2011.11.16 13:00

毎日がフツーの日の主婦ですが。。。
何だか何かと予定があったり、地区の婦人会のお手伝いやらで
何だか落ち着かない秋でした!
まぁ、遊び(コンサートやら。。。)もいっぱいだったので疲れても自業自得!

ところが日曜日は婦人会のお供で温泉!
お付き合いとは言え、温泉なのでいいかも~♪なんて思ってたら
何だか帰った夜からぐったり。。。
次の日も眠たくて仕方ありませんでした!
湯あたりするほどは入ってないのに!!
体はぽかぽかして気持ちよかったのになぁ!!
夜も早くから居眠りがつくし、ブログUPする元気がありませんでした!
でも、ネタもありませんでした!!
行き帰りのバスが駅伝に遇ったり、事故渋滞にはまったり、
で普通より時間がかかったので少々疲れたかな?!

とは言え、これで大きな行事はほぼ終わり!!
打ち合わせで時間をとられるのも後1回くらいかな?!
ちょっと ほっ!!

そんなわけで、フツーの火曜日!
でも、急遽お宮さんの掃除が入ったりで少々バタバタ!!

散歩はいつのもグランドに!!
CIMG2253.jpg
曇ってたけど、時々日も差して。。。
CIMG2255.jpg
まずまずの散歩日和!
CIMG2263.jpg
ぷうもいつも通り。。。
CIMG2288_20111116121945.jpg

前の日は、初めましてのシュナちゃんに会ったけど
今日はいないね~!!
ちっちゃくて可愛い1歳の女の子でした!
写真をお願いできなかったけど、また会えるといいね~!!
CIMG2297.jpg


そんな疲れてた私に。。。
CIMG2306.jpg
お友達からの愛が!!

ぬっくぬくのポンチョとおみやげ~~!!
私がポンチョを着て写真を撮ろうと思ったけど
ダルマさんのようになったので、もちろん、ぷうに!!
手を通す所にぷうの顔を出して。。。
CIMG2305.jpg
でも、どんなかはわかりませんね!!

私が着てもこんな感じです!!
CIMG2300_20111116121809.jpg

もうひとつこんな可愛いおにんぎょさんも!
CIMG2311.jpg
ぷうがいつも狙ってます!!
ありがとうございました!!

| ありがとう!! | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レオままさんへ♪

ペロリン。。。きっといつも食べ物のことを考えてるんでしょうね~!!^m^
そんなぷうに可愛いをありがとです!!

そうなんです!!きれいなグランドですよね~!!
野球の練習やサッカーの練習をしてる子もたくさんいますよ!

そうですね!!
タジキスタンのサッカー場やこの前の人工芝のサッカー場より
きっと状態いいと思います!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.11.18 22:19 |

No title

ぷうくん ペロリンのお顔いつも可愛いネv-10
その次の 遠くを見つめてるぷうくんもカッチョイイけどねv-290

それにしても ホントに川原ですか?!って… 芝生のサッカー場に見えます
タジキスタン(ドゥシャンベ)より立派なサッカー場になりそうですv-354

ここがホームグランドのぷうくんがうらやまし~ナ

| レオまま | URL | 2011.11.18 20:25 |

銭母さんへ♪

こちらこそ、初めまして!!
私もレオままさんのところから、遊びに行かせてもらってます!
読み逃げばかりしてて。。。すみません!!
レオ君とぷうが親戚さんで。。。銭君とも親戚さんでした!!

可愛いTシャツ。。。ありがとうございました!!
今日もビタミンカラーのTシャツを着て、いつもの川原を走ってきました!
芝生によく映えて、きれいな色です!
どこにいるかすぐにわかってありがたいです!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.11.17 22:44 |

ねこみさんへ♪

ねこみさんもイベントのお疲れ出てませんか??

温泉。。。首コリが取れるかなぁと期待して行ったけど
結構疲れちゃいました!!><

ポンチョでぬくぬく癒されてます!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.11.17 22:36 |

らぶらぶさんへ♪

役員。。。どんな役員も仰せつかると大変ですよね!?
でも、順番にやってくるし!!
田舎は大変です!
でも、都会もきっと大変なんでしょうね~!!

忙しくなる役員さん。。。頑張って下さいね!

温泉。。。そうなんですよね!
できれば家族や親友と行きたいんですが
これはなかなか実現しないんですよね~!!><
でも、体がぽかぽかはずっと続いて気持ちよかったです!

一昨日からファンヒーターのお世話になってます!
米子の方も気温が下がったみたいですよ!!
で!!雪v-276!!!
今年は多そうだってみんなが言ってます!
亀虫が多いって!!
それにラニーニャ現象ってのが確認されてるようですね!
ラニーニャ=寒波が来るそうです!(確か!)

| ぷうはは | URL | 2011.11.17 22:31 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

何だか忙しそうな気がしてるだけかもしれません!!^^;
まめさんみたいにアクティブになりたいんですが!!

シュナのシルエットになってますか??
時々、影が可愛いなぁと思ってパチパチ撮ってますが
なかなかきれいに見えません!
影を褒めてもらって、ありがとです!

| ぷうはは | URL | 2011.11.17 22:25 |

Ashまま。さんへ♪

フツーの1日が一番いいです!
どんなに美味しいもの食べても温泉に入っても
疲れちゃ~どうしようもないですもんね!

でも、ネタもないの~!!
これは困る!!(笑)

ぬくぬく、ありがとうございました!!
早速使ってます!
すっごく肌触りがよくて気持ち良いです~!!

魔女さんは3回くらいぷうの口の中に入りました!!

| ぷうはは | URL | 2011.11.17 22:16 |

nonmamaさんへ♪

そうなんですよ~!!
楽しい時でも疲れちゃうんですよね~!!
なのに、お付き合いなんて感じだと余計に。。。
そんなにか細い神経ではないと思うんですが
ちょっとは神経使ってるんでしょうか、疲れちゃうんですよ~!!

シュナ会を断念??それは、お疲れとお見受けしました!!
しっかり食べて、ちゃんと寝て下さいね!
くるちゃんの事、のんちゃんの手術。。。疲れが出る頃じゃないですか?
季節の変わり目だし!!
ぬくぬくにして過ごして下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2011.11.17 22:11 |

No title

はじめまして♪
レオままさんからこちらのブログを教えてもらったので
遊びに来ましたv-344

ぷうすけくん。可愛いですねv-347
お散歩はいつも広々した場所に行けるなんてうらやましいです

お洋服。気に入っていただけたみたいで
すごく嬉しいですv-411
ブログにも載せてくれてありがとうございました!

| 銭母 | URL | 2011.11.17 17:38 | 編集 |

No title

地区のお仕事お疲れ様です~!

温泉のお伴で疲れが取れるかと思いきや、
寧ろ疲れが出ちゃったみたいですね。

疲れた時は、無理せずゆっくり休んでくださいまし~^^

ポンチョ、ふわふわであったかそう!
これからの時期、重宝しそうですね~♪

| ねこみ | URL | 2011.11.17 15:33 | 編集 |

No title

役員やってる時って精神的に落ち着かないですよね~><
私も去年・今年とやってるのでわかりますー!!
今年の役員はこれからが忙しくなるらしいので
精神的にきついです。。。
子どもの受験と重なるので・・・

温泉、いいけど、気を使わない人たちと行った方が
楽しいですよね(^^)

ぷうくんポンチョあったかそうね♪
そちらはそろそろ寒くなってきたのかな~!?
一か月後が楽しみにだな♪♪
(今年はどか雪降りませんように・・・>人<)

| らぶらぶ | URL | 2011.11.17 13:01 | 編集 |

No title

ぷうははさんって・・・フツーの主婦ですか??
いろいろ忙しくて、地区のこともいろいろあって、、、、
多忙な主婦じゃない??

ぷうすけくん(影絵。。。)脚長のカッコいいシュナウザー!!!
影じゃなく実物褒めろ!!ですよね。。。



| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.11.16 23:45 |

No title

普通の日が一番なんだけど ネタには 困るよね^m^
婦人会のお手伝い お疲れ様です
後3分の1ですね
頑張れ!

楽しそうに駆け回ってる ぷうくん
獅子舞になっちゃったのね
迷惑そうな顔^m^

でも 巻き巻きのぷうくんは 決まってるね^^

ぷうくん 魔女は。。襲わないで

| Ashまま。 | URL | 2011.11.16 21:36 | 編集 |

No title

お出かけも疲れるのよね~楽しいけど。
週末にシュナ会があるんですけど、2ワンコ連れて行く気力も体力も無くて断念しました><
もうね~今朝は真っ白だったのよ~~
冬籠り・・・。

ポンチョ巻き巻きのぷうちゃん、カワイイね~~♪
ぬくぬくだねー^^

| nonmama | URL | 2011.11.16 19:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ