2011.12.20 23:00

これ!!
CIMG3182.jpg
何かわかりますか??
こうやって使うんです!     バッグハンガー!
CIMG3178_20111220224649.jpgCIMG3179.jpg
CIMG3183.jpgCIMG3157_20111220224647.jpg
可愛いくて、便利ですよね!! ブロ友さんからいただいちゃいました!
ぷうのおやつも~!      早速チェックに来るぷう!!
CIMG3158.jpgCIMG3159_20111220224644.jpg
おやつの袋にいっぱい鼻水付けるし!!
ひこぞーママさんステキなクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました!!

少し前には、友達にもっちもちうどんを送ってもらって。。。
CIMG3170_20111221003616.jpg
早速、つるつるっと美味しいうどんをいただきました!
ありがとうございました!!

美味しいものついでにこれわかりますか??
CIMG3171.jpg
大きく見えますが、親蟹=松葉蟹(ズワイガニ)のメスで
甲羅が5センチくらいでしょうか??
ご近所さんからたくさんおすそ分けをもらったので、今夜のおかずに!
具沢山のお味噌汁にして、美味しくいただきました!
ご馳走様でした!!

さて、↑の美味しいものとは関係ないぷう。。。
この頃は天気が悪くて、カッパのお世話になってます!
CIMG3162.jpg
でもカッパのせいなのか、今日は散歩中ずっと不穏な空気をかもし出してました!
CIMG3176.jpg
大方尻尾を下げたまま散歩!!
困ったもんです!ちゃんと用も足せるし、何が不満なんだか!!
CIMG3177_20111221003850.jpg


家に帰って。。。
CIMG3152.jpg
オドオドしながら散歩するのは、本犬も疲れるんでしょうか?!
CIMG3155.jpg
白目~!!

カッパ着てても平気で歩く時もあるのになぁ。。。




少し前。。。
夕方の散歩に出たら、ご近所のイルミネーションがきれいでした!
SN3F0001_20111221003848.jpg
5時くらいなんですが、もう真っ暗!!
SN3F0002_20111221003937.jpg
毎年、楽しみにしてます!!

| ありがとう!! | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

最初に変になったのは冬でした。
で、夏~秋はあまり感じなかったので
冬。。。寒さ??風??とも思うけど、何でしょう?!

寒いみたいですね!!
ニュースですんごい寒そうな北海道の映像が流れてました。
雪のイルミネーションもキレイでしょうね!
こちらでも雪+イルミ。。。見られるかもしれません!

しーちゃん。。。いい顔してますよね~!!
って、うちの子みたいに言ってますが・・・^m^
この写真を何回も見返してます!
ヨチヨチちゃんに会いに行きたいけど、しじみ兄ちゃんの
お仕事が急がしそうで。。。
春に会えるまで、我慢かな?!

| ぷうはは | URL | 2011.12.22 21:24 |

No title

シッポが下がって来てしまうのは、いつも冬でしたか?
お洋服のせいではなさそうですよね~いつも着てるし・・・

こちらもイルミがとてもキレイです♪
でも寒くて見に行けてないですe-443

↓しじみちゃん、ママのお顔になってますね~~(●^o^●)
と~~っても大切そうに寄り添って。
暖かくなったらグランドでヨチヨチ歩く姿が今からとっても楽しみです♪
アイドル間違いなしよね~(^O^)/
ぷう兄ちゃん、頑張って一緒に走らなくちゃね!^^

| nonmama | URL | 2011.12.22 12:54 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ね~~!ありがたい事に、いろいろいただいちゃいました!
たまたまご近所から、って言うのは家計が大助かりでした!!^^
サンタさんがいっぱいいてくれて、幸せです~!!

【緑レンジャ===】のように強くなってくれればいいんですが!!
散歩中にヒーローに変身して、ガンガン散歩してくれないかなぁ。。。

| ぷうはは | URL | 2011.12.22 12:46 |

秘コメさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!!v-398
ぷうは大喜びでした!!
もちろん私も~♪
おやつもチビチビいただきますね~!!

寒いと散歩がおっくうになります~!!
なので、せめて寒くないように・・・と思うんですが
カッパはいやなのかも?!v-393
いただいたおやつを目の前にぶら下げて歩かせようかな?!

| ぷうはは | URL | 2011.12.22 12:38 |

Ashまま。さんへ♪

バッグハンガー。。。いくつも持ってるんですか??さすが~~!!
いつも大きな荷物=カート(??(笑))持ってる人には
要らないでしょう!!v-411

行かない君。。。困ったもんです!!
昨日はグランドで、お友達いっぱいだったのに
変な感じでした!寒いのかな?!

しじみちゃんがママさんになったんですよ~!!
年の終わりにとっても嬉しいニュースで締めくくれて
ホントに嬉しかったです!
名前。。。聞いたら、またお知らせしますね!

| ぷうはは | URL | 2011.12.22 12:31 |

【Tomo】さんへ♪

> かわいいバックハンガー。。。でしょう??^^
必要な時に使えるようにバッグにinしてあります!!

ぷうは何にでもす~~ぐ鼻水付けてくれるので困ります!
バッグハンガーにもぷうの鼻水がついてたらしくて
写真で見るとくもってるでしょう??=ぷうの仕業です!><

カッパ。。。が苦手なのか、何がだめなのかさっぱりわかりません!
カッパ着てても、何ともない時もあるんですが!!
かっこいいをありがと~~!!^ー^

| ぷうはは | URL | 2011.12.22 12:26 |

ねこみさんへ♪

バッグハンガー。。。
バッグの置き場所に困ることがありますもんね!
もってると便利かも~って思います!!

すごい鼻水でした!!v-356
ホントに、マーキングと一緒なくらい!!

カッパなのか、お天気なのか不明ですが
昨日はグランドでも不穏な雰囲気でした!><

ご近所のイルミネーションもなかなかきれいでした!!
寒いので、写真を撮りに・・・と思っても
重い腰が上がらないのですが、
ご近所の写真撮るだけでもキレイかもしれません!

| ぷうはは | URL | 2011.12.22 12:20 |

No title

ぷうははさんちにはいろんなプレゼントが届くんですねぇ~~~
いつも羨ましいです!!!
サンタさん。何人知っているんですかぁ~~~????

ぷうすけくんね、、、、、、
だんだん【緑レンジャぁ==】に見えてきた!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.12.22 12:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.12.22 01:10 |

No title

バッグハンガー いくつか持ってるけど(貰い物) 使ったこと無し
何の為にあるんでしょう???(苦笑)
ぷうくん いいね^^
美味しいものが一杯ぶら下がってるよ
これ頂戴^^ 次 これね^^と 持っていけるね^m^

あらら。。段々と行かない君が出現してきてるんですね
下がり気味でもいいから 拒否らないで欲しいですね
こんな素敵なイルミがあるんだから ぷうくん 楽しいこと一杯ありそうだよ
もっと もっと探検してみたら?^m^

↓しじみちゃん おめでとう^^
いつの間に!!!だね
きっとしじみ兄さん ニマニマし続けてるんだろうなぁ
お仕事 行けてるのかな?(笑)
暖かくなったら 一緒に遊べるといいなぁ
名前 何になるかな?わくわく^^

| Ashまま。 | URL | 2011.12.21 18:02 | 編集 |

No title

かわいいバックハンガーだぁ~
あったらきっと便利なんだろうなぁ~
ぷうちゃんもうまうまのプレゼント良かったね♪

ぷうちゃん カッパちゃん やっぱり苦手なんだね(笑)
でも、かっこいいんだよぉ~~~v-10

| 【Tomo】 | URL | 2011.12.21 09:34 |

No title

バッグハンガー、一つあれば便利そうですね^^
ぷうちゃん、鼻水でマーキングしたんだよね!
これボクの~って^m^

カッパのどこが気になるんでしょうねぇ?^^;
つなぎの服は着なれてるから、平気そうに思えますが・・・

イルミ、綺麗~♪ 

| ねこみ | URL | 2011.12.21 09:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ