2012.01.16 23:00

先週、11日の話。。。
朝、母からメールがあり『新聞に載ってるよ~!』って!!
我が家はその新聞を取ってないから、母に送ってもらいました。
それがこれ!!
P1130003.jpg
マーフィーファミリーさんで去年の秋行われた『わん遊会』の集合写真が
『楽しい仲間』と言うコーナーに載っていました。

そして、こっちは新聞に『乗ってる』ぷう!
CIMG3417.jpg
新聞があっても全く気にせずそのまま。。。
以上、新聞に『のった』話でした!!


さて、新しいカメラでぷうを撮ろうと思っても
天気が悪くて、こんな写真ばっかり!!
P1160036.jpg
P1160039.jpg

少し前のいい天気の時、同じ場所で。。。(EXILIMで撮影)
CIMG3427_20120116220837.jpg
こんないい天気。。。いつだったかな?!
CIMG3428.jpg
目の周り、真っ黒!!でも、日差しがきついからかな?!
にゅ~カメラで同じように撮ったらどうかな?!
それにしても、もう何日もお日様見てない気がする~!!

今日の天気もど~~んより!!
雨が降らないから、まあいいかぁ~!!

散歩途中、サギ発見!!
何だかやる気満々!!
P1160059.jpg

動画を準備してたら、サギが飛び立ちました!

どう見ても、負け犬の遠吠えって感じ~!!
少し先でサギが犬をアホにしたような声で鳴いてました!!

今日の散歩も寒かった~!!
P1160083.jpg

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

小さい写真でごめんなさ~~い!!
写真って、新聞社で頼むともらえるんだぁ!!
お店できっといただけると思うので、そのうち手に入るかな。。。v-392

おにゅ~ちゃん。。。結構いいでしょ??v-398

| ぷうはは | URL | 2012.01.19 21:33 |

No title

見たかったんだ^m^
でも。。小さい(笑)

うちも未だに新聞に乗るし くちゃくちゃにして食べちゃいます(T-T*
困ったヤツだ
写真 新聞社に頼めば 写真もらえると思うよ
記念にいかがかな?^m^

新しいカメラ 暗くなりがちな黒っぽい部分が綺麗に写ってるね
全体的に優しい感じで 好きだな

| Ashまま。 | URL | 2012.01.19 13:50 | 編集 |

hamiママさんへ♪

新聞。。。日本海新聞です!
そう言われれば、みなさん鳥取県の集まりばっかりでした!
鳥取版だったのかもしれません!
写真は『圧巻!』って言うくらいの数のワンコと飼い主で
みんなが笑ってました!

ウチは朝日新聞で、ババに送ってもらいました!

サギの声って、変わった声ですよね!?
夜にも時々聴こえて、びっくりしますよ!!

ぷう。。。絶対ビビってますよね!!
負け犬にしか見えないのが寂しいけど!

| ぷうはは | URL | 2012.01.19 13:02 |

nonmamaさんへ♪

どこにいるかわかっちゃった??v-391
動かなくていい様に、みなさんが集まって下さいました!

ぷうの背中の筋。。。わかりましたぁ??
そうなんです!!いっつも、背びれ立てて負け犬の遠吠えしてます!!

なかなかですよね、おりんぱすさん!
会社がガタガタしてるお陰かオークションでうんと安かったようです!
セールスさんは大変でしょうね!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.19 12:57 |

あすかママさんへ♪

恥ずかしくて、小さく載せてしまいました!!e-466

そちらも雪が降ったんですね!!
でも、乾燥が解消されるほどではなかったようですね!
少し降ってくれるといいのですが。。。

サギ。。。絶対、ぷうを馬鹿にしてます!!
ホントに近くなるまで知らん顔して、あとちょっと・・・ってなったら
何とも言えない声を出しながら飛んでいきます!

| ぷうはは | URL | 2012.01.19 12:46 |

ねこみさんへ♪

新聞。。。恥ずかしいから小さいのでお許し下さい!!

布~!!ぷうも乗ってきます!
なんならダイブしてきたり!!
あっしゅ君たちは新聞には乗らないんですね、いい子ちゃん達!
ぷうは平気でそのまま寝るんですよ!

ニューカメラ。。。そうそう!!コントラストが少し弱いというか
優しいですよね!!
でも、この方が実際の色に近い気がします!

| ぷうはは | URL | 2012.01.19 11:14 |

レオママさんへ♪

レオ君新聞食べるの~?!
ぷうもチビの頃は、ぐちゃぐちゃにしてビリビリにして
そのうちくちゃくちゃ食べてましたが最近はしなくなりました!
まだ若いって事かな?!v-392

| ぷうはは | URL | 2012.01.19 11:11 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ちょっと小さいですね!!
私達だけじゃないし、小さいまま載せました!
って、恥ずかしいし。。。v-402

ぷうは新聞に乗るのはしょっちゅうです!
構わないと言うか、どうでもいいと言うか、そんな感じです!

ニューフェイスちゃん。。。写したいものが写ってる。。。
そう、そんな感じです!!
ぷうの色も実物に近い気がします!

お天気のいい日に、と思っても毎日曇りか雨か!!
またいろいろ撮ってみます!
EXちゃんの連写は他に代えられないので
もちろん使いますよ~!!v-411

| ぷうはは | URL | 2012.01.19 11:08 |

junkoさんへ♪

ど真ん中で。。。恥ずかしい!!≧≦
でも、ぷうはヨソ見してて、残念な結果でした!!

ひなちゃんも新聞に乗っちゃいますか!
先代のトロがそうだったから、ねこみた~いなんて
言ってますが、犬もそうなのかな?!

サギ。。。興味津々な時と全然気が付かない時があって
面白いですよ~!!
たいがい背びれを立ててるので、実は恐いのかもしれません!

カメラ。。。レンズが違うんでしょうが、撮れ方も違って
面白いですよね~!!
少しコントラストが弱いと言うか優しい感じですよね!?

| ぷうはは | URL | 2012.01.19 11:00 |

No title

こっちの新聞にも載ってるかな?と思って
11日のを見たけど載ってなかったです。

良く見たら朝日新聞ではないかぁ。
取ってなかったぁ・・・残念。

でもでもすごいパノラマ写真ですね~。
と~ても楽しそうな笑顔満開の写真なんだろ~な~って
思いながら 私もにっこりです。

動画、サギの鳴き声入ってますね~。
あまり耳にしたことなかったので 面白かったです。
ぷうちゃんの「びっくりしたな、も~」的なワンワンも
リアルに入ってて、新しいカメラ画像も音声もグーですね。。

| hamiママ | URL | 2012.01.18 10:29 |

No title

おぉ~~載ってる乗ってる~~♪
ナイスな場所にね~~(^^)v
こういう時は遠慮してはいけません。

ぷうちゃん、背中にスジが立ってるよ≧m≦)
さすがにサギさんには追いつけないかなぁ~^^;

写りが違いますね~~!!
やるなぁ~オリンパス。
会社がガタガタしていて、セールスの人は大変そうでした。

| nonmama | URL | 2012.01.17 17:08 | 編集 |

No title

小さくて見えない、カメラで大きくして見せて下さい。

おっ強いね、サギにバカにされないようにね。
美由なんか、鳥にバカにされてますよ。

こちらは今朝「雪」、寒かったけれど一年ぶりの雪に、気持ちは嬉しかったです。

| あすかママ | URL | 2012.01.17 12:55 |

No title

新聞のお写真、小さくて良く見えないから残念だ~(笑
いい記念になりましたね!^^

そういえば・・家のワンコ達、布の上には乗るけど
紙の上には乗らないかな?
今度新聞広げて試してみよう!(笑

おニューのカメラ、コントラストが優しい感じがします^^

お目目はっきり~!

| ねこみ | URL | 2012.01.17 09:15 | 編集 |

No title

新聞に載ってるぷうくんと乗ってるぷうくん!!

どちらも可愛いよ~

うちは新聞を広げると食いに来ます・・・

なので新聞は立って読みます(悲しいでしょ!!)

| レオママ | URL | 2012.01.17 08:20 |

乗ったんだ

そうかぁ 乗ったのですね!
載った方は小さくてわからないです、、、(汗)

新しいカメラはイイ感じですねー
白は少しグレー気味に
黒も少しグレー気味に写って
全体では色の乗りが甘い感じですが
写したいものが写っている、
安心して使えるカメラですね!
もう少し、日差しの強いところの写真を見せてくださいね!

ところで、前のカメラはどうするの???
壊れたんじゃないよね?

| 胡桃ママのおっと | URL | 2012.01.17 00:37 |

No title

お~~~っっっ!!!
新聞に載っちゃったんですね~~~
すごい! ベストポジションですね(*^^)v

新聞に『乗ってる』ぷうちゃん(笑)
そうそう、わが家も開くとすぐに乗ってきます(^^ゞ

ぷうちゃん、サギさんと仲良くなれなくて残念だったね(^^;

カメラのことはわかりませんが、newカメラは画像が優しい感じがします

| junko | URL | 2012.01.17 00:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ