2012.02.02 00:00

飽きたとは言え、まだ寒波が居座ってるようで
ぷうすけ地方も寒いまま!

散歩も超ショートコースのことも!
そんな日はプレスガムをガジガジして
ストレス解消~!!
P1280683.jpg

大きな口を開けガジガジ!
P1280703.jpg
上手に手で押さえたり。。。
P1280719.jpg

寝転んだまま、横着そうに!
P1280744.jpg

そのうち、こんな悪党顔をしてかじってました!
P1280689.jpg
毛が伸びてきて、頭の毛がちょっと立ってる!
オバQみたいになってます!
なのにこの怖い顔!でも、本犬は超ご機嫌!!


寒い日の散歩から帰ると、たいがいぷうはお風呂!!
P1300763.jpg
ドロドロざらざらになるから、汚れを落として入浴中!
P1300764.jpg
気持ち良さそうに見えるんだけど、
本犬はどう思ってることやら?!
P1300766.jpg
毎日のように、カキ氷の中を散歩してるみたいだもんね~!!
この時期の散歩は嫌だろうなぁ!
そのわりには、平気で水溜りに入って行くけど。。。
温もった~??


暖かい部屋では、寝てます。
昨日の午前中は、こんな寝方!!
P1310771.jpg
手が痛くないの~??
P1310772.jpg

ちょっと寒くなると、場所を変えて
ぬくぬくが置いてあるところで『ふぁ~~~あ!』
P1310781.jpg
寒い日、ぷうはこんな感じで過ごしてます。

今夜から、また雪が降るとの事。。。
すでに事故や立往生やなだれなどが起こってるようです!
これ以上被害が出ませんように!

立往生と言うと去年の元旦を思い出します!
もうあんな思いはしたくないな~!!

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ルナぱぱさんへ♪

広島も降りましたか~!!
寒かったんですね!
こちらは結構降りました。。。
でも、家でぬくぬくばかりもしてられず
ぷうも雪かきに付き合って、しばらく外で過ごしました!
さすがに寒かったようです!

ぱぱさんは山超えのお仕事はないですか??
車の運転気を付けて下さいね!

| ぷうはは | URL | 2012.02.03 00:48 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

【立ち往生】のニュースと聞けば・・・・・!!!
思い出しますよ~~!!
はい!!ハマりました!!
あ~~、こんな車の列にいたんだぁ、と
思いながらニュースを見てました!

そちらの雪はどうですか??

| ぷうはは | URL | 2012.02.03 00:46 |

ひこぞーママさんへ♪

ぷうすけ地方は、今年は立往生になるほどは降ってないようです!
ひこぞー君地方は、降ってませんか!!
降らなくて、よかった!!
でも、日本中寒いようですね!
風邪。。。ひかないようにして下さいね!!

ひこぞー君。。。散歩行ってる??v-391

| ぷうはは | URL | 2012.02.03 00:41 |

moneさんへ♪

雪。。。降りましたね~~!!
しかも、寒い!!v-399

でも、頑張って散歩と雪かきはしましたよ!
長靴履いて!!v-410
私も大雑把なサイズMなんてのを履いてたら
よく靴擦れができてました!
今はちゃんとサイズの合ったのを買って
ここのところはずっとそれを履いてます。
膝下まであって結構重宝してます!

ガム。。。大きいでしょう??
これぐらいじゃないと、あっと言う間に飲み込んでしまって
怖いんですよ~!
毎日。。。とは行きませんが、あご外しそうな顔して
かじってます!!

| ぷうはは | URL | 2012.02.03 00:34 |

Ashまま。さんへ♪

2日は。。。結構降りました!
もう雪はうんざりです~!!
しかも寒いの~~~ぉ!!
って、北の国のお友達には笑われそうだけど。。。

白うさぎの話。。。面白いでしょう??
鳥取じゃなくても、どこでも調べれば色んないわれが
あると思いますよ~!

| ぷうはは | URL | 2012.02.03 00:23 |

あすかママさんへ♪

日本中、寒かったようですね!!
こちらも最高気温が0度だったとの事で
うんと寒く感じました!

雪に慣れてるつもりだけど、車の運転はなるべくしないようにしてます!
怖いですもん!!
散歩だけは行きましたが、夕ご飯も冷蔵庫にあるもので
済ませました!

| ぷうはは | URL | 2012.02.03 00:18 |

今日は広島市内でもちょっと積もりました。


山陰はすごいんでしょうね~


お気をつけくださいね。



今日はル~アポもぷうくんのように
家でぬくぬくしてました(笑)

| ルナぱぱ | URL | 2012.02.02 23:52 |

No title

【立ち往生】のニュースと聞けば・・・・・!!!

もう、まちがいなくぷうははさんの去年の事件??
を思い出し、ニュースに向かってしゃべっちゃいますヨォ~~!!!

「あぁ~~去年はぷうははさんが渋滞に嵌ったんだよ===」・・・って。。。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.02.02 23:21 |

No title

こんばんわ。
寒いですねー!
立ち往生!覚えていますよ~。テレビで見ました。(^^;
去年もすごかったですもんね!
今年はそれ以上かしら!?
でも、鹿児島でさえ積雪したのに、ひこぞー地方は全く積もらず。
ただただ寒いだけの1日でした(><)

まだまだ寒いので、今後もお気をつけ下さいね!

| ひこぞーママ | URL | 2012.02.02 23:16 |

No title

v-292ただ今仕事休憩・・・
窓の外は・・・
ぷうちゃんも皆さんもげんきですか?
外に出たくな~~い
最近長靴を買い替えました
長靴って合わないと歩くのしんどくて
22センチってなかなか良いのがなくて
ちょと大き目を履いてましたが
この雪で大きな長靴に疲れたので・・・
ぷうははさんはどんな長靴?

ところででっかいガムかじってるね!
あごあずさないようにね!

| mone | URL | 2012.02.02 13:27 | 編集 |

No title

県北の山間部では40センチくらい降るかも なんて昨日言ってたけど
ぷうくんちの方はいかがですか?
こちらも 雪は全く降ってはいませんが 風が強く 寒々~な1日です

こんな日は そうやって おうちの中に居るのが一番だよね

↓白兎のお話
初めて聞きました
いろいろ由緒ある場所があるんですね
さすが 鳥取

| Ashまま。 | URL | 2012.02.02 13:13 | 編集 |

No title

こちらも吹雪いてましたよ。
寒い、中途半端の雪なのに、寒さだけは続いています。

雪になれない東海地区、事故にだけは気を付けて頂きたいです。
だから私、今日は車運転しません。
散歩も行きません。
コタツから出ません。
行くのはトイレだけヾ(≧▽≦)ノあははは!

| あすかママ | URL | 2012.02.02 12:40 |

gigipapaさんへ♪

すごい雪になりました!!
去年の元旦を思い出します!
我が家は被害は出てませんが、あちこち大変な事になってますね!!

ジジさんはパチパチなりませんか??
そちらの乾燥も要注意ですね!
雪。。。分けてあげたい!

| ぷうはは | URL | 2012.02.02 12:05 |

レオママさんへ♪

こちらもきっとレオ君ち周辺と同じような感じだと思います!
朝からず======っと降ってます!
義姉は遅く行った会社。。。早々に早退して帰ってきました!
帰れなくなりそうで怖かったとのことでしたが
実際帰りは真っ白で怖かったそうです!

帰り。。。電車になるのかな?!
電車もちゃんと動けばいいけど。。。とにかくお気を付けを!!

| ぷうはは | URL | 2012.02.02 12:02 |

No title

今日も大雪でしょうか?
被害が少なくあってほしいと願っています。。。。
東京はカラカラで乾燥注意報が出てます^^;

| gigipapa | URL | 2012.02.02 11:55 | 編集 |

No title

こっちは凄い雪です・・・

朝も雪で何も見えない所を運転したのでめっちゃ肩が凝ってます。

どうか早く寒波が行き過ぎてほしい思います!!

ぷうははさんもお気をつけ下さいね。

| レオママ | URL | 2012.02.02 09:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ