2011.10.04 23:00

日曜日のお話。。。
山を越えてAshちゃんがやって来てくれました!
ままさんとにぃにさんのお嫁ちゃまと!

お昼前に我が家に到~~着!
少し、お話やらしてから、お昼は近所のレストランでランチ!
うまうまランチの写真はきっとAshちゃんちで見れるはず。。。

ランチ中、ぷうとAshちゃんはぷうすけ号で大人しく、留守番できたようです!
って、前後の席でそれぞれ寝てたようで、良かった!!

ランチの後、我が家でちょっとお茶をして
いつものグランドにGO~~~!!

グランドには先客のコロ君!
『Ashねえさん、久しぶりです~!』とご挨拶!
CIMG1013.jpg

ココちゃんも『初めまして!』のご挨拶!
CIMG1026.jpg
Ash怪獣にふたりとも興味津々!

ぷうも怪獣変身スーツをもらってぷう怪獣に変身中!
CIMG1019.jpg

でも、ふたりはぷうにはほとんど興味なし。
CIMG1028.jpg

ココちゃんは、Ashちゃんが気になって仕方がないのか
珍しくAshちゃんに何度もアタ~~ック!
CIMG1020_20111004223423.jpg
ママさんに捕獲されてました!!

せっかくの怪獣スーツ。。。是非、ココちゃんもどう??と
私が余計な事を言って、ココ怪獣出来上がり!
CIMG1033.jpg
ココちゃん、よっぽど嫌だったのか体が斜めってました!
フードを脱いだら、真っ直ぐになったけど
動けなくて、固まってました!
CIMG1042.jpg
「静かになっていいから着ときなさい!」なんてママさんに言われてました。
ココちゃん、ごめんね!
でも、可愛かったよ~!!

Ashちゃんのスーツは、コロ君が着用!
CIMG1036.jpg
コロちゃんは平気だったようで、このまま走り回ってました。

4シュナ怪獣の横で、この可愛いおしりの兄妹!
CIMG1044.jpg
カイトと
CIMG1047.jpg
メイ~!!
CIMG1048.jpg

カメラモードをいじってたのを忘れてて
ボケボケ写真ばっかり!
可愛いAshちゃんもまともなのはこれだけと言うひどい結果!
CIMG1049.jpg
ごめんね、Ashちゃん!

夜は。。。
CIMG1054.jpg
熟睡でございました!

Ashままさん、お土産たくさんありがとうございました!

| お友達 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヴィーゴママさんへ♪

> ハロウィーン仕様。。。ちょっとうるさいですね!!^^;

いつもの川原。。。4シュナ、さすがに珍しくて
ワクワクしてしまいました!
ヴィーゴ君がいたら、また楽しかったでしょうね~!!

それにしても6時間越えのトリミングは
ヴィーちゃんにもきっと結構な負担かも!?
そりゃ~くたびれますよ~!!

ランチ。。。残念でしたね!!
カーポートはできましたか??

| ぷうはは | URL | 2011.10.07 00:22 |

おおおお

ハロウィーン仕様になってる!
ガラリと印象が変わりましたね。
思わず違うブログに迷い込んだかと焦りました。(笑)

この日はシュナ率が高かったみたいですね。
残念!惜しかったな~~

日曜日と言えば、ヴィーゴをトリミングに出して
さあ優雅にランチでも行くぞ~と張り切っていたのですが
カーポートの設置をお願いしていた旦那の友達が
急遽工事に来ることになり、計画はパーとなりました。(涙)

予定の6時間(トリミング)を過ぎても一向に連絡ないし
待って待って待ってようやく電話があったのが4時40分。

連れて帰ったヴィーゴもくたびれたのか
家の近くで用を足しただけで散歩も行かずじまい。
なんか待ちくたびれて不完全燃焼に終わった1日でした。

| ヴィーゴママ | URL | 2011.10.06 21:17 | 編集 |

Ashまま。さんへ♪

> 怪獣には 草原。。。いい写真撮れた??^^
ココちゃん達かわいかったですね!
ぷうは大きいからごっついけど、ココちゃん達ちっちゃくて
よく似合ってました!
ココちゃんの固まり具合が可愛かったし~!!

Ashちゃんも爆睡じゃなかった??

| ぷうはは | URL | 2011.10.06 20:41 |

ほなママさんへ♪

> しゅな怪獣~可愛い!!。。。でしょう??
ミンバジちゃん達も固まりますか??
ココちゃん、しまいにはピーピー鳴いてたので
可哀想な事をしました!
でも、可愛かったのでついカメラをパシャパシャ☆
迷惑だったと思います!

ぷうはいっぱい遊んで、きっとまた遊んでる夢を
見てるんじゃないでしょうか?
次の日の午前中も爆睡でした。

| ぷうはは | URL | 2011.10.06 12:44 |

ヒメさんへ♪

いいでしょ??
ヒメさんの話もしてたんですよ、くしゃみ出なかった??^^

中止国支部。。。私達がおばぁちゃんになるまでには、
絶対集まりましょうね~!!^m^

| ぷうはは | URL | 2011.10.06 12:41 |

レオままさんへ♪

> シュナ怪獣 み~んな。。。可愛いですよね~!!
ぷうが一番大きいので少々迫力がありますが
他の子はみんな小さくて、とっても可愛かったです!

レオ君にも是非遊びに来てもらいたいものです。。。
が、ホントに遠いですよね!
伊豆に大叔母がいた頃に行った事があるんですが
1度東京に行って、とかになるので結構遠く感じました。><

| ぷうはは | URL | 2011.10.06 12:39 |

レオママさんへ♪

いつでもいらして下さいね、ぷうの川原に!

シュナ怪獣。。。可愛いですよね!!
誰に着せても可愛い怪獣になるとは思いますが!

ぷうはAshちゃんがうちに来たし、お出かけしたりで爆睡でした!!
一緒に走ってる夢でも見てたんじゃないでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2011.10.06 12:35 |

No title

このスーツを見つけた時 絶対にここで写真を撮りたい!と思ってたのが やっと叶いました
怪獣には 草原が似合うよね^m^
ココちゃんやコロちゃんが着てくれて もっと楽しい時間になりました
やっぱり川原は いつ行ってもいいね^^
また行くぞ!
次回もヨロシク!!!

ぷうくん 疲れちゃった?
ゴメンね^^;
でも その爆睡姿 癒されます^m^

| Ashまま。 | URL | 2011.10.06 11:12 | 編集 |

しゅな怪獣~可愛い!!
ミンバジも固まるなぁ~
いっぱい遊んで、ぷぅちゃん大満足ですね!

| ほなママ | URL | 2011.10.06 08:36 |

ワァワァワ~~~~~~ァ!

いいんだぁ~~~~~~ぁ!

いいんだぁ!

ケルヴも参加できるように・・・なるかしら?!

それは母の頑張り次第かも・・・・。

| ヒメ | URL | 2011.10.06 08:06 | 編集 |

可愛い怪獣だぁ~♪

シュナ怪獣 み~んな似合ってて可愛い~v-351

↑滋賀レオママさんと同感です
静レオにも ぷう君の川原で元気よ~く走らせてみたいです

しかし 静岡~鳥取は遠いですネv-406

| レオまま | URL | 2011.10.05 22:00 | 編集 |

No title

いつか私もぷうくんの川原で思いっきりレオにひっつき虫をつけて遊ばせたいです!!

シュナ怪獣!!どの子も可愛いですね~

ぷうくん!!みんなと一杯遊べて良かったね~
熟睡姿がそれを物語ってますね!!

| レオママ | URL | 2011.10.05 08:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ