2011.11.24 23:00

ぷうがトリミングする前の日。。。
ぽっかぽかのひなたで昼寝ちう!
CIMG2340.jpg
白目むいてて、恐いんですけど~!!

ホントに毛むくじゃら!!
CIMG2348_20111124235339.jpg
どこがどこだかわからない!!

その日の散歩。。。グランドで!
少し前にモグラかな、って言ってたぼこぼこしてたのが
増殖ちう!
モグラじゃないのかな?!
CIMG2352_20111124235339.jpg

何だと思う??と訊いてもこんな顔!
CIMG2355_20111124235335.jpg
それより。。。やっぱり毛むくじゃら~~!!
そればっかり!!(笑)

で、19日にインディアママにトリミングしてもらって
こんな風に!!
CIMG2383.jpg
写真は、21日。。。ぷうちちの誕生日!

おめでとうの気持ちを込めて大阪の義姉から。。。
CIMG2382_20111124235657.jpg
クリスピー・ドーナツ!!
やっと我が家に初上陸!!
大阪からの長旅で少々疲れてますが!!^^;
CIMG2380.jpg
美味しかった~~!!
お姉さん、ありがと~~~!!


23日、お出かけから帰ったらこんな可愛いのが届いてました!
CIMG2385_20111124235518.jpg
これは私の誕生日に。。。って!!
ありがと~~~、カイトまま!!



| ありがとう!! | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

そうですか、オープンしましたか!!
楽しみが増えましたね~!!
いつかお邪魔しなくては!!ね~、ヒメさん!!

髭。。。いつまでもつかなぁ??
けど、今までになく白いよね!!ね!?
嬉しいけど、何がよかったのか全くわかりません!

この穴。。。モグラかなぁ??
どんどん増殖中!!

| ぷうはは | URL | 2011.11.27 12:48 |

ヴィーゴママさんへ♪

ありがとうございます!!
夫婦そろってひとつ大きくなりました!!

さすが!!あちこち出かけてらっしゃるから
クリスピードーナツも経験済みでしたか!!
都会ではもう珍しくないんですね!
でも、鳥取にいたら一生食べられなさそうですよね?!^^;

いっぱい色んな味で美味しかったですよ~!!^^
甘いもの大好きなので、朝からでもいけそうです!!

| ぷうはは | URL | 2011.11.27 12:45 |

ヒメさんへ♪

ありがとうございます!!
3日違いの誕生日でちちの誕生日は入籍記念日
私の誕生日は結婚式をした記念日です!!^^
ややこしいでしょう??

同じ月で3日違いだけど、星座は違うの~!!
なので、かどうかわかりませんが似てないかな~?!

さすがに2人でこのドーナツは、無理!!
家族4人で何回にも分けて食べました!!

ぷう。。。すごいボロ雑巾だったでしょう??
やっとスッキリコンでホッとしてます!

| ぷうはは | URL | 2011.11.27 12:38 |

【Tomo】さんへ♪

ありがとうございますぅ!!
おじじオババになっていきますが
風邪もひかず元気に過ごしたいと思います!^^

クリスピードーナツ。。。プレーンのが一番美味しい気がします!
揚げたて食べたくなりました!!
私こそくるみとともに横に成長中です!!><

りりしく見えるぅ??
らる君みたいにかっこよく見えるかな?

| ぷうはは | URL | 2011.11.27 12:30 |

トラコさんへ♪

ねねちゃんも白目。。。むいて寝んねしますか??
ぷうの顔は恐いよね~!!><

おめでとうをありがとうございます!!

クリスピードーナツ。。。確かに甘甘~!!
でも、油っぽくなくて軽いし、美味しかったですよ!!
揚げたて食べてみたくなりました!

| ぷうはは | URL | 2011.11.27 12:18 |

No title

昨日 オープンしましたよ
↑広告にありました
でも もちろん買ってません
夜に行ってもすごい行列だったからね
でもでも 土日は分からないけど。。
アウトレットがオープンしたら また分からないけど。。
1時間もあれば ゲットできるんじゃないかな?
出てこない?^m^

夏よりももっともっと白くなってるお髭
もじゃでも 綺麗に見えるよ^^
Ashより 白いかも^^;

モグラの穴?
続編 お待ちしております

| Ashまま。 | URL | 2011.11.26 14:43 | 編集 |

おいしそう♪

ここ数日寒かったですが週末はお天気で少しは暖かくなりそうですね。
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
そしてママさんも?

クリスピードーナツ、なんばにオープンした時は
数時間待ちの行列!なんて言われてたので
なかなか並んでまで買う勇気がなく敬遠してましたが
昨年の夏、西武ドームに楽天戦を観戦に行った時
有楽町で朝ドーナツしました。
もちろん東京では既に珍しいわけでもなく店内はガラガラ…。
注文しようと思ってたオリジナル・グレーズドをサービスでもらえ
ラッキーでしたね。
ただ甘い系ばかりなので、朝食にはちょっと…かな?

それにしても、たくさん届きましたね。
呼んでもらえたら、食べるのを手伝ったのに~(笑)

| ヴィーゴママ | URL | 2011.11.26 10:00 | 編集 |

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

はは様ちち様お誕生日だったんですかぁ!おめでとうございます!
おんなじ月なんだぁ。
星座が一緒の人って似てるって言いますが、どうですかぁ?

ドーナッツ。すっごい数!まさか2人で食べきった?
言ってくれれば、お手伝いに行ったのに~~~!・・・?

ぷうくんモジャ男だぁ!
ケル父はケルヴがこうなったときに「ボロ雑巾!」と言います。
こんなに可愛いボロ雑巾ならお掃除楽しいですよね!・・ね!

| ヒメ | URL | 2011.11.26 09:44 | 編集 |

No title

ぷうちちさん&ぷうははさん
お誕生日おめでとぉ~ございま~すe-313
ぐぐぐっっと 冷え込んできましたが、
風邪などひかれないようにしてくださいね!

クリスピードーナツ 甲子園に今年できたんだけど、
まだ、プレーンのしか食べたことないのぉ~
いろんな種類食べてみたいんだけど、
そしたら、くるみちゃんといっしょに
私のお腹も横に成長しちゃうよね~~e-455

ぷうちゃん すっきりんこでりりしくなってるぅぅ♪

| 【Tomo】 | URL | 2011.11.25 19:33 |

No title

1枚目が衝撃的w。
でも白目むいて寝ますよねぇ、ワンコって。
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
クリスピードーナツ、未経験です。甘そうですね。
箱が可愛い。うれしいプレゼントですね。

| トラコ | URL | 2011.11.25 09:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ