2012.02.15 23:00

昨日はバレンタイン!!
我が家はチョコプリンを買ってきただけで済ませました!!

なので、もちろんぷうにも何もなし!!
そんな可哀想なぷうにねねちゃん&美由ちゃんチから
バレンタインのプレゼントが届きました!
↓ ちゃ~~んとチェックに来てます!
P2141145.jpg

そしてプレゼントしていただいたのは。。。
これ~~~!!
P2141146.jpg
カッコイイ~~!!服が!!
P2141148.jpg
服の柄には【POLICE】と書いてありますが
どこかの傭兵??は無理かぁ!!
P2141151.jpg

ジャケットを脱ぐと。。。
P2141152.jpg
こんな感じ!!
P2141153.jpg
ベルトつきでカッコイイ~!!
P2141156.jpg
このパンツから見えるおしりが可愛くて大好き~♪
(変態とも言う!!

写真を撮るのに、何回も着せたり脱がしたり。。。
その割りには上手に撮れませんでしたが!!
本犬は疲れたようで、そのまま寝てしまいました!
P2141157.jpg

戦士の休息って所でしょうか?!
P2141159.jpg
もう少し良い天気になったら、散歩の時に着ます!
目をひくこと間違いなし~!!

おやつもいっぱい!!
P2151162.jpg
あすかママさん、ねねちゃん&美由ちゃんありがとうございました!
いつもかっこいい服をいただいて、感謝感謝です!

| ありがとう!! | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

> ぷうちゃん、かっちょいい~♪
。。。でしょう??って、親ばかだよね~!!
でも、カッコイイ服着るとワンコでも『馬子にも衣装』で
それなりにカッコよく見えるよね?!

ちゃ~~んと作ってあるのでカッコイイはずです!
細かいですよね~!!
おかげで嬉しいバレンタインでした!e-415

| ぷうはは | URL | 2012.02.17 12:53 |

ぷうちゃん、かっちょいい~♪
アーミールックですね^^
しかもちゃんとベルトが付いてる~!
細かいなぁ^^

素敵なバレンタインになりましたね^^

| ねこみ | URL | 2012.02.17 12:40 | 編集 |

あすかママさんへ♪

着心地も良さそうですよ!!
着たまま寝るんですもん!!v-218
カッコイイ服。。。似合ってますか??嬉しいです!!

袖丈・・・そうですか~?
いつも会ったことないのにぴったりだなぁ
と家族全員で感心してるんですよ!

え~~~っ!!
ねねちゃん美由ちゃん、喧嘩しないでね~!!
どっちも好きよんv-238。。。って、おばちゃんじゃダメだよね!?

| ぷうはは | URL | 2012.02.17 12:27 |

gigipapaさんへ♪

もちろんジジ家のほうが豪華ですよ~!!
我が家は、スーパーで買ったチョコプリンですもん!!v-397

カメラ目線。。。サービスのつもりでしょうか?!
いつもは知らん顔なんですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2012.02.17 12:11 |

ヒメさんへ♪

カッコイイ服でしょう!!
おかげでちょっとカッコよく見えるでしょう?!
さすがの心遣いに感謝です~!!

我が家は、早朝出勤でも過酷勤務でもないけど
超お安いチョコプリンでごまかしました!!v-397

| ぷうはは | URL | 2012.02.17 12:06 |

ぷう君♪着ごごちはいかが・・・
似合ってるよ(^_-)-☆

布ね、安売りしていて2M買ったら沢山作りました。
沢山作れたし、喜んで貰えたし良かったです。
でも、ちょっと袖丈短かったね ゴメンね。

愛してましゅ・・・ねね・美由
どちらがお好きでしゅか?・・・ねね・美由
お返事によっては、あたち達喧嘩でしゅ・・・ねね・美由

| あすかママ | URL | 2012.02.16 20:39 |

ぷう家はチョコプリンでしたか^m^
チョコぱんのわが家とどっちが豪華か(笑)
戦士の休息のわりに。。
カメラ目線がぷう君らしい^m^v

| gigipapa | URL | 2012.02.16 18:12 | 編集 |

戦士の休息!

カッコイーイ!
バレンタインに届くなんてねねちゃんさすが!

ケル母、早朝出勤&過酷勤務で父様にも、あげてなかった。。。

| ヒメ | URL | 2012.02.16 16:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ