2011.12.01 21:00

先日買ってもらったカッパ!
CIMG2471.jpg

今日は朝から寒くて、雨!
なので、登場カッパ!!
CIMG2496.jpg
サイズ表の数字は、これでいいと思ったんだけど
小さかったかな~??
くるみは大丈夫だろうか??心配!!


家を出る時は、ちょっと小刻みに震えてましたが
出かけてしまえば、平気なんですが
だんだん不穏な雰囲気に。。。

ぷうが気にしてる方向に下校中の小学生!!
以前よりはマシになったけど、相変わらずランドセルの鈴をイメージするのかな。。。
下校中の小学生は気になるようです!!

新しいカッパが気になって動けないと言う事はなさそうです!
CIMG2499.jpg
今日は大雨じゃなかったから、ドッグレインガードの本領発揮。。。
とはいかなかったかもしれませんが今日くらいの小雨なら
ホントに体は濡れてなくて、冷えてもいませんでした。


限定=ヴィーゴママさんへ!!
CIMG2500.jpg
カッパの例の部分はこれくらい切っちゃいました!!

そうそう。。。私の新しいカッパは↑のグリーンのチェック!!
なので、飼い主共々カッパ隊で散歩です!
ビニール紐での散歩くらい恥ずかしいかも?!

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

アスリートに見えますか??^^
でも、顔が不満気でしょう??

| ぷうはは | URL | 2011.12.04 22:39 |

junkoさんへ♪

足が長く見えますね!!^^
ちょっと宇宙人みたいな感じもしませんか??

そうなんですよ~!
もう少し袖が長かったらよかったかなと思って。。。
もうワンサイズ上でもよかったかな?!
で、カットしたのはぷうのカッパ!!
男の子が着る場合は、おしっこができるように
ご自分でカットして下さい、と言うカッパなんです!
カットしても、ほつれないんですよ!!

| ぷうはは | URL | 2011.12.04 22:35 |

Ashまま。さんへ♪

お手手の先の方でもあまりきつくないから
ゴムよりいいかなぁ、なんて思ってますが
まだ未確認!!
また、感想をお教えしますね!!


犬。。。
次の日も柴犬を見かけたんですが
あっと言う間にいなくなってしまって、捕まえられなくて
手を出せませんでした。
そっか!見かけたって言うことだけでも
どこかに言っておけばいいんですね!
次回はそうしよう。。。って、次回はあって欲しくないけど!!

| ぷうはは | URL | 2011.12.04 22:32 |

ヒメさんへ♪

カッコイイ??
何か宇宙人みたいじゃない??(笑)

女の子はそのまま着て、男の子は邪魔な所を切って切るようになってるんですよ!
わかりました??^^

| ぷうはは | URL | 2011.12.04 22:26 |

あすかママさんへ♪

冬の雨は冷たいですもんね~!!
少しはマシかな、と期待してます!!

はい!!グリーン&グリーンで散歩してます!!
結構、笑えると思います!!

| ぷうはは | URL | 2011.12.04 22:24 |

レオママさんへ♪

ぷうもワンサイズ上でもよかったかもしれません!
足が意外と出るんですよね~!!

サイズが大きくなるとどんどん上がるお値段。。。
やめて欲しいですよね?!
最初小さいサイズをチェックしたので、こんな値段かぁ~なんて
思ってたら、ぷうサイズを見て『な、わけないか』とつぶやいてしまいそうでした。

| ぷうはは | URL | 2011.12.04 22:19 |

ヴィーゴママさんへ♪

^m^。。。確認してもらえましたか??
思い切りました!!

足が意外と出るので、もうワンサイズ上でもよかったかな
と思ってます!

私は相変わらず。。。レインコートです!!><

| ぷうはは | URL | 2011.12.04 22:16 |

No title

何だかこのレインガードを着てるぷーちゃんが
アスリートに見えるっ!(笑

細マッチョだから似合いますね~!^^





| ねこみ | URL | 2011.12.04 19:53 | 編集 |

No title

ぷうちゃん、ほんとにあんよ長いね~~~^^
ピッタリフィットのレインウエア、カッコイイわ~。
なんだか、イタグレちゃんを思い出しました。
入ると早そうよ~♪

お袖、もう少し長ければ良かったね
雪玉・・・少しですむかな(^^;
ぷうははさんのカッパ、どこカットしたんですか~?
このお色のチェック、可愛いですね(*^_^*)

| junko | URL | 2011.12.04 01:13 | 編集 |

No title

うほぉ~ すごいね
いいな と思いつつ。。毛玉になりそうなので 手が出ずに居ました
しかも いいお値段。。手が出ません><
雪には 相当いいみたいですね
今季威力を発揮する機会はあるかな?
こうなってくると 雪が降るのが楽しみだったりして^m^
毛玉の検証 よろしくお願いします

↓ 大変でしたね
私も一度ハスキーを見つけたのですが。。ちょっと手が出せず
そのまま散歩を続けて交番に入りました
捜索願を出されてて すぐに出動してくれたのですが。。発見場所には居なくて。。でも すぐに発見&確保できたようです
その行動に 拍手

| Ashまま。 | URL | 2011.12.03 10:42 | 編集 |

アスリートみたい!

カッコイイなぁ!スポーツ選手みたい!
キン肉マンだわぁ。

ん?どこ切ったのぉ!

| ヒメ | URL | 2011.12.02 16:55 | 編集 |

No title

これで雨の日も安心って事ですね。
やはり、身体が濡れて寒かったら可哀想だもの。

ははさんと色が同じ、ちょっと散歩姿見たい好奇心が・・・

| あすかママ | URL | 2011.12.02 16:11 |

No title

ぷうくん、早速カッパで出動ですか~

サイズ・・・ぷうくん・・・レオより2サイズも下だったんですね(ってレオがデッカ過ぎか・・・)

サイズによって値段が段々上がるのは止めて欲しいな~っていつも思う飼い主です・・・

このカッパ、雪の時に更に活躍しますよ!!
足に雪玉がつかなくていいですよ!!

| レオママ | URL | 2011.12.02 08:04 |

限定プレゼント?

確かに拝見しました!
かなり勇気を出して切ったみたいですね。
私なんて切れ目を入れただけですから…

胴体は完璧にガードされてますが
頭に雨がかかるのが気になるのかブルブルをしょっしゅうします。
帽子嫌いじゃなければフードも買ったんだけど…
仕方ないから頭には、傘をさしてやってます。
ぷうちゃん、その後傘はいかがですか?
ママさんもレインコートということは…。。

| ヴィーゴママ | URL | 2011.12.01 22:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ