2011.12.12 12:00

10日の皆既月食。。。

我が家のコンデジの画像なので、
大した事ないの分かってるんだけど。。。
CIMG2712.jpgCIMG2874_20111212104753.jpg
CIMG2914.jpgCIMG2938.jpg
CIMG2964.jpgCIMG2965_20111212104750.jpg
月が欠けるだけなら、いつもの三日月と変わらない??
とも思ったけど、飽きませんでした!
でも、何しろ寒くて!!
しかも、月の位置が高くて首が。。。
ちょこちょこ見て、これが限界でした!


首が少々痛い次の日。。。
注文してた服が届きました!
らぶらぶさんちのショップLOVE & PEACH
CIMG2983.jpg
CIMG2984_20111212105838.jpg

ではでは、モデルさ~~ん!!
CIMG2966_20111212105213.jpg
寒くなるこれから、大活躍しそうなつなぎ!
CIMG2967_20111212105213.jpg

そして、パーカーまで作ってもらいました!
CIMG2968.jpg
CIMG2969.jpg
CIMG2981.jpgCIMG2982.jpg
胸の所には『Pooh』のネーム入り!!
可愛いのをありがとうございました!!

そして、これも試着!!
CIMG2971.jpg
パーカーのネームを見れば誰のかわかるかな?!
CIMG2972.jpgCIMG2973.jpg
他の子のなら試着はしないけど、
くるみのなら、まぁ。。。いいかな?!
大きい!!(笑)

ぷうのパーカーとオソロの色違い!
CIMG2979.jpg
CIMG2974.jpgCIMG2975_20111212105430.jpg
気に入ってくれるかな、くるみ!!

さすがにくるみのは大きいけど、
冬物は少しゆったりしてても良いかな。。。
なんて、サイズの目安になりました!
らぶらぶさん、今回も大幅なサイズアップ。。。
いつもわがままを聞いて下さって、ありがとうございます!
服がみんな入らなくなったくるみに
お陰様で可愛いクリスマスプレゼントができました!

| ショッピング | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

ホントに寒い日でしたよね、月食の日は!!
しかも真上~!!
しばらく見てたら、首がガッチンゴッチンになりました!
なので、お風呂に入るまで限定で。。。
コンデジで頑張ってみました!^ー^

そうなんです~!!
名前入りでオッソロ~!!
今度頑張ってツーショット撮ってみます!

| ぷうはは | URL | 2011.12.15 12:59 |

ルナぱぱさんへ♪

月食。。。大阪でも見えましたか?!

ルナちゃん達もかわいい服がいっぱいでしたね!
ぷうもいっぱいあるんですが、ついつい新しいのが欲しくなっちゃいます!

『ぷうすけ』のぷ~はくまのプーさんの。。。
と言いたい所ですが、ぷうはぷっ=3のぷ~~~だし(笑)、
『Pooh』だとおこがましいので『pusuke』としてますが
お願いしたお友達が可愛くしてくれました!^^

| ぷうはは | URL | 2011.12.15 12:54 |

ケン太ママさんへ♪

コンデジでも腕があればきっともっとキレイに撮れるのかも知れません!
でも、キレイだったので、つい残したくなっちゃって
つい撮っちゃいました!

新しい服は嬉しいですよね?!
いっぱいあるのに、ついつい買っちゃいました!

冬は洋服着せる機会が多いので毛玉になりやすいですよね?!

ぷうはMは無理です~!!><
たいがいLか2L。。。でかいでしょう??

くるみはさらに上をいってます!
そろそろ成長期は終わってると思うので
横に成長するのもほどほどに・・・と言ってますが
可愛がられすぎて!!
元気は元気なんですが!

| ぷうはは | URL | 2011.12.15 12:48 |

moneさんへ♪

首。。。次の日、痛くなりませんでしたか?!

moneさんもキレイに撮ってらっしゃったじゃないですか!!
ちなみにカメラは新調されたのかな?!^m^

新しい服、トナカイさんが付いてるし
早速着てますよ!!
また今度、グランドで見てやって下さい!

| ぷうはは | URL | 2011.12.15 12:40 |

Ashまま。さんへ♪

こちらはいつものように曇ってたんですが
ラッキーなことに月食が始まる頃には
雲が少なくなって、見れました!
でも、時々見えなくなってましたよ!

で!!デジイチのほうが良いに決まってるじゃないですか~!!
ちゃんとデジイチでよろしくお願いします!!<(_ _)>

ぷうより大きいプードル。。。どないやねんって感じでしょう?
弟も大きくなってる??

素敵な服でしょう??
同郷のよしみでわがまま聞いてもらってます!

| ぷうはは | URL | 2011.12.15 12:35 |

ねこみさんへ♪

寒いですね!!
昨日はちょっとぽかぽかでしたが、今日は寒いです!

お母様、元気になられたようでよかったです。
寒いし体調も崩しがちになりますよね!
ねこみさんもお疲れ出されませんように!!

月食~!!日本中見えたのかと思ったら
あっしゅ君ちは見れなかったんですね!
こちらは夕方までぐずついてたので見れないと思ってたんですが
9時頃には雲が晴れて、お月様が見えてました!
なので、月食も時々雲に隠れたりしてましたが
キレイに見えました!

くるみ。。。大きいでしょう??
ぷうより背の高さも胴も上回ってます!
それに少々贅肉が付いてるから、ずっしり重いです!><
そのくせ恐がりで。。。一緒にも歩いてくれないんですよ!!

| ぷうはは | URL | 2011.12.15 12:30 |

らぶらぶさんへ♪

いろいろ。。。ホントに、ありがとうございました!!
似合ってる??
散歩でお友達にかっこいいって褒めてもらいました。。。服が!!^^

くるみんちからも『ちょうどいい』とメールが来ました!
どんだけ大きいんでしょう??(笑)
できたら、お正月に写真を撮ってきますね!
オソロで歩くのも、挑戦してみたいと思います!

| ぷうはは | URL | 2011.12.15 12:23 |

No title

お月さま、真上で寒くて断念しました><
でもちゃんと撮れててすごい!!

新しいお洋服、嬉しいですね♪
お名前入りでオソロ?!
ツーショット写真が楽しみです(^O^)/

| nonmama | URL | 2011.12.15 11:01 | 編集 |

月食キレイに撮れてますね(^O^)g

おれは大阪でチラッと見ただけです(^-^;


ぷうくんあったかそうな服だな~

似合ってるよ~♪


ぷうくんの『ぷう』は
プーさんの『プー』だったのか~

じゃあ英語表記なら『poohsuke』??

| ルナぱぱ | URL | 2011.12.15 09:16 |

寒くなりましたね。

我が家のカメラは古いから難しいかもですが^^;
コンデジでもこんなにきれいに撮れるのですね。
お写真で見る月食も、とてもいい感じです。

ぷう君、新しいお洋服いいなぁ!
つなぎのおズボンはあったかそうだし
お名前入りのパーカーは可愛い♪
ノースリーブは、脇のところがもつれなくていいですよね。
洋服のサイズ、ぷう君はMですか?
ケン太はMとLどっちも着てます^^

くるみちゃんへのクリスマスプレゼント、きっと喜ばれますね。
ところでくるみちゃんはまだまだ成長中ですか?!
元気で何よりです(^o^)

| ケン太ママ | URL | 2011.12.13 14:24 | 編集 |

No title

そうそう首の筋をいためそうなそんなかんじでしたが
なんか幻想的というか暗くなる前明るくなる前の
あの雰囲気がたまりませんでした!
ぷうははさんのコンデジの倍率はどのくらいですか?
きれいに写ってますね

ぷうちゃんのこんど服を着てウォーキングする姿
見るのが楽しみでぇーす


| mone | URL | 2011.12.13 08:54 | 編集 |

No title

そちらも快晴だったんですね
コンデジでは試さなかったので こんなにも写ってたんだと 感心しちゃいました
次 やってみようかな^^

わ!素敵な服が一杯ですね
くるみくんの大きさに ビックリ
ぷうくんより 大きいのね

ズボン Ashにも探していたところです
いいな いいな^^

| Ashまま。 | URL | 2011.12.12 22:12 | 編集 |

No title

雨やあられで寒い日々ですね。
お風邪ひかない様に~


わぁ~!皆既月食見れたんですね!いいなぁ^^
こっちは夜の7時頃は綺麗な満月だったのに
月食開始の9時頃になったら雨が降って来て…(涙

ぷうははさんちで見れてよかった♪

クリスマスっぽい可愛いワン服ですね!
くるみちゃん、ほんとに大きい・・・(笑

オソロでお散歩してたら目立つわぁ~!(*^^)b

お陰さまで母も無事家に戻りましたm(__)m

| ねこみ | URL | 2011.12.12 21:46 | 編集 |

No title

ぷうくん、早速見せてくれてありがとう~~♪
かっこいいよーー!!^^

くるみくんとお揃い着て一緒にお散歩行ったら
きっと目立ちますよ♪
オソロってやっぱりいいもん~♪♪

くるみくんが着た姿も楽しみにしてます(^▽^)/

| らぶらぶ | URL | 2011.12.12 18:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ