2012.01.12 23:00

今朝のぷう。。。
CIMG3505.jpg
今朝は全国的に寒かったようです!
ぷうすけ地方は、久しぶりのお天気~!!

それでも寒いだろうと思って、午後早いうちに散歩。
日陰はこんなに寒そうですが。。。
CIMG3507.jpg

実際は日が当たっててこんな感じ!
CIMG3508.jpg

昨夜降った雪もほんの少しだったのもあって、
お日様のお陰で道路の雪は融けてました!
CIMG3509_20120112234528.jpg

なので、着込んで歩くぷうはちょっと可笑しい。。。
CIMG3510.jpg

でも、久々のいい天気で、ぷうはルンルン♪♪
歩いてる後姿が楽しそうでした。
CIMG3511.jpg
昨日は一日中雨、あられ、みぞれ、雪が降り続き
散歩なしだったから、余計楽しそうだったのかも?!
重たくなったお腹も、すっきり軽くなって帰宅。
私の持ってたビニール袋は超重たかったですけど!

お風呂に入った後、ぷうちちの膝でネムネム~~!!
CIMG3512.jpg

寝る。寝る。。寝る。。。
CIMG3513.jpg
しばらく膝の上で寝てたようです!


さて。。。ぷうちちからお年玉をもらいました!
CIMG3515.jpg
望遠がすごいとの事で。。。私のおもちゃが追加されました!!

で、撮ったのがこれだけ!!
P1120011.jpg
しかも何故かこんな写真!!
何がどういいのか違うのか、これじゃあ全くわからず。。。
勉強して、いろんなもの撮ってみたいと思います!

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

ね~~!!新しいおもちゃ与えておけば
大人しくしてると思ったんじゃないでしょうか?!
さっそくいっぱい撮って呆れられてるんじゃないでしょうか?!(笑)

寒いですか!。。。。。。こちらもと言いたいところですが
きっと、そちらとは比べ物にならないでしょうね!
あんぽん顔でよかったらいっぱい見て帰ってね!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.15 01:02 |

junkoさんへ♪

ホントにお土産いっぱいでした!!><
本犬はスッキリしたのか、いたって楽しそうに歩いてました!

ぷうちちの膝の上。。。結構不安定ですが
1時間くらいこのまま寝てたりしてるようです!
おじちゃんなのに、あまあまです!!

お髭。。。ちょっと白くなって見えるでしょう??
写真によっては、実際より茶色く写ってる事もありますが
色が薄くなったので、嬉しいです!

新しいカメラで、またまた親ばか写真ばっかりになると思います。
呆れないで下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.15 00:58 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

> 18倍の望遠。 3Dも撮れるんですね~
。。。そうなんです、3Dも!
でも、3D見る機械がなくて!!
宝の持ち腐れにならないようにあれこれ撮ってみます!

あら==!!ママさんにも買ってさし上げて下さ~~い!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.15 00:52 |

むっしゅままさんへ♪

天気のいい日はワンコもわかるんでしょうね~!!
お腹もスッキリして、本犬は満足だったと思います!

この頃カメラ向けると知らん顔するんですよ~!!
新しいカメラでも、全く興味なし。。。
で、こんな顔です!

また親ばか写真を撮るので見てやって下さい!

| ぷうはは | URL | 2012.01.15 00:50 |

あすかママさんへ♪

> やっと天気になったのですね。
はい!!でも、この日1日だけ!!
今日もほとんど1日中雨でした!!
こちらも雪や雨の影響で野菜が高くなったりしてます!

41日雨が降ってないって言うのも、大変ですね!!
でも、羨ましいかも~!!

ぷうちちの腕をあご枕にして気持ち良さそうに寝てました!!
ぷうちちは何もできんって言ってますが、顔は嬉しそうです!

お年玉。。。もらう事ってなくなりましたよね~!!
って、当たり前ですが!!
なので、嬉しかったです!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.15 00:47 |

ヒメさんへ♪

寒かったですね!!
今日もこちらは寒かったですが。。。><。。。
なので、毎日のようにぷうは重ね着で散歩してます!

ぷう、スキップしてるみたいに見えるでしょう??
ホントに楽しそうに歩いてました!!

お年玉=いくつになっても嬉しいですよね!!
しかも望遠の効くカメラ。。。嬉しかったです!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.15 00:43 |

ぽちおさんへ♪

毎日寒いですね~!!
まぁ、あまり降らないからヨシ。。。って感じですが
散歩が大変です!!

ぷう。。。そうです!アルファアイコンのレインドッグガードってのです!
そうですよね!!カレンちゃんのサイズってなかなかないでしょうね!
でも、ドロドロは避けたいから、レインコートあると便利ですもん!
いいのが見つかるといいですね!

風呂敷マント。。。ぷうちちが好きです!
いつか風呂敷マントしてたワンコが散歩してるのを見たらしくて
いつも私に『風呂敷をマントにして散歩に行けばぁ??』って言ってます!

カレンちゃん、風呂敷マントでぷうちちおじさんに会ったら
何かお年玉くれるかも~?!

| ぷうはは | URL | 2012.01.15 00:39 |

ねこみさんへ♪

あっしゅ君の便秘さんはすっかり治りましたか??
ぷうは。。。し過ぎ!!
ホントにビニール袋に恥ずかしいくらい入ってたんです~!!><
でも、本犬はすっきりでしょうね!!

気持ち良さそうな顔してますよね~!!
この頃、歳を取ってなのか妙~~に甘えてます!

ぷうもばぁばにお年玉もらってました!
私は義姉にもらってましたが、ぷうちちもくれました!!
新年早々いい事がありました!v-221

| ぷうはは | URL | 2012.01.15 00:31 |

No title

ぷうちちさんは~~エライ!!!
ちゃんと奥様の事を考えていて・・・
毎日のように写真を撮ってるぷうははさんには、何よりのお年玉ですね~♪
どんどんガシガシいっぱい撮っちゃってくださいねー(^O^)v

もうね~こちらは寒くて・・・吹雪くし・・・
なんか楽しい事考えていないと、気分が落ち込みそうです><
でも、ぷうちゃんの幸せそうなお顔見たら元気が出ました^^

| nonmama | URL | 2012.01.14 09:16 | 編集 |

No title

ぷうちゃん、ごっきげんでお散歩ですね^^
お土産いっぱいでスッキリンコ♪

帰ってから、ぷうちちさんのお膝を独占
気持ち良さそうにウトウトですね
ぷうちゃん、ほんとお髭が白くなりましたね
ますますカッコ良くなって、ぷうははさんも嬉しいですね^^

うわっ! 新しいカメラだぁー
いいな♪ いいな♪
ぷうちちさん、いつも優しいな~。
これでまたまた、ぷうちゃんの可愛いお写真が増えますね
望遠で、どんどんガシガシ撮ってみせてくださいね(*^_^*)

| junko | URL | 2012.01.14 01:07 | 編集 |

お年玉、、、

いいな====   カメラ

18倍の望遠。 3Dも撮れるんですね~


でも お年玉なんてうちのママにはこのブログを
見せないようにしなければ・・・ (笑)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2012.01.13 23:33 |

No title

ぷうすけくん お散歩できるときは元気いっぱい!!
帰りのお土産が重たかったのね~。
きゃ~ 新しいカメラですか?
早速 ぷうくんを撮ったら?なぜショボンとしてるのかな?
これから ますます写真を撮るのが楽しみになりますね~
むっしゅも撮って~!!

| むっしゅまま | URL | 2012.01.13 17:40 |

No title

やっと天気になったのですね。
ぷう君のルンルン気分わかる気がします。
こちら浜松市内静岡市内41日間雨が降ってません、その為野菜なんかに影響がでいるようです。

ちちの腕の中で眠るなんて、よほど気持ち良かったのですよね。

優しい、お年玉でカメラですか 良いなぁ♪
お年玉なんて、もう40年以上前に貰ってからないですよ。
これで、可愛いぷう君がいっぱい撮れるのですね。
ブログ見るのも楽しみですよ。

| あすかママ | URL | 2012.01.13 16:51 |

寒寒・・・・!

寒かったですねぇ!昨日。
朝は、0℃でしたぁ!霜も降りて、職場の外廊下が凍ってって危なくツルリといきそうでした。。

ぷうくん重ね着ルックであったかそう!ホントスキップしてるようだわぁ!

お年玉ぁ!いいなぁ!
一体いつからもらってないかしらぁ。
望遠で撮るとまた違う表情のぷうくんが見られrかもねぇ!楽しみです!

| ヒメ | URL | 2012.01.13 13:45 | 編集 |

No title

 ぷうくんは重ね着が暖かそうで良く似合っています
ベストの下は、あのアルファアイコンのウエアですね
カレンにも欲しいけど合うサイズがなくて断念しました

あの細くてペタンコのボル用は既製品を仕立て直すか
オーダーしか手が無いようです
フルカバーのウエアを作れるところが見つかるまでは
今年も風呂敷マントや人間用のカッパで耐え抜きます
ぷうちちさんからのお年玉いいですね
私も年賀のご挨拶にいけば良かった~

| ぽちお  | URL | 2012.01.13 12:19 |

No title

ぷうちゃんのお腹の重さに反比例して
お散歩バッグは重くなるんだよね~(笑
スッキリ良かったね^^

ぷうちちさんのお膝の上で撮っても和やかなお顔で
ネムネムしてますね!かわいぃ~^m^

お年玉!いいなぁ~♪
そういえば、家はワンコにお年玉あったのに
ワタシには無かった・・わんこ以下な存在?(爆

一杯撮って早く慣れるといいですね♪

| ねこみ | URL | 2012.01.13 08:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ