2012.01.09 23:00

ここのところ、ず~~~っとほとんど毎日が
くもり空&雪&雨でグズグズしてた我が家!
なので、ネタがなかったんです!!

今日も小雨の中、散歩から帰ると家の前になんと。。。
『ヴィーゴ君』一家が!!

嬉しいびっくり~~!!
『どうぞ、どうぞ!!』と、無理やり狭い部屋にお通しして
大阪からのお帰りだったのに、無理やりの休憩を取らせてしまいました!

狭い部屋なので、ヴィーゴ君を撮れない!!
ぷうは半乾きのまま、改めて『こんにちは!!』
CIMG3448_20120109235512.jpg

家の前で会った時は、途中で出会って一緒に散歩してた
ディープ君がいたのもあって、ワンワン大騒ぎ!!
その声を聞いて、ヴィーゴ君も応戦!
どうなる事かと思いましたが、何とか落ち着きました!!

ヴィーゴ君。。。なんかびっくりした??
CIMG3450.jpg

せっまい部屋でびっくりしたでしょ??
振り向いたら、変なおじさんがいたもんね~!!
CIMG3453.jpg
↑変なおじさんを観察中~!!(笑)


帰省からのお帰り途中だったので
長く引き止めるわけにもいかず。。。
狭い部屋に長い時間は申し訳ないし。。。
もう少し暖かくなって、いい天気の時に遊ぼうね~と
解放バイバイ!!
また、寄って下さいね~!!


お土産いただいちゃいました~♪
CIMG3455.jpg
ぷう!!クンクンしてないで、お礼を!!

ヴィーゴ君、ママさん、パパさん。。。
寄って下さって&お土産もありがとうございました!
CIMG3458_20120109235509.jpg
ヴィーゴ君、また遊んでね~!!

| お友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

え~~~っっ!!12月4日から降ってないんですかぁ??
いいなぁ!!!
いつも青空。。。憧れます!

そうなんです!そんな時に可愛いお客様。。。
嬉しかったです!

| ぷうはは | URL | 2012.01.11 00:22 |

あいさんへ♪

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~~!!e-466
あいさんとエリック君&ご家族にとっても良い年になりますよう!!

そうです!!ヴィーゴ君もシュナですよ!
黒シュナちゃんです!可愛いでしょう??
黒シュナちゃんは。。。確かに珍しいかも!!

毎日寒いね~!!
雪もちょこちょこ降るし!!
通勤などどうしてますか?気を付けてね!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.11 00:19 |

ねこみさんへ♪

思いがけない可愛いお客様。。。嬉しかったです!
ぷうはワンワン大歓迎をした後は、無関心を装ってました!
でも、時々チェックしに近付いたりもしてました!!

ヴィーゴ君は、ぷうより少し大きいかな?!
足も長いの~~!!

そちらの天気予報はよくv-276マークになってますね!
こちらも融けかけた雪なので雪玉はできませんが
冷たいみたいです!!
そして毎日どっろどろ&冷た==い足になってるので
シャワー⇒お風呂です!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.11 00:15 |

レオママさんへ♪

ヴィーゴ君。。。可愛いでしょう??
ってうちの子みたいに!!v-398

ヴィーゴ君、ぷうより少し大きいんですよ!
8キロちょいあったと思います!
おからダイエットしてるそうで、お腹周りが以前会った時より
少し締まった気がします。

ね~~!天気が悪いとネタがないですよね~!!
雨や雪だとカメラも持って出ませんもん!
ますますネタがない日々です!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.10 22:58 |

No title

そちらは、雨が降ったり雪が降ったりと天候が不順なのですね。
こちらは、12月4日から雨は降ってませんよ。

そんな時、お友達と会えてよかったですね。

| あすかママ | URL | 2012.01.10 19:16 |

No title

すっかり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
ぷうくん家にとって素晴らしい1年になりますように♪

ヴィーゴくんってシュナですか??
かわいいですね(^^)
黒っぽい子は初めて見ました~

毎日寒いですね・・・
春が待ち遠しいです(@_@)

| あい | URL | 2012.01.10 12:14 |

No title

わぁ~♪思いがけないお客様。
嬉しいサプライズでしたね^^
ぷうちゃんも喜んだでしょ~♪

ヴィーゴ君、ぷうちゃんと同じくらい?
スタイルいいですねぇ^^

こちらも毎日曇りか雪。。。

雪玉出来なくてもびっちょり~になって
毎回シャワシャワされてます^^;

| ねこみ | URL | 2012.01.10 11:21 | 編集 |

No title

ヴィーゴくん!!
黒シュナらしく黒くて可愛いですね~

お腹もキュッと引き締まってスタイルもいいし、何処かのデカ腹の子とは大違いでカッコいいですね!!

ぷうくんもお友達が来てくれて良かったね!!

毎日が曇り空&雪&雨・・・・この様子は手に取る様に分かります・・・我が地方も同じです・・・なのでブログのネタも無い・・・

早く春が来てほしい!!
そう願う毎日です。

| レオママ | URL | 2012.01.10 08:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ