2011.11.17 23:00

水曜日の散歩。
午後、早い時間にいつものグランドに行くと
珍しくお友達がいっぱい!!
CIMG2312.jpg

パグのななこちゃん(フォーン)とはなちゃん(ブラック)。。。
CIMG2314.jpg
同じ犬種はやっぱり相性がいいと思う!
CIMG2313.jpg
2頭でよく走ってました!!

ななこちゃん、もうさすがに川には入らないよね~!!
なんて、思ってたら。。。
CIMG2324.jpg

ななこちゃんのお姉ちゃん、ハッピーちゃん!
CIMG2316.jpg
今日も颯爽とマイペース!!
今日も川にIN!!天気がいいとは言え、寒くない??

こちらは、はなちゃんの弟ペキニーズのたろう君!
CIMG2319.jpg

こちらは、あまり誰とも絡まない。。。雷(らい)君!
CIMG2330.jpg
雷君には、この日の日差しは暑かったかな?!
頑張って、向こうまで歩いてね~!!^^v


CIMG2334.jpg
そして↑左メイちゃんと↓カイちゃん兄妹!
CIMG2336.jpg

いつものお友達だけど、この頃はバラバラにしか会えなくて
いっぺんに会えて、楽しかったね~!!
CIMG2322.jpg
天気も良かったし、気持ちよく散歩できました!!
CIMG2339.jpg


そして、木曜日の朝!
朝のうちは天気よくて、ぷうの部屋もお日様が入ってぽっかぽか。。。
P1000549_20111117235350.jpg
。。。を通り越して、暑~~ぅ!!
P1000550.jpg
何だか、足短っ!!><

暑くなったら、涼しいところに行って、ごろ~~~ん!!
P1000553.jpg

つついても起きないので、顔のあっぷ!!
P1000556_20111117235525.jpg
わぁ!!もっさもさ!!
モサモサになると、クリンクリンになる背中の。。。あっぷ!
このショット、要らない??(笑)
P1000557.jpg

さらに要らないと思われるしっぽの。。。あっぷ!!
P1000558_20111117235524.jpg
このもっさもさももう後2日ほどの辛抱となりました!

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

そうですよね~!!
何もしなくても毛玉にもならない。。。だったら、伸ばし放題にして見たいけど!!
ちょこちょこ毛玉もできてたから、限界でした!!

寒くなったら。。。と心配してましたが、昨日今日と暖かくて助かりました!
明日からは服を着せて、しっかりぬくぬくしようと思います!

| ぷうはは | URL | 2011.11.20 12:27 |

No title

クリンクリンのもっさもさ
毛玉さえ気にしなければ可愛くて大好き♪
ぷうちゃんのお布団であんよダラン
パピーちゃんみたいでとっても可愛いよ~~~^^
寒くなってきたから、おひさまが恋しくなるよね
トリミングまであと2日?
風邪引かないよう、あったかくしてもらうんだよぉ!

| junko | URL | 2011.11.18 23:56 | 編集 |

ねこみさんへ♪

足短く見えない~??
って言うか、短足なんですよ~!!(笑)

暑~~~ぅ!の顔は笑ってるようで可笑しいですよね!!
へらへら笑ってるようで可笑しかったです!!

ぷうもうんと伸びないとくるくるにならないから
きっとあっしゅ君も伸ばせばくるくるですよ!!
毛質は柔らかいほうかもしれませんね!
あっしゅ君達はどうですか??

| ぷうはは | URL | 2011.11.18 22:44 |

あすかママさんへ♪

ねねちゃん達、すっきりしたところかな?!
これでお出かけ準備OKですね!!^^

ぷうは明日~!!
今回は少し長目にしようと思ってます!
ぷうも伸ばすとくるくるが目立ちます!
顔の毛もくるくるしててまあるくならないみたいなんです~!!

そうですね!いつもに比べれば、暖かいですね!
お友達のうちの子もまだ海に入るそうです!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.11.18 22:40 |

えりさんへ♪

週末、天気が悪い事が多いですね!
明日、やっとトリミングできそうです!
明後日からまた寒くなりそうだから、今回はちょっと長目かな。。。

パグちゃん。。。皮膚病??
新しくできたところ??
時々具合が悪いんじゃない??って心配になるような子がいますよね~!!
小っちゃ過ぎて弱々しく見えるだけかもしれないけど。。。
大きくなっても売れ残ってる子がいるし。。。
それこそ気になるんなら、見なきゃいいのに
ついつい見に行っちゃうんですよね~!!
どうしたかな、そのパグちゃん!!

え~~っ!!まだ、海にぃ??
シャンプー、お疲れ様です!腰、大事にしてね!!

| ぷうはは | URL | 2011.11.18 22:34 |

レオママさんへ♪

ぷうもMA~~X!!です!!(笑)
ぷうは明日、やっとスッキリできます!
寒いので風邪ひかさないようにしないといけませんね!!

明日は大雨。。。ぷうもふあふあは数時間の命と思われます!!><

| ぷうはは | URL | 2011.11.18 22:26 |

hamiママさんへ♪

ね~~!!
もっさもさだけど、バカ親はこれがまた可愛いんです~!!(笑)

バカ親だから、家でだら~~~っとしてるのも
もっさもさのあっぷも何だか可愛くて!!
明日にはすっきりできそうなので
もっさもさの取り納め!!^^

ひなたで暑そうにしてるぷうに可愛いをありがと~~!!

| ぷうはは | URL | 2011.11.18 22:24 |

No title

足短くないよ~!
それよりも、ぷうちゃんの表情が可愛くて^m^

ほんとくるくるな背中!
あっしゅは天パだけど、ここまでくるくるにならない(伸ばした事ないからかな?)みたい?
ぷうちゃんて、毛質フワフワですか???

| ねこみ | URL | 2011.11.18 17:15 | 編集 |

No title

我が家は今日スッキリしてきますよ。
ぷう君もクルクルくせ毛なのね。
一度伸ばしてみては・・・

こういつまでも暑いと、つい川に入りたくなる仔居るでしょうね。
沢山集まって、楽しいひと時ですね。

| あすかママ | URL | 2011.11.18 09:30 |

No title

最近、微妙ながらも天気が持ちこたえ、しかも例年より暖かいから、
お散歩も楽ですよね~♪

明日からは一気に悪くなりそう。
今日も凄い風だけど、気合入れて行ってこなくちゃ!!!

パグさん2頭、なんとも可愛い!!
・・・でも思い出しちゃった・・・あそこのショップに、お顔が皮膚炎の黒パグっ子がいたんだよね・・・(泣)

ハッピーちゃんに負けず、我家のワンズも海に入水してます(笑)
もう、車の中べったべた~(苦笑)
シャンプー続きで私の腰も悲鳴を・・・

週末はスッキリDay??
またつるつるになるのかな~??
もう冬だから、長めかな??♪

| えり | URL | 2011.11.18 09:26 |

No title

レオもただ今、ボサマックスです!!

きょうの午後トリミングなんですが・・・雨ですね。

せっかくトリミング行っても帰ってきて雨の中を散歩したらチャンチャンでフワフワを終了です(悲しい~)

ぷうくんもトリミングで男前度アップして来てね~

| レオママ | URL | 2011.11.18 08:12 |

No title

トリミング後のスッキリさんもいいけど、もさもさも可愛いよね~。
特に 寒くなると むぎゅ~ってしたくなります(笑)

ぷうちゃん、布団の山に果敢に挑戦!
でも 動けない~みたいに見えて可愛いのぅ~。
表情の「えへっ」加減もいい~。
顔のアップも目が見えないよ~。

やっぱ、もこもこ かわいい~よね~!

| hamiママ | URL | 2011.11.18 04:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ