2008.07.27 00:08

いつもの散歩コースが、今日はお祭りでこの人!!
IMG_6185.jpg

IMG_6191.jpg

通りかかった時は、ステージで子供太鼓が行われてました。
IMG_6187.jpg

こんなのも走ってました。
IMG_6186.jpg

太鼓も機関車もどきがポーーーーって言っても、ぷうは吠えずに(いい子でした!!)
我が道を行ってました。
IMG_6190.jpg

夜は花火。
我が家の前の道から撮ったので、大したことありませんが・・・
IMG_6276.jpg

IMG_6375.jpg

IMG_6386.jpg

IMG_6242.jpg
ぷうも一緒に外で花火鑑賞。
全く怖くないらしく、今年も全く吠えず・・・よかった!!

この後、ぷうは滅多にしない夜の散歩を満喫・・・少々だけど。
IMG_6403.jpg

IMG_6404.jpg
夜撮るといつもにも増して、ピッカピカ!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ!!
あっしゅ君達は、花火大丈夫でしたか??
ド~~~ン!!って、聞くと夏!!って感じですよね。

コタ君達、似てるかなぁ??

拉致られたぷう・・・きっと情けない顔してたんでしょうね!?
想像しても可笑しいです。

| ぷうはは | URL | 2008.07.28 14:29 |

こちらも昨日一・昨日と花火がドンドン!
夏祭りの季節ですもんね~^^

写真、綺麗に撮れてる~!
夜のお散歩、涼しくて楽しかったかな?^^
↓の記事でごめんなさい~!

コタ一家の絵。とってもカッコいい~!&可愛いわん♪さすが画伯~!!!
拉致られるぷうちゃんの表情、私も見たかった!(笑

| ねこみ | URL | 2008.07.28 09:06 | 編集 |

ごんたさんへ!!
コチラも30分ちょっとの花火大会でした。
でも、家から見える!!1番の「ごっつお」です!!(笑)

ぷう・・・意外と音に鈍感で助かってます。
ごんた君はどうですか??

花火、今見てきましたが綺麗に撮れてるじゃないですか!!
上手~!!
難しいですね、花火の撮影!!
3脚使うといいそうです。
芸術的な写真も見たかったです!

| ぷうはは | URL | 2008.07.27 23:43 |

こんばんは~♪昨日はそちらも花火大会でしたね~!
お家のすぐそばで花火が見れるだなんてうらやましいです~!^^
ぷうすけ君は花火の音は恐くないんですね~。よく犬は花火の音や雷に
おびえるといいますが・・・。

花火の写真を撮るのって難しいですよね~。私は、ちゃんと撮れてる写真の
方が少なかったです~v-393なんだか不思議(芸術的?)な写真が多かったです~!

| ごんた | URL | 2008.07.27 22:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ