2012.03.28 23:00

午前中に『グランドに遊びに行きます』と連絡をもらって
天気が悪くならないうちにと、私も大急ぎでお昼過ぎに出かけました!

デートの約束をしたのは。。。
りお君に、
P3280002.jpg

りゅど君に、
P3280004.jpg

サウザー君にパティちゃん(ジャンプしてる子)にベルさん!!
P3280239.jpg
冬中会えなかったし、この前のお誘いは
携帯の電源オフにしたままでメールに気が付かず
すっぽかし。。。やっと、会えました!!
久しぶりだね~とか、近況などなど、話してたら
駐車場に車が!!
ワンコ連れだね~なんて、見てたら
何だか見たことのあるワンズに見えてきた!!

近付くと~~~~、やっぱりクウ&ファンちゃ~~ん!!
久しぶりっ!!クウ太君!
P3280080.jpg

ファン太君~~!!
P3280084.jpg
なかなか会えないクウファンちゃんが偶然グランドに!

クウファンちゃんは、サウザーさんやベルさんとは初めまして~!!
こんなに大きさ違うのに、ちょっと様子を見てからは
大丈夫~!!
P3280053.jpg

サウザー君の後ろから。。。
P3280060.jpg
ちょっと、ご挨拶~~!!
P3280063.jpg

初めてのボルゾイさんとも大丈夫だね~!!
P3280070.jpg
ぷうなんて車から降りて、何度も会ってるベルさん達なのに
固まって動けなくなってた!!
情けないちゃっ!!

久々のワンコわらわらに顔がニヤけるなぁ!!
P3280170.jpg
P3280228.jpg
クウファンちゃんは、トリミング後でちょこっと寄っただけだったのに
足止めしてしまいました!
疲れてるところ、遊んでくれてありがとね~~!!

と、クウファンちゃんにバイバイしたら、
入れ替わりに向こ~~~ぉの方にチロ君!!

今日は調子いいとの事!みんなを見てしっぽがグルングルン!!
P3280260.jpg

チロ君もちょこっとワンコわらわらに加わって。。。
P3280278.jpg
。。。今日は暖かい日だったそうですが
川原は風が冷たくて、寒かったのでここでお開き~!!

楽しかったし、チロ君が散歩を楽しんでるようだったので
ほっと安心して、帰宅!


デートした上に、こんなに可愛いものをもらってしまいました!
P3280300.jpg
ぷうのおやつに
シュナのカードにラッピングペーパーにブックマーク!
P3280281.jpg

ブックマークにはこんなに可愛いシュナが!!
P3280292.jpg

ぷうはおやつにくぎ付け!
P3280302.jpg
えりさん、可愛いものをいっぱいありがとう!!



追記に、わらわら写真を載せてま~~す。




ファンちゃん、ママさんの膝でちょっと休憩??
P3280110.jpg
クウちゃん、すご~~~くスリムになったよね~!!
P3280141.jpg
トリミングしたてのプードルちゃんは
ほんと~~にふあふあで気持ちよかった~!!
P3280174.jpg
P3280184.jpg

最近走らなくなったと言われてたりお君も走ってましたね~!
P3280180.jpg

ファンちゃんも~!!
P3280195.jpg

パティちゃんはホントによく走ってました!
その走り方のかわいい事~!!
P3280211.jpg
それなのに、ぷうは愛想のない事!!
いつもひとり離れて、クンクンしてました!
面白くないヤツだなぁ~!!

大きな子から小さな子まで。。。
P3280243.jpg
いっぱい触れて、大満足~~!!

| お友達 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ルナぱぱさんへ♪

> 大賑わいですね!!
。。。でしょう??楽しかったです!

そうですね~!!ドイツの森。。。以来ですよね?!
あれは、いつだったかな~?!v-398

| ぷうはは | URL | 2012.03.31 00:55 |

Qoofanさんへ♪

ホントにお久しぶりでした~!!
出会えてよかった!!嬉しい偶然でした!
クウちゃんもファンちゃんもふあふあで気持ちよかったです~!!
それにちっちゃ~~~くて、可愛い!!
今日、実家に帰ったんですが、くるみに会って大きくてびっくりしてしまいました!
ぷうより大きいですよ~!!v-408

ボルさん達。。。大人しくていい子ですよね~!!
クウファン兄ちゃん、いつか会えるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2012.03.31 00:54 |

えりさんへ♪

こちらこそ、遊んでもらって、お土産ももらって。。。
ありがとうございました!

リュ~君、きっとまだまだパピーの真っ最中なんですね!
遊びたいのに、オンリードにさせてしまってごめんね~!
ベルさんやサウザー君も走りたかったんだろうのに・・・
社交性がなくって、困ります!
こんなぷうですが、また遊んでやって下さい!

| ぷうはは | URL | 2012.03.31 00:49 |

moneさんへ♪

みんなが集まりだしましたよ~!!
早く一緒に遊べるといいですね~!!
姫達が外出OKになるには、あと1ヶ月くらいかかるかな・・・
待ってまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2012.03.31 00:44 |

あすかママさんへ♪

こちらもここのところ、うんと暖かくてほっとしてます!
ぷうも毎日グランドに行って遊んでます!
でも、今日は誰もいなくて寂しかったです。

桜。。。咲いてますか??
パパさんと花見できそうですか?

| ぷうはは | URL | 2012.03.31 00:36 |

レオママさんへ♪

みなさん活動開始のようで、
お友達に会えるので嬉しいです!

イタグレさん。。。風が強かったので、時々震えてました!
寒かったんだと思います!

何だか明日からまた寒くなるそうで・・・
『ところにより、雪』だそうです!v-406
まだ降るんでしょうか~!!

| ぷうはは | URL | 2012.03.31 00:23 |

大賑わいですね!!

クウファン兄弟とは長らく会えてないんで
会いたいな~

| ルナぱぱ | URL | 2012.03.30 18:11 |

NoTitle

久々のコメントです~
ホント、この前はビックリしましたね~(@_@;)
ぷう君たちは夕方だよね~って思ってたので、シュナだって思っても、ぷう君だとは夢にも思わなかった(目も悪いので・・・)
2ワンの写真、たくさん載せてくれてありがと~(*^_^*)
久々のワンコわらわら&初めてのボルゾイさんに舞い上がったのと、話するのに忙しかったのとで、まともに写真が撮れてなくて・・・
2つ以上のことは1度にできないと再確認・・・反省(T_T)

| Qoofan | URL | 2012.03.30 09:27 |

NoTitle

昨日は長い時間デートしてくれてありがとう~e-446
本当に、他所のわんちゃんと遊ぶの久々でした(苦笑)
ぷうくん、デカイのが2頭もいてビックリさせちゃったよねe-330
しかもリュが煩くてごめんね~e-350
パティとりおとだったら、安心して見ていられるからこの2わんとまた遊んでくださいe-446

| えり | URL | 2012.03.29 20:36 |

NoTitle

いいなあ~いいなあ~
みんな仲良く遊べて
うらやましいぃ~~
我が家のつんでれ姫なんとかならないかしら?
最近欲求不満だから走らせなくては・・・
ぷうちゃん桜が咲きだしたらよろしくね!

| mone | URL | 2012.03.29 16:34 | 編集 |

NoTitle

こちらも今日は春でぇーす。
そんな日は、沢山のお友達に会えて遊べて良かったですね。
ぷう君も、これからは毎日お友達と遊べるネ。

| あすかママ | URL | 2012.03.29 14:21 |

NoTitle

暖かくなると色んなお友達に会えて嬉しいですね~

そろそろみんな始動かな!!

イタグレさんは毛が無いから冬は寒いですよね!!

これから河原でみんな楽しく遊ぶ様子がブログで見られると思うと嬉しいです。

来週は4月!もう雪は降らないよね~

| レオママ | URL | 2012.03.29 08:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ