2008.07.16 00:21

ココのところ毎日と~~~~~っても暑いです。
散歩も日陰を探したり、なるべく日が陰ってから・・・
と、思うけど家事の関係もあってまだ暑い時間になってしまいます!!
なので、せめて・・・と、川原に!!
月曜日は、川原を散歩。
IMG_5789.jpg


IMG_5796.jpg


川の中にはカモ??暑さのあまり、何だか気持ち良さそうに見えてくるしまつ・・・
IMG_5782.jpg


ぷうはこの後、芝生をサラバー代わりにパクパク。
食べてないって言っても、口の中に証拠の草が!!
IMG_5810.jpg

この後、車の中で草を思い切りケロケロ!!
だから、食べないの!って言ったじゃ~~~ん!!


さてさて、お気に入りのおもちゃ・・・
1番右のは、初代のTボーン。こんなになっちゃいました。
ちなみに全部食べたわけではありません。
ガジガジして、ボロボロになったらそこを削って、またガジガジ・・・
の結果、こんなに小さくなりました。隣が新入り。
その隣は、ゴムのおもちゃ達。フツーに見えますが
IMG_5843.jpg

実は、こんな風になってしまってます。
水色のは、1日でこんなに!
IMG_5842.jpg


新入り君も早速ガジガジの餌食に!
IMG_5844.jpg


必死です!!
IMG_5846.jpg


ちょっと休憩!
IMG_5849.jpg



火曜日は、川原に行かずに近所を散歩。
でも、行く前に少し水と戦ってから、出発。
IMG_5853.jpg

なので、こんなに貧相な顔で散歩。
後ろ姿も、いつもにも増してちょっと貧相。
IMG_5850.jpg

コースの半分くらいで、すっかり乾いてました。


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ!!
みんながマッチョって言ってくれるけど・・・
何でだろ??(笑)
胸板は確かに厚いけど!!

あっしゅ君たちもサラダバーするの??
ぷうも大好き!でも、ケホケホ言ったり
酷い時はケロケロ・・・学習能力全くなしでございます。。><。。

れあ君、慣れた??
ぷうはこの通り!!1日もちません!!

| ぷうはは | URL | 2008.07.18 12:35 |

おはよ~^^
一枚目、ぷうちゃんがマッチョに見える!逞しいぃ~v-10

うちも、公園や、庭の草食べるの大好きなんだけど、あんまりケロケロしないのよ?
一回食べたモノは意地でも出したくないみたい~!(-_-;)

おもちゃ、無残なお姿に変身ですね^^;

| ねこみ | URL | 2008.07.18 09:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ