2012.03.08 23:00

ここ3日ほど、雨が降らないぷうすけ地方!
ありがたい!!
P3071818.jpg
でも、お日様は見えてません!!
3日続けてグランドに行けました!
モグラがぼこぼこ穴を開けたところを調査!!

調査してたら、久しぶりのお友達~!!
タロウ君と。。。
P3071820.jpg

ハナちゃん!!
P3071826.jpg
雪が降ってから会ってないハナちゃん!!
ずいぶんスマートになって、あんよが長くなったんじゃな~~い??

雪が降る前のハナちゃん!
CIMG7988.jpg
ね!!あんよの長さが違うでしょう??
マイナス1.5キロ!!ダイエット成功!
すごいね~~~!!
見習わねば!!


ここ3日。。。グランドに来るお友達が増えてます~!!
1日目は、ダックスのライ君!!
2日目は、ライ君とタロウ君とハナちゃん!
P3071866.jpg


3日目は、タロウ君とハナちゃんとジン君とダックスのマロン君!
P3081970.jpg

そして、ダックスのマロン君はぷうをクンクンするので
もちろんぷうは、わんわんわん・・・っ!!
P3081893.jpg
マロン君のお兄ちゃんにナデナデしてもらってるくせに
わんわんわん・・・っ!!

ちょっと追いかけられただけでわんわんわん・・・っ!!
P3081967.jpg
この頃、お友達と会わないから、ぷうのわんわん聞いてなかったので
すっかり忘れてました!!
こいつはわんわん言うんだった!!


ジンも久しぶりのグランド!!
P3081918.jpg
ルンルンだけど、時々逃亡するのでオンリード!
P3081920.jpg

マロン兄さんにあまあま~~!!
P3081898.jpg
お兄さん、ワンコにもてもて~~!!

と言うわけで、今日はぷうのわんわん初日!
嬉しくない初日だけど、お友達に会えるのは嬉し~~~ぃ!!

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

冬篭りのストレスを発散してるんでしょうか?!
吠えられた子はたまったもんじゃないですね。。。

ジン!!元気ですよ~!!
近くに住んでるものの、天気が悪いとなかなか会えず!!
晴れた日には、また会えると思います!
ジン=しっかりしてますよ~!!
ぷうより少し大きいので、あんよも長いんです!
あまあましてる後ろ足が何とも可愛かったです!

| ぷうはは | URL | 2012.03.12 20:31 |

No title

ワンワン===久しぶりにお友達に会えて、いっぱい声出せて
ぷうすけ君もうれしく、ストレス発散になったんじゃない???

ひさしぶりのジン君の登場はうれしいなぁ~~~!!!
しっかりした体つきになって元気そうでよかった!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.03.11 19:38 |

あいさんへ♪

また、寒くなりましたね!!
ぽかぽかになったら、また遊びましょうね!!

マーフィさんでも、またオープンドッグランをするそうですよ!!

| ぷうはは | URL | 2012.03.11 12:44 |

ルイママさんへ♪

ノドカ。。。と言うと、聞こえがいいけど
田舎なんです~!!
自然がいっぱいですよ。。。って言うか、自然しかありません!

ハナちゃん=黒パグちゃんなんです!
すごいでしょう??冬に減量って。。。飼い主も根性が要ると思いました!
でも、飼い主のおじちゃんは冬の間に10キロ近く太ったんですって~!!v-408
ムッシュ君も頑張ってますね!

少しならいいんですが、必要以上のわんわん。。。
困った奴です!

| ぷうはは | URL | 2012.03.11 12:42 |

あすかママさんへ♪

ちょっと暖かくなってきた、と思ったら
また昨日から、冬のような寒さです!v-399
お友達大集合がまた遠のきました!!

挨拶。。。にしては、過剰なんです!
ホントに困ったもんです!

| ぷうはは | URL | 2012.03.11 12:38 |

Ashまま。さんへ♪

忙しい・・・嬉しい毎日ですね~!

ちびちゃんの事が落ち着いて、うんと暖かくなったら
また、ゆっくり遊びに来て下さい!

| ぷうはは | URL | 2012.03.11 12:30 |

ヒメさんへ♪

ぷうはわんわん2日目も済ませましたよ!
って、ワンワンは嬉しくないんですが!!
ケルちゃんは、おうちでワンワン??
早く遊びに行こうよって言ってるんだよね~!!
いつから春休みですか??v-392

もぐら・・・1回だけ地表に出てきてちょっとグッタリしてるもぐらを見ました!
でも、ぷうは知らん顔~!!
野性の本能ないのかな?!

今日はこちらは寒いです~!!
ぽかぽか陽気がまた遠のきました!!

| ぷうはは | URL | 2012.03.11 12:28 |

nonmamaさんへ♪

もぐら・・・北の国にはいないの??
地下トンネルで繋がってるのかな?!
1回だけ、地上に出て、ちょっとグッタリしたもぐらを見たことがあります!
ぷうは気が付かなかったのか、知らん顔でした!

「ひさしぶり!!」の割りに、しつこいんですよ!!
結構クンクンされててのもあるんですが・・・
何故かリアル男の子に大モテでして!!v-413
クンクンされるのは嫌なようで!!心のせまいやつです!

| ぷうはは | URL | 2012.03.11 12:20 |

レオママさんへ♪

寒くないですか??
昨日から、また真冬のようです!!v-399

川原でお友達に会えると、暖かくなったんだなぁとホッとします!

。。。タロウ君。。。冬は、門外不出(笑)のようです!!
洗って乾かすまでに3時間!!
気が遠くなります!v-394

| ぷうはは | URL | 2012.03.11 12:13 |

No title

少しずつ春めいてきましたね♪
やっと暖かくなるのかな^^

河川敷~
本当に行きたいです!

| あい | URL | 2012.03.10 16:14 |

No title

もぐらなんて~~!! なんてノドカなのぉ!
昔は見ましたけどね・・・ずいぶん見ていませんね。自然がいっぱいでいいですね♡

このブルちゃん1.5kgも減量したんですか!すんごい!!
ウチもがんばらねば!
たくさんのお友達がいて嬉しいよね。すこしくらいガウってもいいよぉ~^^

| ルイママ | URL | 2012.03.10 08:14 |

No title

暖かくなってきたし、雨さえ降らないとみなさん集まってきますね。
やはり、お外で思いっきり走れるのがいいです。

ぷう君、久しぶりに会ったお友達に、しっかり挨拶しているのですよ ぷう君はネ。

| あすかママ | URL | 2012.03.09 19:12 |

No title

春がやってきてますねぇ
川原にみんなが帰ってきたら 春だね
いつかまた その仲間に入るぞ^m^

行った時 モグラの穴 見てないような。。
気付かなかっただけかな???
近くで見たことが無いので 見てみたいな^m^

| Ashまま。 | URL | 2012.03.09 19:05 | 編集 |

わワンワン隊に入りたい!

いーなーぁ!
ケルヴはまだだー!。。家では目一杯ワンワンしてるけど!!
お友だちと遊んでないストレスで家でワンワンかなー?

もぐらの穴、みたことない!中にいるんだよね。ニョキツと、顔出したりしないのかしら?出てきたらぷうくん、びっくりですね!お友だちも皆でワンワン言ってやっっけちゃうかな?

このまま暖かくなってワンワン日和が続くといーなぁ!

| ヒメ | URL | 2012.03.09 17:05 | 編集 |

No title

もぐらの穴・・・こちらでは見たことがないので見てみたいんです!
この下は迷路のようにトンネルが続いているのかな。。。不思議!!

ぷうちゃん、「ひさしぶり!!!!!」ってみんなに言ってるんですよ~きっと♪

ハナちゃんのスマートボディにタロウくんのフワフワ~~
マロンくんはやきもちやかなくておりこうさん!
ジンくんの横顔もあまあましてウットリ~なお顔も
みんなみんなカワイイ~~(^O^)/

| nonmama | URL | 2012.03.09 08:38 | 編集 |

No title

こちらも少し春らしい天気になってきたかな~って思ってたら月曜日からは寒の戻りで雪マークです・・・

わんこ達が河原に戻って来て賑やかで楽しくなりましたね~

タロウ君!私が飼い主なら天気が悪い時は絶対に外に出したくないですね・・・あのフワフワの毛が濡れたり汚れたりしたらお手入れが大変そうですよね!!

| レオママ | URL | 2012.03.09 08:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ