2011.11.08 12:00

Ashちゃんチからの依頼で
BIRDIE君&BJの絵を描きました!
と言っても、もちろん私やぷうが描いたわけではなく
ぷうちちが描きました。
BIRDIE君&BJ君
Ashちゃんと親戚さんのBIRDIE君(左)は、昨年お星様になってしまったとの事。。。
そしてBJ君!!(右)
なぜ『君』を強調してるかと言うと。。。
ぷうちちも私も絵が手元にある間中、てっきり女の子かと思ってました。
男の子が女の子に内緒話してるみた~~いと
ず~~~っとのん気に見てました。
ママさんの趣味(??)で、可愛くしてらっしゃるそうです!
失礼しました!!

たまたまぷうちちが、可愛くて描き易そうと選んだ写真が
お気に入りの写真だったとの事。。。
気に入って下さって、よかった!
。。。寂しさを思い出させてしまったかもしれませんが
また、楽しくBIRDIE君のお話をしてもらえるきっかけになると嬉しいです!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ここからは、話が下品になって申し訳ないです!!
お食事中の方、申し訳ありません!!
BIRDIE君BJ君のママさん、一緒にこんなネタを書いてすみません!!

先週末。。。ずっと雨だったので、私も家で精米機を掃除したり
ごそごそしてました!!
家にいたので、焼き芋をしたんですが。。。
CIMG2089_20111106204602.jpg
ビタミンカラーのお芋さんの美味しかったこと!!
それはぷうも同じだったらしく、焼き芋をしてるあいだ中
台所の隣の部屋にいたのにもかかわらず、
ドアの前で焼き上がるまで、おおよそ1時間、番をしてました!!(笑)

なので、週末の間中、おやつはすべて焼き芋生活をしてたぷう!
にんじん芋はあまり甘みがなくて細くて小さいのを1本丸ごとかじってました!

すると。。。当然。。。
(写真は本文とは関係ありません!!)
CIMG0637.jpgCIMG0640.jpg
何度も言いますが、写真は本文とは、全く違う日のものです!
CIMG0656.jpgCIMG0663.jpg
。。。(笑)。。。
CIMG1061.jpgCIMG1058.jpg
そうなんです!!
すっごいうんちゃんでした!!

写真は違う日のものですが、土日とも雨の中の散歩でしたが
普通に用を足してました。

外で用を足した日は家では、おしっこはしますがうんちゃんは滅多にしません!
が!!日曜日は、家のトイレでもうんちゃん。。。出る出る!!(笑)

月曜の朝も部屋のトイレで。。。!!
快腸ぷうすけでございました!!

下品なお話で申し訳ありませんでした!!

| | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

> この度は。。。いえいえ~!!
お役に立ててよかったです!

目がいいのかな??お手元めがねしてるよ!!(笑)

今日もお芋さん食べましたよ~!!
明日もたくさんするかなぁ。。。天気悪そうだけど!

ぷうがうんちゃんしてるスタイル。。。そのまま便座に座れそう!!って
言われて、そうかな?!と、いっぱい撮って見てました!!(笑)
完全に変態でしょ??><

| ぷうはは | URL | 2011.11.09 23:59 |

No title

この度は すごぉ~くお世話になりました
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました^m^
いつもながら 本当にソックリで 感動です
目がいいのよね
画伯 ありがとうございます<(__)>

やっぱり芋=ぷう家?^m^
Ashは 1日に多くて3回 平均すると 1.5回くらいかな

しかし。。ぷうくんの回数よりも それを撮ってるのが すごい^m^

| Ashまま。 | URL | 2011.11.09 20:53 | 編集 |

むっしゅままさんへ♪

絵。。。よく似てるって言ってもらえてホッとしてます!^^

うんちゃん姿。。。お見苦しい所を!失礼しました!!
おおうんちゃんは火曜日まで続きました!
で、今日はフツーに快便でした♪

| ぷうはは | URL | 2011.11.09 20:31 |

ヴィーゴママさんへ♪

可笑しいですよね、うんちゃんの話を真剣に。。。(笑)
ぷうは回数は断然多いです!
ぷうは1日1回しか散歩行かないんですが
1時間くらいの散歩中に多い時は6回くらいします!
いつかお友達が量ってらしたのでぷうのも量ったら
90グラムありましたよ!
お友達ワンも100グラム近くあったように思います!

ぷうも野菜たっぷりおじやご飯なのでうんちゃんいっぱいです!
うんちゃんが少ない=すべて吸収されてるってらしくて
それがいいフードと言う考えもあるようです。

それこそ下痢じゃなくて、便秘じゃなくて、
快食快便ならいいですよね!!

絵。。。私も一切描けません!
ただ横でうるさく言ってるだけです!^^;

| ぷうはは | URL | 2011.11.09 20:26 |

トラコさんへ♪

快便。。。健康な証拠ですよね!?
ねねちゃんもお芋さん食べて。。。モリモリですか!!
お互い、元気って事ですね!^^

ね~~!こればっかりはそばで見てても真似はできません!
私はうるさくおしりを叩くのとあ~でもないこ~でもないと
感想を言うだけです!^^;

| ぷうはは | URL | 2011.11.09 20:16 |

No title

お~ ぷうちち画伯の絵はほんと感動します。
我が家でも いつも 拝ませていただいてます。
ぷうすけくんの6連続 うんPショット!!
笑わせていただきました!!
今日も元気にうんPしてますか~?

| むっしゅまま | URL | 2011.11.09 16:05 |

追伸

肝心なこと書き忘れてました!

いつもながら、ぷうちちさんの腕前には脱帽です♪
絵画の才能ってやっぱり生まれつきのものですよね。
こればっかりは、いくら練習してもうまくならないもの。。

| ヴィーゴママ | URL | 2011.11.08 19:45 | 編集 |

すっきり~

改めて考えてみれば、他のコのウン○って
まじまじと見たことがないので
自分とこのコが多いのか少ないのかって分かりません。

うちは1回の散歩に1~2回。
日によって散歩の回数が違うことがありますが
平均して1日にすると計4回しますね。
で量の方ですが、おからを混ぜて与えてるので
おそらく他のコたちに比べたら、きっと多いのではないかと…

食べたものの内容や量によってそれぞれ違ってくるのでしょうが
下痢でない限り、快便はいいことだと思います♪

書いてて自分でも何が言いたいか分からないという。。

| ヴィーゴママ | URL | 2011.11.08 19:43 | 編集 |

No title

快便、素晴らしいことじゃないですか!w
健康な証拠ですね~。
ねねも芋を食べるとモリモリしますよ~w。

絵はいつもながら素晴らしいですねー。
私も絵心が欲しい!

| トラコ | URL | 2011.11.08 19:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ