旧知の仲のような感覚です!!e-348

洋服もしっかり着こなして、なかなかのお兄ちゃん振りです!
男前ですよ~~!!

しばらくは、ジンママさんと会える時間がありそうなので
登場する事も多いと思います!
見てやって下さいね!e-454

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 12:29 |

ひこぞーママさんへ♪

ごめんなさい、返事が遅くなりました!!e-466

ジンと一緒にくんくんばかりしてるので
まるで草を食んでいる白黒ひつじのようですよね!!
どっちも名前呼んでもこっち向いてくれないんですよ!!e-442

今日の風。。。大丈夫ですか??
ぷうすけ地方も大荒れです!

でも、気温は少し上がりましたね!
モコちゃんもそろそろバリバリ~~~かな?!

| ぷうはは | URL | 2012.04.03 12:25 |

NoTitle

春ですねぇ~
芝が青々してます
いいなぁ~

ジンくん 素敵になりましたね
とってもズボンも似合ってますね
そういうズボン 私も探してたのよね
故に 私も いいなぁ~^m^

↓のコメントで お邪魔してみたら。。トップにぷうくん
さすがです

| Ashまま。 | URL | 2012.03.31 22:53 | 編集 |

さらば、ぼさおくん

マーフィーさんのサイトを見てて
「あっ、シュナだ~」と思ってよくよく見たら
ぷうちゃんでした

ぼさおくんのギネスがどこまで伸びるのか期待してただけに
残念!!
な~んていうのは冗談で、ぷうちゃんの変身ぶりに期待してま~す♪

| ヴィーゴママ | URL | 2012.03.31 18:58 | 編集 |

NoTitle

なんだかすっかり逞しくなったジン君~^^
しかもそんな人気の洋服を着せてもらえるようになるとは~v-406
しかもしかも…ホントに良く似合ってるv-344
いつも良くしていただいて、ありがとうございます!
ジンママさんとぷうははさんに感謝です♪
また元気に遊べる季節になりましたね^^
河原での皆さんの楽しい様子を楽しみに見ていますので
たくさん遊んでくださいね^^

| ルイまま | URL | 2012.03.31 18:36 |

NoTitle

こんにちわ♪
ジンちゃん!お久しぶり~♪
元気そうですね(^^
ワンズ、外に出れば、クンクンスンスンばかりですよね(^^;
うちの3ワンも同じです~。
ここのことろ、強風が多いですね~。
風がなければもう少し過ごしやすいのに・・・。
ぷうすけ君、すっきりして帰ってくるのね~♪
モコのバリカン、いつしようかなぁ・・・。あぁ、シュナって毛が伸びるの早すぎ!(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2012.03.31 16:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ