2012.01.20 23:00

火曜日の朝。。。
久々のまともな布団サンドイッチ!
P1170006.jpg
寝ぼけてる~??

その日の散歩。。。グランドに!
もう雪はないと思って行ったけど、まだまだ!!
P1170029.jpg

こんな感じ~!
P1170032.jpg
↑ これをズームすると
↓ こうなります!
P1170033.jpg

ニューフェイスカメラ、外でもまずまずかな~!!
P1170038.jpg

この日はずっとお日様は見えませんでしたが
あ~~っちの空はキレイでした!
P1170048.jpg


すると、次の日は晴れ~!!
午前中、ぷうは久々にひなたぼっこ!

これはEXILIMで撮った写真。
CIMG3518.jpg

これはオリンパス!
P1180057.jpg
ほぼ同じ条件。。。こんなに色も違う!!
面白~~い!
オリンパスの方がいい感じかなぁ!


この日の散歩もグランド!
P1180071.jpg
↑↓面白い顔です~!!
P1180073.jpg

青空は見れませんでしたが少~~し日差し!
P1180079.jpg

グランドの雪もこの日は暖かかったので
少し減ったかな?!
P1180085.jpg


今日は、よく遊べた??
P1180091.jpg






~~おまけ~~


ぷうすけがいつもいく川原のグランドの対岸には
ラジコンカーのサーキットがあります!
↓ クリックすると大きくなります!
P1180067.jpg

ズームで撮るとお兄さん達まで見えました!
P1180089.jpg

さらにちょっと見難いけど、ラジコンカーも見えた!
P1180087.jpg
18倍はすごい!!

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

カメラ。。。新機種になるたびに色んな機能が入ってたりして
いいですよね~!!
キレイに撮れると嬉しいし!!
一眼はホントにきれいですもんね!
でも、手も足も出ない。。。使いこなせそうにないし!!v-393

少し潤いましたか??
ず~~~っと雨もず===っと晴れもそれぞれ困りますね!
足して2で割れるといいのに!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.22 11:21 |

えりさんへ♪

面白いですね~!!
撮れた写真の色がこんなに違うなんて知りませんでした!!
私も色はオリンパスのほうが好きです!
連写も効く事がわかったのでしばらくはこれで撮影かな!!

機能もいろいろ進化してて、便利なんだけど
ついていけない感もあって、勉強中です!
コンデジでも奥が深いです!!

雪。。。少ないね~!!
でも、ずっとどんよりも困りますよね!!
明日から、また降るかな?!
風邪ひかないようにしましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.22 11:18 |

あいさんへ♪

> オリンパス綺麗。。。でしょ??
デジイチには負けるけど、カメラ持ってあれこれ撮ってます!v-410

早く春になるといいですね~!!
明日からまたv-276みたいですね!
雪が降ると、エリック君も散歩が大変でしょう??
暖かくなったら、川原でまた遊ぼうね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.22 11:13 |

Ashまま。さんへ♪

18倍。。。すごいです!!v-91
いろいろ撮り比べたりして面白いですよ~!!
新入りさんもなかなかの連写ができる事がわかったので
ますます大活躍しそうです!

明日からまたv-276マークの行進のような天気予報です!
今日は今のところ予報に反してv-278てるから
天気予報が外れる事を期待してます!

| ぷうはは | URL | 2012.01.22 11:10 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そうなんです!
明日からまたv-276マークの行列です!
またびちゃびちゃの日々かぁと、少々憂鬱です!
白馬みたいにさらさらの雪ならいいんですけど。。。

まめさんに『グッ!!』って言ってもらちゃったぁ!!v-398
散歩は相変わらず寒いし、よく汚れるのでズボン付きが
大活躍です!

ズームが効いてなかなかいい感じです、おりんぱす!!
カメラによって、色がこんなに違うのは今回初めて感じました!
『明るい・暗い』だけじゃないんですね!

今週は高山ですか??
外らも雪の予報ですか??
風邪ひかないようにしましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.22 11:04 |

ねこみさんへ♪

雪。。。ほとんど消えました!!
陰になってるところや北側などに少しあるくらいかな!
また明日から寒くなるみたいです~!!
天気予報はv-276マークが並んでました!v-404

18倍ズーム。。。そう!!
お月様も結構キレイに撮れるみたいです!
挑戦してみますね!!

懸賞。。。最近ではすっかり懸賞自体を目にしなくなった気がします!
なので、ずっと当ってない気がします!
久しぶりで嬉しかったです!v-398

| ぷうはは | URL | 2012.01.22 10:52 |

No title

デジカメ、メーカーが違えば、撮れる感じが変わって来るのですね。
私はただ新しいと、綺麗に撮れると思っているだけです。
一眼カメラの良さはわかりますがね。

雪も少なくなりねお天気もいいですね。
こんどこちらは雨の日ばかり。゚(PД`q*)゚。

| あすかママ | URL | 2012.01.21 21:02 |

No title

比べるとかなり違うものですねー。
私もオリンパスの方が自然な色合いで好きかなー♪
デジイチも、メーカーによって色味が違ってて、今のCanonよりもNIKONの方が色味が好みで、迷っていますー。
今は、いちいちフォトショップで色調整しないと気に入らないくらい(苦笑)
SONYの10コマ/1秒 の連射にも惹かれるし・・・
今のは3コマ/1秒です。
カメラの世界は奥が深いっ!!

今年は本当に気持ち悪いくらい雪が降らないし暖冬ですけど、来週からいよいよ来そうですねー!!

| えり | URL | 2012.01.21 20:30 |

No title

オリンパス綺麗ですね^^
色合いとか雰囲気が全然違います♪♪

散歩コースが河川敷って贅沢ですね^^
今更(汗)そう思いました♪
春になったら、ロングリード持ってGOしたいです^^

| あい | URL | 2012.01.21 19:48 |

No title

さすが 18倍!ですね^^
カシオは 今まで思いもしなかったけど 青っぽいのね
オリンパスは 少し黄色がかってる?
ちょっとセピアっぽく 落ち着いた色に見えます
  お布団の写真限定かな???
外での色は 普通な色に見える。。てことは やっぱり。。だったのかな???
黒つぶれせず 写ってて いい感じね^^

今日から 晴れマークだったのに 雨
お散歩に行けないよぉ~><
早く晴れて欲しいな♪

| Ashまま。 | URL | 2012.01.21 15:58 | 編集 |

No title

ほんの晴れ間を見つけての散歩はたのしいね!!
明日からまたしばらくそちらも雪みたいだね~~~

ぷうすけくんってボトムスがよく似合うね!!
足が超~~~~長く見える!!!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

で・・・ズームのキレイなこと!!!
自然な感じに撮れるからいいよね。
うん、、、色もオリンパスの方が自然色ね。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.01.21 15:06 |

No title

ほんとだー!
ぷうちゃん地方の方が雪が少ないかも?
でも、だいぶこちらも解けてきましたよ~^^
複数のカメラで撮り分け、楽しいですね!

18倍ズームの威力スゴッΣ(・ω・。Uノ
お月さまとかも綺麗に撮れそう~♪


また当たったんですね!すごいっ!
ぷうははさんの懸賞運を分けて欲しい~!(笑

| ねこみ | URL | 2012.01.21 08:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ