2012.01.19 22:00

アセラブログさんで
ライオン ペットキレイのモニターを募集してたので応募!

そしたら、当っちゃいました!
P1190098.jpg

美味しいものじゃないとわかったのか
ぷうはこの顔~!!
P1190100.jpg

LIONさんのシャンプータオルと水のいらないシャンプー!!
P1190102.jpg
最近のぷうは、散歩から帰ったら
たいがいドロドロびちゃびちゃなので
お風呂直行ですが、たまには足だけ洗いたいと思う時も。。。
そんな時に便利そうです!
LIONさんも色んなもの出してるんですね~!
ぷうは、ドライ用のタオルとハミガキシートと
リンスinシャンプーなどを使った事があります!

使った感想もまた載せます!


さて、今日は1日雨~!!
ぷうは散歩なし!
P1190107.jpg

そしたらこんな顔してました!
P1190109.jpg
おお~~、恐っ!!

散歩に行かないと、いただいたシャンプータオルも
水のいらないシャンプーもも出る幕がない!
明日は雨が止むといいなぁ!

アセラブログさん、ありがとうございました!!

| ありがとう!! | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

今回はこれでした!!
最近ティファールの懸賞は見かけません!!(笑)

説明を読むとこれで拭いた後はさらさらで石鹸の匂いがするそうです!
ちょっとクチャクなった時とかにいいかもしれません!

最近はドロドロびちゃびちゃなので洗い流す事が多くて
なかなか出番がありませんが、いつ使おうかって
うずうずしてます!!
また、レポを載せますね!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.21 00:36 |

ひこぞーママさんへ♪

はい!!当選しちゃいました!!
ホントは宝くじでも当るといいんですが
買ってないんですよね~!!><

そちらも雨続きですか~!!
ぷうもフテくれた顔してます!
お日様ぽかぽかの散歩はいつになるんでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2012.01.21 00:32 |

No title

お~~~♪
ぷうちゃんに使える、良いモノが当たりましたね
やっぱり、ぷうははさんってラッキーさんですよね^^

お水のいらないシャンプー、気になるけど使ったことないんです
タオルシャンプーも、ちょっと背中が脂っぽくなってきたなって時に使うと
サラサラになるのかしら。
また、使い心地教えてくださいね(*^_^*)

| junko | URL | 2012.01.21 00:31 | 編集 |

hamiママさんへ♪

モニター。。。使った感想をブログに載せて下さいって
言うのがあるけど、いただけるのはありがたいです!

また感想載せますね!!

ぷうの写真。。。
そうですね~!!そんな感じにも見えますね!!
これ。。。バイオリンに見えるのは食卓!
ぷうちちの車椅子の肘掛に手を掛けて、
食卓の上を覗いてるんです!

なので、きっと何か食べさせてって、思ってるんでしょう!

| ぷうはは | URL | 2012.01.21 00:28 |

Ashまま。さんへ♪

> あ。。応募するの 忘れてた^^;
あらら!!ままさんちで見かけて、応募したのに!!
どれにしようか、私も悩みました!!

使ったら、またレポ載せますね!!

怒ってるように見えない??
イケワンなんて。。。ありがとう!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.21 00:23 |

nonmamaさんへ♪

そうですね!シニアになったらこういうのありがたいですね!
今から、どんな使い心地か見ておいてもいいかも~!!
いろ~~んな商品があって、びっくりでした!

ぷうのこの頃の散歩は、かっぱを着てるんですが
出てるところはびちゃびちゃどろどろでして
毎日のようにお風呂に入ってます。
散歩なしの日も多いし、シートの出番が
なかなかないかも~!?

| ぷうはは | URL | 2012.01.21 00:21 |

ヒメさんへ♪

> マスコミに取り上げられた。。。って言っても
一緒にいっぱいいるから~!!(笑)

モニターはね、ラッキーだったかな!

最後の写真。。。恐い顔に見えませんか??
モデル犬、なんてありがとです!

| ぷうはは | URL | 2012.01.21 00:14 |

レオママさんへ♪

毎日よく降りますよね~!!
って、こっちだけかな?!
今日は仕方ないので小雨の中散歩しました!
大荒れじゃなくても、レインドッグガードはいいですよ!!
生地にも汚れは一切つきません!
水でサッと洗うだけで、次の日にはまた着れます!
なので、ほぼ毎日着てます!

水のいらないシャンプー。。。使ってみますね!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.21 00:09 |

No title

こんばんわ。
当選おめでとうございます!
いいな~♪

雨が降り続きましたね~。
ぷうすけ君もお散歩に行けなくてつまんないね!
うちのワンコガールズも不満タラタラです(笑)
やっぱり寒くてもお日様が照ってて欲しいですよね!

| ひこぞーママ | URL | 2012.01.21 00:04 |

No title

モニター おもしろそうですね。
感想も楽しみにしています。

とっころで~、
ぷうちゃんの写真、「バイオリン」弾いてるように見えたんですよ~。
あれ~?って思って良く見たら2枚めの写真は特にそう見えました。
プログラムの奏者紹介写真みたい。

見えませんか?
すごくかっこいいの!
でも、なぜ?

| hamiママ | URL | 2012.01.20 21:24 |

No title

あ。。応募するの 忘れてた^^;

どれにしようか迷ってて そのままだったんだ
ヤバシ!!

レポ 待ってます^^


怒ってる???
いえいえ イケワンです^^

| Ashまま。 | URL | 2012.01.20 18:54 | 編集 |

No title

これからシニアになって(のんはもう十分シニアですけど)、もしも寝たjきりになっても
いつもキレイにしてあげたいと思っているので
こういう便利グッズはどんどん活用したいです。
ライオンさん、ありがとう!!

ぷうちゃん、モニターさんお願いね♪

| nonmama | URL | 2012.01.20 16:29 | 編集 |

すごい!

マスコミに取り上げられた、ぷうくん家。その上、モニターにも当選して・・・。なんだか、スター犬みたい!

・・・そういえば、最後のお写真もモデル犬みたいです。。。

| ヒメ | URL | 2012.01.20 13:54 | 編集 |

No title

雨が降るので散歩はなし!!

一度でいいから言って見たい超羨ましい言葉です!!

水のいらないシャンプーの使い心地は是非レポお願いします。

冬場は寒いしシャンプーをこまめに出来ないけど、天候が悪いので汚れるしね・・・

ヨロシクです!!

| レオママ | URL | 2012.01.20 08:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ