2011.12.31 12:00

大晦日。。。
いつもならお節を作ってから、ばばンちに帰るんだけど
今年は地区の婦人会の班長さんをしてて
何故か元旦に行われる総会に出席しないといけないので
元旦をばばと迎えてあげることができません!!><

なんで、元旦に総会なんでしょうね~!!
未だに、馴染みません!!

でも。。。なので、お節作りもいつもよりはゆっくりペース!

大晦日の朝、兄からブリが手に入ったからと
送ってくれたものが届きました!
CIMG3270.jpg
ぷうは興味津々!!
CIMG3272.jpg
でも、直ペロはやめて~~~!!
今夜美味しいお刺身食べようね!


さて、そんなぷうから。。。ご挨拶!!
CIMG3268.jpg
って、おしり~~ぃ!!

改めて。。。
CIMG3267.jpg
って、そんな眠たそうな顔で!!


今年もぷうのブログにお付き合い下さりありがとうございました!!
CIMG3264.jpg
来年もよろしくお願いします!

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

J"s.papaさんへ♪

v-296新年明けましておめでとうございます!!v-457

『福袋争奪戦』どうなったでしょうか??
いいものゲットできたら、紹介して下さいね!!

我が家はいつも何もなくて、相変わらずのブログですが
ぷうに会いに来てやって下さい!!

今年もよろしくお願いします!!

では、総会に行ってきまぁす!!v-221

| ぷうはは | URL | 2012.01.01 11:24 |

hamiママさんへ♪

v-296新年明けましておめでとうございます!!v-457

元旦早々。。。もう少ししたら行かなくては!!v-406
そうそう!!『困った風習』その通りっ!!
ずいぶん以前からそうだったようで、誰も不満はないようです!
頑張ってお付き合いしてきま~~ぁす!!

今年もよろしくお願いしますね~!!
ハミ一家と川原で会えるの楽しみにしてます!
川原じゃなくても、湖畔でもいいか!!v-411

| ぷうはは | URL | 2012.01.01 11:21 |

ルイままさんへ♪

v-296新年明けましておめでとうございます!!v-457

昨年はいっぱい会いましたね~!!v-411
いっぱいお世話になって。。。
でも、幸せそうな2家族を見てて、私も嬉しい1年でした!

ままさんは忙しい1年でしたね!
くれぐれも体には気を付けて下さいね!!

今年はヴィッキー君に会えるといいなぁ!!

ジンのうちもいろいろありましたが無事に年越しができたようだし
くるみはみんなで取りあいをして、寝てるそうです!!
最近は順番が決められたらしいです!!(笑)
いい縁をありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.01 11:16 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

v-457新年明けましておめでとうございます!!v-457

ホントですね、ず~~っと会ってないけど
いつも会ってる気がしてました!!

いろんなことがあった昨年ですが、
新しい年は明るい年になるといいですね!

今年もよろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.01 11:08 |

あすかママさんへ♪

v-457新年明けましておめでとうございます!!v-457

昨年もいろいろありがとうございました!!
今年も可愛いねねちゃん達にいっぱい癒させてもらいたいと思います!

今年もお付き合い、よろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.01 11:01 |

ねこみさんへ♪

v-457新年明けましておめでとうございます!!v-457

ね~~!!何も新年早々・・・って思うでしょう??
ご近所のお付き合いも大変ですよね!!
今年はねこみさんちもお役目が廻って来るんですね!
お疲れ様です!!

ブリ。。。でかいでしょう?!
さばけるか心配でしたが、骨に身をいっぱい残しながら
何とかさばきました!!
刺身とアラなのか身なのかわからないアラ煮も作って
食べましたよ~!!美味しかったけど!!v-411

今年もこんな我が家ですが、よろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2012.01.01 10:41 |

junkoさんへ♪

v-457新年明けましておめでとうございます!!v-457

そうなんですよ~!!
もう少ししたら、総会なんです~!!v-393
何で元旦??って感じですよね?!
昔の主婦は元旦くらいしかゆっくりできなかったんでしょうか?!
それにしても、お客さんとか帰省とかみなさんお忙しくないのかしら
と、不思議でしかたないです!
私は班長さんの年以外は『母が一人でいるので・・・』と
欠席してるんで発言権ないんですよね!v-406
おっと・・・正月から愚痴っちゃいました!!

そんな私とぷうですが、今年もよろしくお願いします!!
今年は会えるかな~?!v-398

| ぷうはは | URL | 2012.01.01 10:35 |

ルナぱぱさんへ♪

v-481新年明けましておめでとうございます!!v-457

こちらこそ、昨年はお世話になりっぱなし。。。
ありがとうございました!!

元旦から総会、ってすごいでしょう??
ず====っとこのスケジュールで
今まで誰も異議を唱えなかったのか!?!不思議です!

今年もル~アポちゃんのお出かけの様子、楽しみにしてます!!
本年もよろしくお願いします!

| ぷうはは | URL | 2012.01.01 10:29 |

No title

明けましておめでとうv-237です。

今年も一年。。。
ぷう君の『しょうから』ぶりを拝見させて頂きますね。。。
私の元旦行事は.....。『福袋争奪戦』に参加してきま~す。v-221

| J"s.papa | URL | 2012.01.01 04:05 | 編集 |

No title

あと もう少しで 今年も終わりですね!

それにしても 元旦からの総会・・・
ありえませんね~。

昔勤めていた会社は元旦の朝9時に出雲大社に社員が
あつまるという 困った慣習があったことを思い出しました。

今年も本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

PS
ぷうちゃんのおちり、今年最後の大サービスショット!
ありがたくいただきました(笑)


| hamiママ | URL | 2011.12.31 23:36 |

No title

あと数十分になってしまいました(汗)
ご挨拶が遅くなりました^^;
今年はぷうははさんのお陰で良いご縁をいただけて
とてもうれしい年でした。
ぷうくんにも遊んでもらえたり^^♩
たくさん楽しいこともありました。
本当にありがとうございました。

一年のうちにいろいろなことがあって、くじけてしまいそうな時もあったんだけど
皆さんにご心配いただいて、励ましていただいて
とてもうれしくて ありがたかったです。

来年もボチボチ書いていきますので、お暇なときに覗いてくださいね^^

では、皆様良いお年をお迎えください♩
ご実家に帰られたら、くるちゃんにもよろしくお伝えくださいv-411

| ルイまま | URL | 2011.12.31 23:20 |

No title

今年はブログでしかお会いできませんでしたが、
ぷうすけくんとぷうははさんの楽しいブログで
いつも近くにいた気がしました!!
1年ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

明日、元旦そうそう役員さんの総会、、、ご苦労様。
よりによって。。。でしょうが、きっといいことありますよ==

また、来年も仲良くお付き合いください!
よいお年を!!
(すでに辰年のテンプレート!!!すばらしい~~~)

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.12.31 21:08 |

No title

残す所3時間。
今年もいっぱい ぷう君の楽しい場面を見せていただき楽しませてもらいました。
来年も楽しいブログ書いてくださいね。

2012年、よいお年をお迎え下さい。

| あすかママ | URL | 2011.12.31 21:05 |

No title

今年も一年、世話になりました^^

元旦から総会???大変ですねぇ^^;
なにも新年早々開催しなくても良さそうなのに。

我が家も来年は自治会の班長のお役目が回って来ます。

おばあちゃまも毎年恒例のぷうははさんとぷうちゃんが来られなくて
寂しいでしょうね。


ブリ!でっかい~Σ(・ω・。Uノ
これ誰がさばくのかな?ぷうははさん?
豪華な食卓になりそうですね~(笑

来年もぷうはは家にとって沢山お幸せが
訪れる年になりますようお祈り申し上げますm(__)m

| ねこみ | URL | 2011.12.31 16:38 | 編集 |

元旦から総会なんですね
ご苦労様です(^-^;
おばあちゃま、ぷうちゃんと年越し出来なくて、寂しいでしょうね
あとでゆっくり、お年玉頂きに(笑)お顔を見に行ってくださいね。

今年も1年、仲良くして頂きありがとうございました(*^^*)
また、来年も、ぷうちゃんとぷうははさんの様子を、楽しみに遊びに来させていただきますね♪
良いお年をお迎えくださいませ(^^)/

| junko | URL | 2011.12.31 15:46 |

今年も1年お世話になりました。

元旦から総会って大変ですね・・・

おれは実家で何もせず
ダラダラと過ごしてます(^-^;




来年も一緒に遊んでくださいね~(o^-')b


ではよいお年を~

| ルナぱぱ | URL | 2011.12.31 14:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ