2012.02.10 23:00

新しいカメラで撮れるキラキラ~
P2091048.jpg
面白くて遊んでます!
キラキラは似合わないと思われるぷうでも
少々可愛らしく見えるような気が。。。親ばか??

これも同じモードで取ったけどキラキラするところなし!!
P2091054.jpg
何に反応して、光るのやら?!

おめめがキラリ~~ン!!(笑)
P2091057.jpg
こうなると笑える~!!


雪はどうなる??
P2091067.jpg
あら~~!!何の反応もなし!!
P2091069.jpg
どこも光ってませんでした!!
全体的に雪がキラキラすると思ったのに~!!残念!

家の中でとるとやたらキラキラする!!
P2091080.jpg

フラッシュ焚いても、キラキラ~!!
P2091085.jpg

椅子に座ってもキラキラ!!
P2091094.jpg

そして、これは。。。
P2091075.jpg
ハナタレに続く、ヨダレタレ!!
これは光らなかった!!
けど、私の目にはキラキラ光ってました!!

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ルイママさんへ♪

ハナタレぷうに可愛いをありがとです~!!
我が子なら、どんな顔してても可愛くて~!!親ばかですよね~!!

キラキラモード。。。ムッシュ君達を撮ったら
きっとすごくキラキラして可愛いと思います!
ぷうは光るところがないんですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2012.02.12 13:42 |

moneさんへ♪

新しいカメラ。。。いいですよ~!!
オリンパスさん、内紛(?)で、ちょっとお安くなってるようです!
明るく撮れます!
宝くじ。。。当れ~~~!!v-63

| ぷうはは | URL | 2012.02.12 13:38 |

ヒメさんへ♪

王子様みたい??ありがと~~~!!v-353
でも、どっちかと言うと何か企んでる風ですよね!
ケルちゃんのキラキラv-353それこそお姫様みたいで可愛いと思いますよ!

| ぷうはは | URL | 2012.02.12 13:35 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

キラキラ光線。。。どうですか~??v-411
こんなキラキラな目でおやつを要求されたら
ついあげちゃうでしょうね~!!
よかった、実物がキラキラしてなくて・・・と思って
パンを食べてたら、ヨダレがキラキラしてました!!v-391

チョコレート色のテンプレート!!
美味しそうって思っちゃいました!!v-343

| ぷうはは | URL | 2012.02.12 13:29 |

えりさんへ♪

そうなんです!
ぷうなんてキラキラさせたって大した事ないのに
ついつい撮ってしまう。。。親ばかです!
何に反応して光ってるのか、よくわかりません!
ぷうちちを撮ったのは、何故か鼻先だけがピカ==っv-360
光ってて、目とか頭(笑)は光ってませんでした!!

欲を言えばミニチュア風な風景が撮れるモードも欲しかったです!

| ぷうはは | URL | 2012.02.12 13:24 |

Ashまま。さんへ♪

花火=キラキラ!!キレイでしょうね~!!
夏が楽しみです!!
雪は、反応しなかったんですよね!
降ってるのを撮ってみようと思いつつ、
なかなかいい気象条件にならなくて、実現してません!!

ぷうの胸で光ってるのは。。。迷子札だと思います!
でも、ヨダレも肉眼で見たら、こんな風に光ってました!

| ぷうはは | URL | 2012.02.12 13:18 |

あすかママさんへ♪

キラキラ。。。ぷうでも少々可愛らしく見えるような気がします!(笑)

新しいカメラ。。。色んな機能がついてますね~!!
どんどん進化していくカメラについていけません!
でも、確かにフツーに撮ってもキレイに撮れてます!

| ぷうはは | URL | 2012.02.12 12:45 |

きらきら光るぷうすけ君♪
おもしろいですね。
鼻たれでもぷうちゃんはかわいいのよん(笑)
あくびしているぷうちゃんがいいなぁ~

| ルイママ | URL | 2012.02.12 11:58 |

ぷうちゃんきらきら素敵!
わたしもきらきら輝きたい!
やっぱりデジカメほしい!替えたい!
宝くじ宝くじ・・・

| mone | URL | 2012.02.11 22:54 | 編集 |

王子様みたい!

ぷうくん王子様みたいにいにキラキラ☆彡ですね!・・・でも、お目目のキラキラはちょっとなにやら企んでるみたいです。

我が家のカメラは、どうやら遊べないみたいです。。。キラキラお姫様にしたかったのに。。。

| ヒメ | URL | 2012.02.11 22:00 |

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ キラキラ光線が====!!!!
すごい~~~ぷうすけくん。すごいワザを得たのねv-361v-363

テンプレート。。。バレンタインバージョンね!
ハートv-346がいっぱい~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.02.11 20:12 |

キラキラ、面白いですね~♪
こんな風に遊べると、ついつい写真もいっぱい撮ってしまいますね!

ハイライト(一番明るい部分)に反応してキラキラするのかと思ったけど、
雪に反応してないし、なんでしょうね~??
まるで自分で加工したみたいに、光らせたいところが光っている感じですね♪

人間を撮っても瞳が光るのでしょうか~?e-257

| えり | URL | 2012.02.11 20:03 |

いい!
いいね^^
キラキラ とか ルンルン♪とか つい 遊んじゃうよね
うちのは 携帯だけだから 時々向きを間違えちゃったり(笑) でも しっかり楽しんでます^m^
花火とかにも使えるから いっぱい遊んで見せてね^^

雪は たくさんありすぎて 反応し切れなかったのでは?
結構 エッジの部分だけだったりするからさ
ところで。。フラッシュを使った写真。。
胸部分の光は よだれ?
なぁ~んて^m^ 失礼いたしました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!

| Ashまま。 | URL | 2012.02.11 10:18 | 編集 |

v-352すごいじゃないですか?
ぷう君がキラキラv-353
色んな機能が・・・
私も11月に新しくデジカメ買ったのですが、機能がいまいち、でも画像はきれいになったと思いますがね。

| あすかママ | URL | 2012.02.11 07:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ