LL

2012.03.20 23:00

ぷうすけ地方。。。先日は17度、なんて日もありましたが
ここ数日また寒い~~~~~ぃ!!

なので、相も変わらずヘビーローテーションの
通称『お姉ちゃんのお古』!
P2151171.jpg
も、少し前の写真です!
P2161225.jpg
ご覧の様に、少々大きいけど
ゆったりしてるのでぷうもこのまま寝てます!


昨日もこの通り!!
P3192614.jpg
で!!ぷうの脇のところのタグ!

しばらくはお店のロゴ『F.』がタグに書いてあると思ってました。
でも、ちょっと変!
P3192610.jpg
背中にはちゃんとお店のロゴ。。。は、こんな感じ!
F.jpg

そうなんです!サイズが書いてありました!
確かに頼んだサイズは『NLL』!
こう見るんですね!!
LL.jpg
なんて思って見てたら、反対側はちゃんと『F.』ってなってました。

他の服も、ちゃんと『DL』とかそれぞれのサイズが刺繍してありました。
ちゃんと見なきゃダメですね!!
可愛いし、ちゃんと作られてるのに、
気が付かなかった!!

と、私の発見にもぷうは関係なく、そのままリラックス~!!
P3192615.jpg
って、大した発見でもありませんが!!

寒いので、暖房が効いててそのまま寝てしまいそう!
P3192616.jpg

私がその場を離れても、そのまま。。。
P3192617.jpg
なんちゅ~カッコ!!(何と言う格好、の意)

大した内容ではありませんでした!!

| 日常 | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えりさんへ♪

気温だけ見れば、三寒四温になってきた気がしますが
何せ天気が悪い日ばっかりで、嫌になっちゃいますね!

次男君、喘息発作だったの??
大変でしたね!!
もう落ち着いたのかな。。。お大事にね!
えりさんもくたびれ出さんやにね!

私も花粉症!!
いつもは薬を飲んでれば、何ともなくてマスクもしないんですが
今年は薬があんまり効かなくて、マスクして散歩してます!
えりさんも??

チロ君。。。この前、つい張り切らせてしまって
帰ってから、ちょっとくたびれが出ちゃったようです!
でも、楽しそうだったから~って、ママさんが言って下さいました。

ね~~!余命宣告、蹴散らしてもらいたいですよね!
余命宣告した獣医にこの前連れて行ったら
びっくりされた、ってチロ君のママさんが言ってました!
その調子で、頑張って欲しいです!

| ぷうはは | URL | 2012.03.23 23:06 |

のん(銀)さんへ♪

銀ちゃんもぶかぶか着てるの??^^
ぷうはぶかぶかの上に、色が。。。似合わないでしょう??
いかにもお古って感じじゃないですか?

おおあくびには、お姉ちゃんのお古の雰囲気が合ってるように
見えますよね!?

| ぷうはは | URL | 2012.03.23 22:57 |

あすかママさんへ♪

そちらも雨ですか??
こちらも1日晴れたと思ったら、その後ず===っと雨です!><

洋服と言えば、ぴったりを探しますが
少々大きいのもパジャマにはいいと思いました!
って、サイズを間違えたことの言い訳ですが!!(笑)

桜。。。そちらは、そろそろですね!
ぷうすけ地方はうんと遅くなるかもです!

| ぷうはは | URL | 2012.03.23 22:54 |

NoTitle

三寒四温ならぬ三晴四雨の山陰ですよねー。
雨続きですね・・・。

この季節特有で、次男が喘息発作で大変でした。
ぷうははさんは花粉症でしたっけ??
これからが本格化するので大変ですけど、乗り切りましょう!!

チロ君、頑張って欲しいです!
余命宣言はベルもされましたが、復活を遂げてます。
年齢には逆らえないですけれど、充実した毎日を過ごさせてあげたいですよね・・・

| えり | URL | 2012.03.23 22:06 |

NoTitle

あははっ お姉ちゃんのお古に・・・(笑))
銀もお兄ちゃんのお下がり ありますよ(笑))
ぷうすけくんの大あくび 舌が巻いてて面白いよ~!!
気持ちよさそうで 癒されるわ~。

| のん(銀) | URL | 2012.03.23 19:42 | 編集 |

NoTitle

こちらも雨で肌寒いです。
ぷう君も、暖かいお部屋でゴロリ。
ゆったりの洋服で暖かいのでしょうね。

さくらも寒さで咲ききれないようです。

| あすかママ | URL | 2012.03.23 18:20 |

gigipapaさんへ♪

ぷうは貧毛で^^;、ゴムでなければ
あまり毛玉になりません!
伸ばしてないですしね!!
とは言え、ぼさMAXです!!

ゆったり。。。意外と気に入ってます!
本犬も楽そうですよ!
すぐ乾くので、毎日のように着せてます!

LL。。。F。。。似てますよね!!

| ぷうはは | URL | 2012.03.22 22:56 |

むっしゅままさんへ♪

また少し寒かったですね~!!
ぷうすけ地方は今日は暖かかったんですが
週末はまた寒くなるそうです!
それでも三寒四温になってきたかな!!

ね~~!ぷうもぼさMAXだけど、寒いかなぁ!!
むっしゅ君も伸びてたもんね!

自前の毛皮でぽかぽかなぷうはいつも
気持ち良さそうに寝てます!

早く毎日ぽかぽか陽気になって欲しいです!
そしたら、あっと言う間に毎日あぢ~~ぃって言うようになるんでしょうね!

| ぷうはは | URL | 2012.03.22 22:51 |

TenQさんへ♪

たまには、ごろごろもいいですよ~!^^

| ぷうはは | URL | 2012.03.22 22:41 |

NoTitle

わが家は家の中では毛玉防止で服は着せないようにしてますが。。
ゆったりめのパジャマなら良いかもです^^v
ゆったりまったりヘソ天のぷうくんが気持ち良さそう^m^
しかしLLとF。。紛らわしいですね(笑)^^v

| gigipapa | URL | 2012.03.22 14:09 | 編集 |

NoTitle

ここ最近 またまた寒いですよね~
身体がどうかなっちゃいそう!
むっしゅも暖かくなってきたからバリバリしようと思ってたら、寒くなってしまったので延期~ ますますムック状態!!
ぷうすけ君 見てたら眠たくなってきちゃった。
ふわああ~ 早く暖かくなって欲しいね!!

| むっしゅまま | URL | 2012.03.22 09:46 |

NoTitle

うーん。ごろごろ ゴロ寝したい~。

| TenQ | URL | 2012.03.22 07:08 | 編集 |

【Tomo】さんへ♪

ぽかぽかになりましたか??
今日もこちらは少々寒かったです!!><

フルさん。。。お手頃の上、なかなか可愛い仕事してますよね!!
らる君のはMかな?!

| ぷうはは | URL | 2012.03.22 00:36 |

nonmamaさんへ♪

おおあくび。。。無防備ですよね~!!
こちょこちょしたくなります!!
ピンクは似合わないぷうですが、部屋着ならいいですよね?!

| ぷうはは | URL | 2012.03.22 00:34 |

レオママさんへ♪

ぷうもぶかぶかってほどじゃないんですよ~!!
LLでも良さそうな気もします!^^
おズボンだけは、少々大きかったけど。。。
どっちかって言うと、小さかった~~って言う事の方が多いです!

| ぷうはは | URL | 2012.03.22 00:30 |

ヒメさんへ♪

ヒメさんへ♪

> 私もFと思った!!
。。。でしょう??
でも、何だか違うし~と、よく見たら違ってました!

ぷう。。。って、難しいですよね!!
くまのPoohさんってあるし!!

毛が伸びてくると、全体的に白く見えます!
この時は、更にフラッシュたいたから余計白くなったんだと思います!

家でゴロゴロにカワイーをありがとぉ!!

| ぷうはは | URL | 2012.03.22 00:28 |

junkoさんへ♪

junkoさんへ♪

まだ寒いですね~!!
今日もお日様出てたけど、風が冷たくて~!!
なので、お姉ちゃんのお古、大活躍!!
フリースでできてるんですよ!
柄もね~!!お姉ちゃんの、って感じですよね?!(笑)
ひなちゃんが着たら、雰囲気がぴったりでしょうね~!!
この色しか残ってなかったのよん!

フル・・・さん!!
ぷうもサイズがちょうど中間な感じなんですよ!
でもね!!このお店、返品OKなんです!
服の返品ってないですよね~!!ありがたくないですか??
(店の回し者じゃぁありません!!(笑))
お店のホームの一番左下の辺りを見てみて下さい!!
可愛いし、お手頃なんですよね~!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.03.22 00:28 |

NoTitle

らる地方は、今週は、ぽかぽか陽気みたいです!
春は、もうすぐかなぁ~

フルさんのお洋服、ほんまや~
知らなかったよぉ~
思わず、らるのお洋服確認しちゃったぁ(笑)

| 【Tomo】 | URL | 2012.03.21 20:42 |

NoTitle

部屋着、リラックスしているぷうちゃんにピッタリね~~♪
おおきなあくび、もらっちゃいそうです≧m≦)

| nonmama | URL | 2012.03.21 08:53 | 編集 |

NoTitle

レオはそのLLを見事にピッタリと着こなしてますよ~

一度でいいから「大きすぎたわ」なんて言って見たいものです!!

| レオママ | URL | 2012.03.21 08:13 |

あアルファベットって。。

私もFと思った!!
思い込みって、怖いねー!
そーいえば、ぷーくんを、POHUくん(だっけ?)とやっちゃつた痛ーい経験が。。。


ぶうくん、なんだか色白に?お顔が、白っぽく見えるのはカメラのせい?
お家でのんびりゴロンゴロン!カワイーです!

| ヒメ | URL | 2012.03.21 06:20 | 編集 |

NoTitle

いつまでも寒いですよね
今朝も寒くて、お洗濯干しててもぶるぶるしちゃいましたよ

「おねえちゃんのお古」(笑)
パイル地かな?
春らしいお色で可愛いですよね^^

「LL」(^m^)
わたしも「F」にみえましたよ~~~ん(笑)
こちらのお洋服、可愛くて前から見ているのですが
どうもサイズが難しくて手が出ません。
ぷうちゃんみたいにゆったり着るのも、楽ちんでいいかも♪

| junko | URL | 2012.03.21 00:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ