2011.10.15 23:00

金曜日。。。
工務店さんは来なかったので、ぷうの散歩を早目にして
家族に預け、出かけた先には、こんなトレーラーが!!
CIMG1282_20111015133554.jpg

じゃ~~~ん!!KEN HIRAI ~!!
CIMG1283.jpg
そうなんです!念願の堅chanのコンサート!
CIMG1285.jpg
死ぬまでに行きたいコンサートのひとつだったので
鳥取に来てくれるのをホント~~~に
首を長~~~くして待ってました。
CIMG1300.jpg
↑ お土産のテープ!!^^;
最後の方で『バ~~ンッ!!』って、これがたくさん飛び出してきました!

で、コンサートは・・・と===っても楽しかったです!
大好きな曲をたくさん聴けたので大満足~♪
県外から観に来てる人が多くてびっくり!!
『県内からお越しの人~??』と挙手した人は
私の席からはまばらに見えました!
人気のある人のコンサートってこんな感じなんでしょうか?!

まっ!!何はともあれ、本当にと~~~っても楽しめました!
堅chanまた来てくれるといいなぁ~!!

今月末には、もうひとつコンサート!!^ー^
それも楽しみ~♪


さてさて、そんなこんなで土曜日。
買い物から帰って、荷物を降ろしてると
ふと足元に何となく目が行きました!
すると。。。
CIMG1287_20111015221826.jpg
分かりますか?!
私がさっき車で通った辺りに、クワガタムシ!!
CIMG1288.jpg
もう寒いのに、大丈夫かな?!
隣に見える落ちた柿を食べてたようです!

お腹壊すなよ~!!
明日、また見に行ってみようと思ってますが
このクワガタはミノワクワガタのようだとの事!
この後どうなるのかな?!と調べたら、その種類なら冬越ししないらしい。。。
クワガタが冬を越すのも知らなかったけど
柿を食べるのも知らなかった!!


そうそう!!知らなかったと言えば。。。
この大きなプリン!
お土産でもらったんだけど、
こんなに大きなプリンがあるなんて知らなかった!!
CIMG1290_20111015221825.jpg
ぷ~う~!!
そんなに見つめても、柿みたいに落ちてこないよ~!!(笑)
CIMG1291_20111015221823.jpg
美味しくいただきました!!ご馳走様でした!

| 日常 | コメント(28) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

【Tomo】さんへ♪

コンサートもたまにはいいですよ~!!
わんこOKのコンサートって言うのはないものでしょうか?!^ー^

ぷうにはプリンは落ちてきませんでしたが
ちょこっとだけいただいてました!!

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 22:36 |

ヴィーゴママさんへ♪

え~~~!!
それなら早く言ってくれれば。。。チケット取ったのに~ぃ!!
マッキーも堅ちゃんもCMも早々にしなくなってしまったから
見逃しちゃったんですよ、きっと!!
次回はお知らせしますね!!

。。。映画さえ何年も行ったことがないという事実に愕然。。。
辺りが特に可笑しかったようです!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 22:33 |

nonmamaさんへ♪

ライブ~!!いいですよね~!!
埼玉。。。チケット取れましたか??
今月末のもう1本も楽しんできます!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 22:28 |

レオままさんへ♪

e-343鍵をかけて~時間を止めて~e-343
私も大好きです~!!
コンサートの中に『Mini Ken’Z Bar』と言うコーナーがあって
ピアノでその曲のイントロが流れたから『v-238わぁ!!』と
思ったら、ピアノだけでした!!><残念!!
でも、あの曲聴いたら泣いたかも?!

こちらに、葉加瀬sanも来られるんですよ~!
TVでライブ見てても楽しそうだなぁと思いますが
立て続けで、ぷうちちは行ってくれそうにないし
今回は諦めました!!
いい曲作られるし、トークも楽しそうだし、きっといいライブでしょうね!

クワガタ君。。。もう姿はありませんでした!!
冬越しは難しいんでしょうね~!!
でも、大暴れして掴ませてくれなかったんです!
今頃どうしてることやら。。。

大きなプリン3人で2回に分けて食べました!
ぷうもほんの一口だけいただきました!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 22:26 |

No title

コンサートかぁ~久しく行ってないなぁ~
もうひとつ、お楽しみが残ってるですねぇ~
楽しんできてくださいね(^O^)/

あらぁ~ぷうちゃんのお楽しみは・・・
落ちてこなかったのねぇ(笑)
残念!

| 【Tomo】 | URL | 2011.10.18 22:24 |

あすかママさんへ♪

人気のあるアーティストのコンサートってそうなんでしょうね~!!
サザンのコンサートも1度は行ってみたいと思いつつ
こっちに全く来なくなっちゃいました!!><

クワガタ君。。。この後行方不明!!
高く売れたかしら??

ぷう。。。プリンをちょ~~~~っともらえました!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 22:17 |

えぇ~!!!

↓のコメントを読んでびっくり!
槇原敬之のコンサートに行くんですかぁ!!

私の好きなアーチストって実はマッキーなんです。
(そのわりに米子に来るって知らなかった)

いつも行きたいなぁと思いつつ、
1人で行ってもつまらないしと諦めてたんです。

今度行く時は、ぜひぜひ声をかけてくださいね~。

で、ぷうちちは一体「文化的な…」のどのあたりに受けておられたのかしら…

| ヴィーゴママ | URL | 2011.10.18 21:10 | 編集 |

レオママさんへ♪

コンサート。。。私も久しぶりでした!
歌がうまい人のコンサートは、飽きません~!
しかも好きな歌ばかりだったので、満足して帰りました。

でっかいプリン。。。美味しかったようです!
ほんのちょこっと食べさせてもらえました。

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 20:45 |

junkoさんへ♪

平井堅chanのコンサート。。。楽しかったです!
歌がうまいっ!!
大好きな歌を歌ってくれたので、大大大満足でした!!
トークも楽しかったですよ!!
ホントに行けてよかった~と思いました!

プリン。。。落っこちてこなかったようです!
が、ほんのちょこっともらえました!^^

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 20:42 |

ヒメさんへ♪

大きなプリンでした!!
我が家では3人×2回に分けて食べました!
美味しかったですよ~!!
カラメルソースが入ってないのがちょっと寂しかったですが!!

ヒメさんも杉山清貴さんからコンサート行ってないんですか??
これまたちょっと古い??^^;
ぜひ、またコンサートにも行って下さいませ~!!
ストレス解消になりますよ!!

クワガタさん。。。次の日には姿が見えなくなりました!
冬越ししてくれると良いんだけど、無理かなぁ?!><

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 13:48 |

Ashまま。さんへ♪

そう!!
1度は行ってみたい。。。と思ってたので念願が叶いました!!^^
意識してないとチケットって取れないもんね!!

今月末は槇原敬之で~す!!^^v

プリンは3人で2回に分けて。。。延べ6人で食べました!!
うん!!お腹いっぱいになりました!
ご馳走様でした♪

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 13:42 |

うさぎさんへ♪

死ぬまでに行きたいって、オーバーですよね?!
しかも地元じゃないと行かないって勝手に決めてるので
全部網羅しないまま。。。v-282。。。なんて事になるかもしれません!!(笑)

久保田利伸~!!
む~~かしこっちにも来てくれたのでノリノリ~ぃで
楽しみましたが、最近は来てくれません~!!!><
アフロのカツラを被って、楽しんだ感想をまた教えて下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 13:34 |

Qoofanさんへ♪

シャ乱Qとはまた。。。古い(つんくさん、ごめんなさい)。。。
と言っても、私も梨花ホールで見ましたけど!!^^
何十年前だろう??

平井堅chanは楽しかったですよ~!!
チケット取りにくかったけど!!

ぷう!プリン。。。ほんの少~~~~し食べました!
結構な量で食べ応えありましたよ~!!
是非1度お試しを!!^^
お腹が空いてる時に。。。オススメします!(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 12:22 |

ryuhana姉さんへ♪

行かれてたんですね~!!
声掛けてくだされば良かったのに~ぃ!!
連れが目立つから、すぐ分かったでしょう??^^

> 去年のいきものがかりとファンモン以来の盛り上がりだったわ(ノ^^
いきものがかりにファンモン。。。すごい!!
楽しかったんですね~!!

ライブは楽しいですね!しかも大好きなアーティストで、サイコーでした。

来週は米子でマッキーです!
JUJUも行ってみたいなぁとも思いますが、立て続けに3本。。。
しかも米子では。。。><。。。諦めました!

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 12:18 |

ヴィーゴママさんへ♪

はい!!平井堅chan、来てましたよ~!!
この頃は行きたいなぁと思うアーティストはみんな米子。。。
なので、なかなかコンサートに行けなかったんですが
今回は鳥取だったのでがんばってチケット取って
行ってきました!

> 考えてみたら。。。
  もっと文化的な生活を送らなければねぇと改めて思いました。
を読んでぷうちちが妙に可笑しいと笑っておりました!
わんこを飼うとなかなか出かけにくくなりますよね~!!
考えてみれば、ぷうも最近はいい子に留守番ができるようになったので
義姉に預けて、安心して出かけられます!
車に2時間半留守番させたこともありましたが・・・!!^^;

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 12:11 |

moneさんへ♪

お湯に浸かってたんですか??
いいな、いいなぁ~!!
そっちの方がいいなぁ!!
moneちゃんはお留守番??お土産あったかな?!^^

もしかしていらっしゃってないかな~なんて思いながら
キョロキョロしてました!!

| ぷうはは | URL | 2011.10.18 12:04 |

No title

ワァオ(●^o^●)
ライブはサイコ~~!!!
まだお楽しみが?
楽しめる時は目いっぱい楽しんでね~~♪

| nonmama | URL | 2011.10.18 00:36 | 編集 |

No title

お~平井堅サマ!!
昔の歌だけど…e-343鍵をかけて~時間を止めて~ってゆう歌大好きだったなっ~(うっとり)
ママさんよかったですね~e-266

私はコンサートとか全然行けてないし…
9月のおだっくい祭りに参加した時 会場の公園で偶然
葉加瀬太郎サマ!!に会いました
もちろん握手していただきました(コンサートツアー中で)公園の近くの文化会館にいらしてたみたいでした

クワガタさん 寒くないのかな?
越冬するの難しいですよ
会社で スマトラクワガタ飼ってたけど 冬は越せ~なかったですe-263

プリンおっきいね~ ぷう君のお顔の2倍ありそ~ですね
食べ応えありそうですv-290

| レオまま | URL | 2011.10.17 21:53 | 編集 |

No title

コンサート楽しめて良かったですね。
やはりファンが多く、全国から見に来ているのではないですか。

私はサザン見てからは、コンサート行ってませんね。
その時も5万人、ほぼ全国から来た人ばかりでしたよ。
地元は1割も居なかったかもね。

大きなクワガタ、町じゃ高く売れるのでは・・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ぷう君、お口には入りましたか?

| あすかママ | URL | 2011.10.17 20:23 |

No title

もう長いことコンサートなんて行ってないです・・・

平井賢は歌声が素敵ですよね~
生で歌声が聞けてホントに良かったですね!!

ぷうくん、でっかいプリンはちょっとくらい味見させてもらったのかな?

レオなら絶対にじ~ちゃんに貰ってるとおもいます!!

| レオママ | URL | 2011.10.17 08:17 |

No title

うわ~~~(〃▽〃)
平井堅さんのコンサートに行ってきたのですね
私も行ってみたーーーい♪
音楽、歌が良いのはもちろんですが、トークはどうでしたか?
ナマの歌声、一度聞いてみたいです
想像しただけでぞくぞくする~~~っっっ!!!

でっかいプリン、おっこちてくると良かったのにね~ぷうちゃん^^

| junko | URL | 2011.10.17 00:45 | 編集 |

でかぁ!

ぷう君のお顔と同じくらいの大きさのプリンですねぇ!何人前じゃろ?
お味は?

コンサート。杉山様全盛期の頃行ってからは・・・。
本物の音はやっぱり感動ですよね。

クワガタが今頃?温度の変化に体がついてけないと思ってたら・・・虫まで・・・・。頑張って冬越しして欲しい!

| ヒメ | URL | 2011.10.16 22:23 | 編集 |

No title

あー!!!
いいなぁ~ 一度は行ってみたいと思いつつも アンテナ張ってないから いつもチケットが取れないまま
あ。。今日だったんだ。。となってます
飛んできたリボン 記念だね^^

今月末にまた行くのね
今度は誰かな? 私も楽しみ
報告 お待ちしております

プリンは いったい何人で食べたのかな?
我が家は 4人で食べたけど 結構な食べ応えでした^m^

| Ashまま。 | URL | 2011.10.16 20:48 | 編集 |

No title

うーん、死ぬまでに行きたいコンサートに行かれてよかったですね。羨ましい・・・
今月末には誰のコンサートに行くんですか?
ブログのアップ、楽しみにしていますね♪
私は来月久保田利伸のコンサートに行きます。
アフロのカツラを被って行きたい気分です。

| うさぎ | URL | 2011.10.16 15:32 |

No title

平井堅のコンサートがあったのは知ってたけど、まさか行ってた知り合いがいたとは(@_@;)
蒜山にシャ乱Qを見に行ってから20年・・・次はいつなのかな~(^_^;)
でっかいプリン、気になったけど買う勇気が・・・
でも、1度食べてみたいな~
ところで、ぷうすけ君は味見できたのかな??

| Qoofan | URL | 2011.10.16 10:52 |

ばあちゃんも行ったよ!(^^)!

もう最高だったね(ノ^^)ノ
今年は3つ目のコンサートだったけど
去年のいきものがかりとファンモン以来の盛り上がりだったわ(ノ^^)ノ
いい年してのりまくってましたわ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
帰りの車も大音量で娘と二人堅さんに酔いしれてました。

帰りに見かけたのやっぱりぶうははさんだったんだ
追いかけて声掛ければ良かったなと今頃反省( ・_・;)

月末のコンサートはJUJUさん?槇原さん?
叉楽しんできてね

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2011.10.16 10:05 | 編集 |

すご~い

平井堅のコンサートですか!
鳥取であったとは全然知りませんでした。

私の好きなアーチストも時折来ることがあるようですが
どうせ行けるわけないし…と初めっから考えたことさえありません。

考えてみたら、コンサートどころか
映画さえ何年も行ったことがないという事実に愕然。。
ワンコライフもいいけれど
もっと文化的な生活を送らなければねぇと改めて思いました。

| ヴィーゴママ | URL | 2011.10.16 09:04 | 編集 |

いいなあ~
行きたかったけど…
桃音々を預け只今お湯に使ってます(≧▼≦)

| mone | URL | 2011.10.16 04:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ