2011.10.31 23:00

ハロウィンと言うことでちょっと仮装もどきで散歩!
CIMG1596_20111031230505.jpg
なぁんて・・・いつ着ようか悩んでた豹柄を着るのは今日しかないよね~♪
CIMG1607.jpg
フードを被せたりするから、少し耳に緊張が見えますが。。。
CIMG1603.jpg
放っておけば。。。
CIMG1577_20111031230504.jpg
元気に走り回ってました!!
CIMG1540_20111031230501.jpg
披露できたのは、カイちゃんちだけだったけどね!!^^;

ハロウィンと言っても、何もなし。。。
以上、楽しい(?)ハロウィン終わりぃ~!!^^

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

ホントに、近かったら仮装パーティしたいですね!

実物豹柄ぷうすけ。。。見たら、がっかりされると思います!!^^;
すっごいワンワン男です!!
れあタンも、ワンワン??
きっと、可愛い声なんでしょうね~!!
ぷうはドスの効いた声です!><

| ぷうはは | URL | 2011.11.02 22:27 |

nonmamaさんへ♪

どこの子もママさんたちのえじきになってましたね!!(笑)

ぷうはこの日は骨ガムをもらってかじってました!!
悪戯は、そろそろ卒業できたかな?!
もう、おじちゃんですもん♪

| ぷうはは | URL | 2011.11.02 22:21 |

ケン太ママさんへ♪

ケンちゃんは、ご馳走食べたんですね~!!
いいなぁ!!
ぷうは豹柄になった以外は、いつもと同じ1日でした!
おやつもいつもと同じ~!!^ー^
何かくれ~~って言ってたかも!?

| ぷうはは | URL | 2011.11.02 22:16 |

ヒメさんへ♪

ケルちゃんも怪獣になったのね~!!
見に行かなくっちゃ!!
おやつはいつもと変わらずでした!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.11.02 22:13 |

レオママさんへ♪

私もよくわからないのですが。。。><。。。
何だか可愛らしい小物がいっぱいで
見てるだけで何だか楽しいです!
ぷうはそのえじきに!!(笑)
よそのわんこもみんな仮装されてましたね!!^m^

| ぷうはは | URL | 2011.11.02 22:10 |

ひこぞーママさんへ♪

ひこぞー君達は、ちゃんと仮装してましたね!!
あのデビルマンみたいなの、探すんですがないんですよ~!!
カッコイイですよね、あれ!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.11.02 22:06 |

似合う~!

豹に仮装しておやつゲットできたかなぁ~?^m^

ぜひお近くだったら、我が家にtrick or treat! に来てほしかった!(笑

↓の本犬は遊んで~のつもり・・・ってお話し。
うちのれあがまさしくその通りなんでしょうね・・(-_-;)
本犬は一生懸命アピールのつもりみたいですもん≪逆効果なのに・・・

| ねこみ | URL | 2011.11.02 20:20 | 編集 |

No title

(*^_^*)どこの子も、ママのお付き合いですね~~♪
おっきなホネ、もらえたかな?!
おりこうぷうちゃんは、おやつもらえなくっても、悪戯しないもんね~♪

| nonmama | URL | 2011.11.02 15:10 | 編集 |

ハロウィン♪

過ぎちゃったけど、HAPPY HALLOWEEN!
ぷう君、ひょうがらお洋服でお散歩へ行ってきたのですね。
お友達いっぱい居たら良かったのに
ちょっと残念だったね。
けど、ぷう君はいつも通り元気に走ってゴキゲンそう♪
おやつはしっかり貰えたかな?

ケン太のハロウィンは、野菜とソーセージのご馳走もどきを食べましたよ~^^
けど、いつものご飯より量が少なく物足りなかったようで
当分、居間と台所をウロウロしてました^_^;

| ケン太ママ | URL | 2011.11.01 15:27 | 編集 |

お菓子もらったぁ?

ハロウイン・・・
Trick or Treat!で、美味しいお菓子ゲット出来た?

ケルヴは怪獣にされたけど・・・・・
結局楽しんでたのは、母だけだったぁ!

| ヒメ | URL | 2011.11.01 13:11 | 編集 |

No title

ホントだ~
正真正銘の「豹柄ぷうすけ」くんですね~

私が子供の頃はハロウンなんて行事は誰もしてなかったので、いまいちどんな催しなのか不明の昭和のおばさんです・・・

| レオママ | URL | 2011.11.01 08:14 |

No title

こんばんわ。
あはは(^o^)ひょうがらぷうすけ君だ~♪
うちもハロウィンと言っても仮装(までもいかない被り物)だけで、終わりました~(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2011.10.31 23:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ