2011.09.25 23:00

シルバーウィークの最後の日曜日。
マーフィー ファミリーさんで行われた『秋のわん遊会』に参加してきました。
CIMG0758.jpg
動物愛護週間に因んでのイベント!

お誘いして、ご一緒したのはヴィーゴ君!!
CIMG0713.jpg
9月18日に1歳になったばかり!!
いっぱいのワンちゃんに物怖じすることもなく
ぷうみたいにワンワンほえることもなく、おりこうちゃんでした!!

先日、川原のグランドでご一緒したばかりの
オールド・イングリッシュ・シープドッグちゃんとも再会!
CIMG0704.jpg
手前は、ベアデッド・コリーのモアちゃん!
パッと見似てると思ったけど、大きさも毛質も違う!!

色んなワンちゃんに会えて嬉しい!

こちらのワンコちゃんは、まだ3ヶ月!
CIMG0714.jpg
何だか大きくなりそうな雰囲気と、ちょっと品のあるお顔に
なんとかハウンドみたいなワンちゃんかと思ったらMIXちゃん。
マーフィーさんからの里子ちゃんでした!
まだ、子供なのに社会化ができてておりこうちゃん!
CIMG0717_20110926002632.jpg
ぷう!!見習いなさ~い!!

今日もぷうはワンワン大王!!><
CIMG0751.jpg
困ったもんです!

それでも、お座りや待てなどを活かしたゲームなどに。。。
CIMG0739.jpg

ぷうも参加!私の足元でお座りをして待ってます!
CIMG0736.jpg
個人戦と団体戦で1個ずつ景品をいただきました~!!^ー^
ワンワン言うけど、お座りは得意なんです!


ヴィーゴ君も参加しない?
CIMG0741.jpg

『いえ!僕はジン君と遊んでますから~!!』
CIMG0753.jpg
と言ったかどうかはわかりませんが、後から来たジン君と遊んでました。

みんなでよそのお母さんにおやつをせがんでます!
CIMG0770.jpg
ぷうはしばらくこの人の側を離れませんでした。。。
食いしん坊大魔王に変身!
困ったもんです!!
でも、クイズに参加したり、みなさんと話をしたり楽しい1日でした!

雨女ならぬ、雨一家の我が家は、雨降らしパワーを発揮することなく
1日晴れてよかったです!
もう少し涼しいかと思って、軽装。。。しっかり日焼け!!
特に、首が真っ黒け~!!>< し~み~に~な~るぅ~~~!!

| おでかけ | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

はい~!!
いっぱいワンコちゃんに会って。。。吠えてました~!!><
お座りだけは何とかできるので、ここぞとばかりに褒めちぎっておきました!
他で褒めることないから~!!

ひなちゃん、おうちではできるでしょう??
なら、すぐに外でもできますよ!!
きっと音などが気になるんじゃないですか??

また、一緒に写真、撮りたいね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.28 11:33 |

Ashまま。さんへ♪

いい子かなぁ??おやつくれた人の前から離れないんですよ~!!
困ったもんです!
昨日はジン君のお母さんの指まで齧ってました。

川。。。今回はゴミなどもほとんどなく、散歩するには支障はないんですが
砂などが上がってて、それはどうしようもないって感じです!

| ぷうはは | URL | 2011.09.28 11:30 |

nonmamaさんへ♪

恥ずかしいです~!!1番前を陣取ってず~~~っと
このお母さんのカバンを凝視してました!!

景品ゲットも、いつもワンワン言うのをみなさん知ってらっしゃるので
おやつ欲しさってわかってて、これもまた恥ずかしいです!
まぁ、他に褒めるポイントがないので、ここぞとばかりに
褒めちぎっておきました。。。親ばかです~!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.28 11:27 |

あすかママさんへ♪

そうですよね!シュナだらけもワクワクしますが
普段お目にかからない犬種に会えると、これもまた
ワクワクします!!

大きい子に会えると、特に嬉しいです!

ぷうは1度おやつをもらうと離れませんよ~!!^^;

| ぷうはは | URL | 2011.09.28 11:24 |

Qoofanさんへ♪

Qoofan家もお出かけ楽しんでましたね~!!
久々にいい天気でホッとしました!
油断して真っ黒になりましたが。。。><。。。

オールド・イングリッシュ・シープドッグちゃん!
モフモフで可愛かったですよ~!
そうです、いつものグランドにも何度かいらしてるみたいです!
ぜひ、会いに来て下さいませ~!!

川原。。。砂などが上がってますが今回はゴミもほとんどなくて
遊ぶのには支障なしです!

| ぷうはは | URL | 2011.09.28 11:22 |

moneさんへ♪

日曜日は川原のグランドの方が賑やかだったようですよ!
久しぶりにしーちゃんも来てたそうです!

moneちゃんは、ヒートですか!!一緒に?!
しばらく一緒にお出かけは自粛ですね!
でも、いっぺんにおでかけOKになるからいいですね!(^_-)-☆

グランドの川も増水したままです!
流れが変わったようで、流れが速い事~!!
もう、台風は要らないですね!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.28 11:18 |

レオママさんへ♪

お出かけしやすくなりましたね!!
暑さの心配しなくて良くなると、ホントにお出かけが楽です!
とは言え、車の中はまだ暑いですけど!
涼しいと思って、人間も油断してしまいましたが!

レオ君もお出かけの秋が始まりましたね~!!
新幹線もへっちゃらだし、いっぱい出かけられますね!

| ぷうはは | URL | 2011.09.28 10:56 |

ヒメさんへ♪

色んなわんちゃんと出会えて、楽しかったです~!!。。。私は!!^^
ぷうは相変わらずのワンワンでしたが、それなりに楽しんでた、と思います!
でも、上手に遊べてるかどうかはわかりませんよ~!

ケルちゃんもじゃ子??
可愛いですよ~!!

いい季節になったから、いっぱいお出かけして下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.28 10:51 |

ヴィーゴママさんへ♪

ずっと立ちっぱなしでしたもんね。。。お疲れ様でした~!!
ヴィーゴ君も疲れてませんでしたか?

色んな経験はきっとヴィーゴ君のためにもいいと思います~!
ぷうの『わんわん』も以前よりは少~~しマシになったんですよ、あれでも!!^^;
また遊んで下さいね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.28 10:45 |

No title

『秋のわん遊会』いろんなワンちゃんに会えたのですね^^
ぷうちゃんすごい!
「待て」で個人戦、団体戦とも景品いただけちゃうなんて~~~
なんてお利口さんなんでしょ♪

ひなた、ぷうちゃんに会ってから1年・・・
いまだ、お外で「待て」できないのよ~~~っっっ
今度会う時までには、しっかりお座りして、ぷうちゃんと写真撮れるように頑張りますね(^^;

| junko | URL | 2011.09.28 00:38 | 編集 |

No title

ぷうくんは 今のままでも十分いい子だよね^^
やる時はやれる男だもんね

川 まだまだ元には戻ってないんだね
早く元に戻るといいね

| Ashまま。 | URL | 2011.09.27 11:44 | 編集 |

No title

運動会、お疲れ様~~♪
楽しそうー!!!
一番前でおやつをもらうぷうちゃん、いいぞ~~!!!^m^

ぷうちゃん、じっとお座りできておりこうさん!!
景品までゲットできるなんて、日頃のワンキャンは帳消しです♪
「できる男」を皆さんにしっかりアピールできましたね^^v

| nonmama | URL | 2011.09.27 07:51 | 編集 |

No title

わん遊会、いろんな犬種のお友達に会えてよかったですね。
シュナ会も楽しいですが、いろんなお友達と会うのもまた違った楽しさがありますよ。

ぷう君はおやつに釘付け、会う時はおやつ持って行けばじっと側に居てくれるのね。覚えておきましょう。

ゲームもあったの、楽しい事でいっぱいの一日でしたね。




| あすかママ | URL | 2011.09.26 21:40 |

No title

この連休は天気が良くて、お出かけ日和でしたよね~
わん遊会、犬種も大きさもいろんなワンコが集まって、ワンコ好きにはたまりませんね~(^^♪
オールド・イングリッシュ・シープドッグ、生で見たことないから見てみたいな~
ひょっとして、ぷう君のいつもの公園に行ったら会えるのかな??
いつもの公園、台風で全部浸かったみたいだけど、早くきれいになるといいですね(*^_^*)

| Qoofan | URL | 2011.09.26 20:06 |

No title

いいなあ沢山のお友達と遊べてv-10
ただ今お二人とも女の子なので
(桃は昨日より・・・音々のがうつったかな?)
お出かけできません!
いつもの川原も大変なことになってなすね
車で通るときあちこちの川をみますが
なかなか水量がへりませんね・・・
まだ秋になったとこ
また風の親分やってくるのかなあ~

| mone | URL | 2011.09.26 15:04 | 編集 |

No title

園遊会ならぬ、ワン遊会ですか!!いいですね~

お天気も良くてワンコも楽しくて、ぷうくんはオヤツも一杯もらえて良かったですね!!

やっと秋らしくなって来ましたので(朝晩は寒いくらい)ワンコの出番が増えますね~

色んな所にお出かけ出来るといいね!!ぷうくん!!

| レオママ | URL | 2011.09.26 10:21 |

楽しそう!!

楽しそうですねぇ。ワン遊会か。いいなぁ!

ワンワン言っても、ほかのワンちゃんと一緒に遊べるからいいですよねぇ。ケルヴは、ワンワン言っちゃう上になかなか遊べない。。。引っ付き虫ですし。。。。

いろんなワンちゃんの集まるとこにもっと行かないといけないっだよね。

気候もよくなったことだし、ぷう君を真似してお出かけしないとね。でもまずは、散髪をしないと・・・もじゃ子になっちゃってるから~。。。

| ヒメ | URL | 2011.09.26 09:22 | 編集 |

日焼けしてました

昨日はお疲れ様でした。
楽しくて向こうにいる間は気がつかなかったのですが
結構立ちっぱなしだったせいか足がダルくて…
帰ってほっとしたのか少し昼寝しちゃいました(笑)

次回にはゲームに参加できるぐらお利口ちゃんになれるよう
少しずつ頑張りたいと思います。
また声かけてくださいね~♪
基本的にヒマな一家ですので、どこへも参上しちゃいます。

| ヴィーゴママ | URL | 2011.09.26 07:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ