2008.07.24 22:30

いつもお世話になっているHOUDYの管理人さんコタ父母さんチのシュナちゃん達の
絵がやっと描きあがりました。
早速・・・虎太朗君。
IMG_4377.jpg

DSCN0858 虎太朗君

龍飛君。
IMG_5472 40

DSCN0220 龍飛君

いちごちゃん。
IMG_5869 40

DSCN0348 いちごちゃん
いちごちゃんはリクエストでちょんまげを描き加えてます。
どうでしょう??大変、お待たせしました。
コレを見てニコニコしてもらえたら幸いです。


話は変わって、我が家のぷうすけ。
前回帰省中に、トリミングしたばっかりだったけど
また1ヵ月できないので、背中だけバリかけて~、とインディアママに頼みました。
IMG_6067.jpg
↑更に短くツルツル仕上がりになりました!!

で、カットを頼んだ時、ちょっと出かける用があったので
インディアママに留守番してるぷうすけを連れて行ってもらえるように手配。
だ~~~~れもいない部屋に、家族ならまだしも知ってるとは言え
インディアママが入ってきて、そのまま拉致されたもんだから
すごい「なんでぇぇぇ」な不安そうな顔をしてたそう(笑)・・・見たかったなぁ!!
吠えなかったらしいけど、それも番犬としては??
褒めていいんだか、ガッカリした方がいいんだか・・・
暑い中、無理聞いてくれて、カットしてくれてありがとね~!!
IMG_6058.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!
お褒めいただいて、ありがとうございます。
って、私が描いたみたいですね!!^ ^;

ジジさんもぷうちち描くつもりのようですよ!!
まだまだお待たせする事になると思いますが
気長~~~に何枚か写真選んでおいて下さいませ。

はい!!またまたツルッツルです!!
お陰で手入れが楽です!!

今日で5日連続35度超えてるようです!!
散歩やめようかと思うくらいです。><。

| ぷうはは | URL | 2008.07.25 22:26 |

ぷうちちさんの絵はどれも自然な感じでいなぁ。。
いつの日かジジさんの絵もお願いしたいと思います。
ぷうくん、背中をまたまた刈り込んじゃったんですか。。。
行水して拭くにはこれが一番かもしれないですね。
東京も暑いですが、中国地方は特別に暑い夏みたいですね。
熱中症v-56恐いですから、気をつけましょう^^

| gigipapa | URL | 2008.07.25 21:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ