2011.11.02 21:00

我が家のHEY!やっと、終了~!!
CIMG1766_20111102203227.jpg

ぷう、工事はちゃんと終わってますか??おかしいところは無い??
CIMG1780_20111102203611.jpg
どれどれ。。。
CIMG1785.jpg
ちゃんと埋め戻されてますなぁ。。。
CIMG1790.jpg
結果。。。黄粉をまぶしたような顔!!
CIMG1792_20111102203811.jpg
ちゃんと工事終わってた??ぷう『はい!!』
と言うわけで、静かな日々が戻ってきました!

まぁ、ぷうは工事と関係なく、いつものように日向でまったりでしたが!
CIMG1770.jpg

工事の人も来たり来なかったりだったので
散歩もいつものようにグランドに行ったりできてました。
グランドには、この頃カイちゃん達と会うくらいで
他のお友達には会ってません!
行楽シーズンはみなさん忙しいのかな?!

この日も一緒に遊んだのはメイと。。。
CIMG1750_20111102203229.jpg
カイト!!
CIMG1753.jpg

メイはこの日もボールで遊んでました!
CIMG1644.jpg


その頃、ぷうはと言うと。。。ひとりでタソガレテました!!
CIMG1771.jpg

ぷう!!
CIMG1776.jpg
呼んでも、全然こっちを向いてくれません!

やっと向いたかと思うと、何だか不満気!!
CIMG1774_20111102203614.jpg
もうちょっと可愛げのある顔で見てくれてもいいんじゃない?


そんなぷうもニコニコになるプレゼントが!!
CIMG1779.jpg
お友達にいただいたコシヒカリを早速!!
CIMG1793_20111102203612.jpg
こんな時は必死でガン見です!!^^;
つやつやピカピカのコシヒカリの新米。。。
美味しかったです!!ありがとうございました!!

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

広いと言うか、放ったらかしで脱走可能なので、
思う存分遊べなくて、どうしたもんかと思ってるところです!

新米~!!美味しいですね~!!
米どころの新米だからか、余計に美味しくて。。。食べすぎちゃってます!

| ぷうはは | URL | 2011.11.05 00:47 |

nonmamaさんへ♪

そうなんです!ちょっとだけでもきれいになると
何しよ~~と悩み中です!!^^

火山灰ですか??
我が家は物を除けて、ごっそり穴が開いたようになってたところに
真砂土ってのを入れてもらいました!
なので、元の土を捨てる、とかなないかな。
当分、この何もない状態を楽しみたいと思います!!^^

このカレンダーは。。。ご存知の兄弟君のです!!

| ぷうはは | URL | 2011.11.05 00:44 |

ルナぱぱさんへ♪

やっと終わりました!!^^

アポ君見て、ぷうちちがぷうに似とるってよく言ってます!

| ぷうはは | URL | 2011.11.05 00:36 |

あすかママさんへ♪

ぷうは庭がちょっときれいになっても
関係ないみたい!!><
それより食べ物の方が嬉しいみたいです!

| ぷうはは | URL | 2011.11.05 00:33 |

ヒメさんへ♪

そうなんです!ドッグランにできればいいんですが
あちこちから脱走可能なので何かいい方法はないか
思案中です!!

いつもの友達も元気ですよ~!!
川原の友達の中でも、ぷうは年上のほうになってきました!
なので、単におっさん化しただけかも~!!

| ぷうはは | URL | 2011.11.05 00:26 |

【Tomo】さんへ♪

らる君も黄昏てるもんね~!!
でも、ぷうはどう見てもふてくされてるようにしか見えません!!><

素敵なんてとんでもない!
新しくした所は見れますが、それ以外は撮影禁止なくらい
ぼっろぼろです!

| ぷうはは | URL | 2011.11.05 00:24 |

No title

HEY!完成しましたね~~~\(^o^)/
ぷうちゃんちは広いお庭で羨ましい!
ぷう監督さん、隅々まで点検完了しましたか~?(*^_^*)

新米!良いですね~~~。
新潟のコシヒカリ、最高に美味しそうですね
ぷうちゃん、ご飯の時間が楽しみだね^^

| junko | URL | 2011.11.04 20:14 | 編集 |

No title

HEY!完成おめでとうございます(^O^)/
この広いお庭で。。。さて何をしようか~^^
自由に歩けるだけで最高!

掘った後の埋め戻しって、火山灰のような土ではないですか?
きっと真っ黒の栄養満点の土だったでしょう?
我が家の家を建てた時に良い土が捨てられて火山灰で埋めてくれちゃって・・
後から畑に土を買って入れたのですが、まともに野菜ができるまで何年も掛かりました><

このカレンダー、もしや???

| nonmama | URL | 2011.11.03 22:32 | 編集 |

工事完了おめでとうございます♪


チラッと見てるぷうくんの目つきが
アポロにそっくりです(笑)

| ルナぱば | URL | 2011.11.03 21:22 |

No title

立派な塀に広いお庭、ぷう君最後の点検御苦労さまでした。
満足いきましたか?

これからは、ぷう君ひとりじめのお庭ね。

やはり、食べ物を見る目が一番かなウフフ


| あすかママ | URL | 2011.11.03 19:47 |

お疲れ様!

立派なドックラン_(^^;)ゞ
もとい!立派な、お庭が出来上がりましたね!最終チェックも合格で、よかった!

河原のお友達も、元気そう。ぷうくんは、お兄ちゃんだから、チョツト黄昏てみた?!

| ヒメ | URL | 2011.11.03 15:48 |

No title

あはは(^◇^)
不満気って~ダンディに黄昏てるんだよねぇ~♪
やっぱり、ご親戚だぁ~
らるもめったに、プリティなお顔は、くれません・・・

わおぉ~素敵なお庭!!
ぷうちゃん 最終点検 お疲れ様で~す!

| 【Tomo】 | URL | 2011.11.03 09:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ