2012.03.16 12:00

お友達から荷物が届きました!早速、顔を突っ込むぷう!!
P3152415.jpgP3152421.jpg
そんなに必死にならなくても!!
あまりにもしつこいので、箱の場所を移動。。。しても
P3152423.jpgCIMG3613.jpg
CIMG3609.jpgCIMG3610_20120316002513.jpg
ぷうが気になってるのは、この青い袋!!

とうとう、自分で取り出して袋の上からガジガジぃ!!
P3152426.jpgP3152429.jpg
その袋にはぷうの大好物=ピコピコ~!!
P3152433.jpg
目が真ん丸!!ちゃんとビニール袋に入ってるのに
わかるんでしょうね~!!
では。。。どうぞ!!
(ピコピコうるさいので、お気を付け下さい!)

ホントに大好きです!!
そして、いったん取り上げて、いただいたプレゼントを撮影!!
こんなにい~~~っぱい!!
CIMG3604.jpg

すると黒い影が。。。
CIMG3607.jpg

やっぱりピコピコちゃんを奪っていきました!
CIMG3612.jpg


このたび送っていただいたのは、↑のものだけじゃなく
↓ この白い箱も!!
P3152417.jpg


箱の中には、大好きなブラウニ~♪がたくさん!!
りんごのブラウニ~♪
箱いっぱいに手作りブラウニ~が入ってました!
お友達がブラウニーを作って、ブログに載せてらっしゃって
あまりにも美味しそうだったので『あ~~~ん!!』って
コメントしたら、なんと!!贈って下さいました!

私は牛乳と一緒が大好きなんです!
P3152436.jpg
早速、私もいただきました!!
中にはりんご!!少し甘酸っぱいりんごがアクセントになってて
美味し~~~~~ぃ!!
私は、昨日1日で3個も食べてしまいました!

↓ これも私のうまうまのようです!焼き菓子と書いてありました!
CIMG3622.jpg
可愛いパッケージ!楽しみ~!!
私が『あ~~~ん!!』してしまったばっかりに
申し訳なかったです!!
ぷうにもいっぱいのおもちゃとおやつをありがとうございます!
きれいな字の丁寧なお手紙もステキです!!
何も入れずに送り付ける私とは大違い!!
ありがとうございました!!
のんくるちゃん、これからも鳥取のおばちゃんとぷうすけをよろしくね~!!


さて、美味しいぶらうに~をいただいたし張り切って散歩です!
CIMG3618.jpg
張り切ってる割に写真がボケボケです!!
CIMG3619.jpg
ぷうも気分だったんでしょう!
ずっと、しっぽも!!
CIMG3620.jpg
ルンルンの散歩でした!

| ありがとう!! | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

ありがとうございました!!
ぴーぴーのおもちゃん。。。新しいものは気になるらしく
くわえて来ては、目の前にぽんと投げてきます!
遊べって事でしょうか??
お気に入りのようです。。。もう、鳴かなくなっちゃいましたが!!v-393

ぶらうに~!!!!!
無事に届きましたよ!!そして、美味しかったです!!
『あ~~ん』してしまって、申し訳なかったです!
でも、美味しくて幸せ~でした♪v-398

| ぷうはは | URL | 2012.03.19 00:32 |

NoTitle

ぷうちゃんにもははさんにも喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
ぴーぴーのおもちゃも、こんなに遊んでもらえて嬉しがってることでしょう^^
ぶらうに~、つぶれていなくて良かった~☆

| nonmama | URL | 2012.03.18 22:02 | 編集 |

ヴィーゴママさんへ♪

では。。。『あ~~んして~~~・・・』と言いたいところですが
あっと言う間に全部食べちゃいました!!e-459

先週だったら、寄ってくれればブラウニーあったかも~!!
寄ってくれればいいのに!!
もしくは連絡くださったらよかったのに!
手が空いてれば、あおぞらさんに出かけたのに!!
是非是非、また連絡下さい!
そろそろ暖かくなったのでグランドでもいっぱい遊べると思います!

その前に!!ヴィーちゃんちのお庭に遊びに行かせてもらわねば!!

| ぷうはは | URL | 2012.03.18 20:26 |

Ashまま。さんへ♪

ボクちゃん、名前そろそろ決まるかな?!
楽しみですね~!!

ブラウニー。。。美味しかったです!!^^

そちらはいい天気の日が多そうですね!
いいなぁ!!
張り切りすぎて風邪ひかないようにしてくださいね!!

| ぷうはは | URL | 2012.03.18 20:19 |

gigipapaさんへ♪

さすがに雪の心配しなくて良くなりました。
でも、少し先輩の女性が『入学式に降った』って
よくおっしゃいます!
もう少し気を付けないといけなさそうです!

そうなんです!!
『あ~~ん』もしてみるもんです!
嬉しい贈り物でした!

| ぷうはは | URL | 2012.03.18 20:16 |

hamiママさんへ♪

ぶらうに~♪。。。そうそう、赤毛のアンにも出てきてましたね!
私も好きでしたよ、アン!
アップルパイとかいろいろ美味しそうなものが出てきましたよね!!
名作劇場(古い??)で見てから、珍しく本を読みましたもん!!
で、いただいたぶらうに~、美味しかったですよ!

そっか~~!写真展をするって言うんでニュースでしてたのかぁ!!
何でかわからないけどニュースを聞いてたら
『宍道湖が凍った時の・・・』なんて言ってたから
凍った事あるんだぁ、とびっくりしてました。
生まれてないから、知らないよね~!!v-391

| ぷうはは | URL | 2012.03.18 20:10 |

では、私も

「あ~~ん」なんてね。(笑)

ごぶさたしてます。
コメント頂いても、放置していて
いつもお返事遅くなってしまってごめんなさい。

先週トリミングに「あおぞら」さんに行ったのですが
ちょいと足を伸ばしてみようかなと思いつつも
いつも突然押しかけてばかりだと反省し自粛しました。

実は3月から転職し、平日休みのこともあるので
また遊びに行ってもいいでしょうか??
もちろん前もって連絡しますので…

今月いっぱいで庭改修も終わりますので
ぜひぜひ我が家の方へもお立ち寄りくださいね♪

| ヴィーゴママ | URL | 2012.03.18 10:33 | 編集 |

Ashまま。

あ~ん 言ってみるもんですね
私も言えばよかったわ^m^

ここで言ってみるかな
「あ~~~ん。」
美味しそうだなぁ じゅるぅ~

こっち。。ずっとお天気も良くて
初めの頃は ずっと義妹の家←温室みたいで暖かいマンション だったので 雪???でした
あんなにも降っていたのね
ビックリでした
そんなだから ぷうくんも ウキウキなお散歩になるよね
これから どんどん春に向かって 暖かくなるよ
色んな春を見つけてね^^

チビちょに お祝いをありがとうございました^^

| | URL | 2012.03.18 00:29 | 編集 |

NoTitle

ようやく雪から開放されたのでしょうか?
ぷうクンも元気一杯のお散歩。。。
本当の春が、早くやってくると良いですね♪

沢山の頂き物。。門はたたくもんですね^m^v

| gigipapa | URL | 2012.03.17 20:53 | 編集 |

No title

ぶらうに~!
本当に 美味しそうです。

中学時代に赤毛のアンにはまっていたので
チョコレートブラウニーと聞いただけで嬉しくなりました。
英国式のお茶がしたくなりましたよ~。

それにしても「あ~ん」は言ってみるもんですね。

↓昭和38年の宍道湖が凍った時の写真展をやってるそうですね。
生まれる前だから 知らないけど~
(ってギリギリやん!って突っ込み禁止!)アハハ~。

| hamiママ | URL | 2012.03.16 21:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ