2011.09.14 23:00

9月も半ばなのに、今日も暑い~!!
夕方5時のグランドは、まだ日差しがキツイ~!!
CIMG0394.jpg

今日もいつもおなじみのメンバー。。。
ななこちゃん
CIMG0401_20110914210750.jpg
最近ちょっと大人し目で爆走をあまり目にしてませんが、
ありがたいぷうの走り友達です!
CIMG0403.jpg

ハッピーちゃん
CIMG0421.jpg


カイト君。。。
CIMG0413_20110914221653.jpg
メイちゃん。。。
CIMG0412.jpg
兄妹~!
CIMG0436.jpg

ジン君
CIMG0408.jpg
ジン君はトリミングしたて~!!
CIMG0409_20110914210747.jpg
最近はすっかりジン君も仲間入り!!
CIMG0410.jpg
チロ君とも慣れたかな!
CIMG0418_20110914211006.jpg
みんなそれぞれ楽しんでるようです。
CIMG0419_20110914211006.jpg

ジン君。。。よく草を食べます!
ぷうも食べますが、ぷうよりよく食べます!
CIMG0423_20110914211005.jpg
それが見てると白ヤギにしか見えなくて!!
↓ジン、満足~な顔!!(笑)
CIMG0426_20110914211005.jpg
いっぱい食べたよ~!!^^
CIMG0428_20110914211004.jpg

帰り際にコロ君登場!
でも、おしりしか撮れなかった!!<(_ _)>
CIMG0432_20110914211003.jpg

白ヤギ&黒ヤギ~!!^m^
CIMG0440.jpg

今日も暑かったけど、みんなと遊べて楽しかった~!!

しかし、この暑さ。。。いつまで続くんでしょう!!

| 日常 | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

まだまだ暑くて~!!
そちらはいかがですか??^^
もう雪。。。なんて話題がそろそろ出たりして??v-391

今日も雲ってるのに気温は下がらないんですよ~!!
ムシムシします!!v-403

ヤギ組は、もぐもぐしては、あっちでち~~~。。。こっちでち~~~って
お便りは残してますが、配達は無理ですね!!(笑)

ジン君、ぷうより大きくなりました。
元々骨格も大きかったのですが、出会ったときはガッリガリで
そう見えなかったのかも!!
しっかりしてきました!

毎日、あ~~~!!こら~~~!!
とか言いながら、笑ってます!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 13:46 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> 日差しがながぁ~~~く。。。ホントに!!
日が暮れるのも早くなって、少し寂しいような気がします!
でも、日差しだけは相変わらずきつくて・・・ますます日に焼けてます!!><

ヤギ組。。。仲良さそうでしょう??
ワンワン吠える子もいるけど、ジン君にはあまり吠えなくて
ホッとしてます!
並んでいることが多くて、見ててほほえましいです!

ジン君。。。ぷうより骨格も1まわり大きいようです。
筋肉も付いてきて、ぷうより重くなりました。
足が長いんですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 13:02 |

【Tomo】さんへ♪

お友達と走り回って散歩。。。飼い主は楽しすぎですよね~!?^^
ゆっくりのんびり散歩も良いけど、この頃はアスファルトが熱いので
もうしばらく横着散歩をしようかと思ってます!

らる君はサラダバーしないのね~!!おりこうさん!!
食いしん坊すぎて、草まで??食べさせてないみたいで
恥ずかしいんですが、止められません!!><

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 12:42 |

ヒメさんへ♪

すれ違うワンちゃんとご挨拶も楽しいですよ~!!
ぷうはリード付きでのご挨拶は意外と上手にできるんですよ~!!
ごく一部の子以外は、吠えないんです~!!
ケルちゃんは上手に挨拶できますか??

連休はゆっくりできそうですか??
遠くじゃなくても、お庭でケルちゃんとのんびり過ごせるといいですね!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 12:34 |

ケン太ママさんへ♪

> 暑いですね。。。ホントに~!!
今日も曇ってるのに、32度くらいありますよ!!
思わずエアコン入れちゃいました!!

広い所があって、ノーリードが許されてるのと
お馴染みのお友達はホントにありがたいです!
ぷうは年々ビビリになりながらも何とかみんなのお陰で
楽しそうにしてるから、ホッとしてます!

のびのびならいいんですが。。。ワンワンで困ります~!!
優しい子にワンワン言ったりするので、冷や汗出ます!--;

ケンちゃん、おりこうさんだから羨ましいですよ~!!
競技会に出られるなんてすごい才能ですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 12:30 |

あすかママさんへ♪

ねねちゃん地方も暑いですか~!!
明日辺りから、涼しくなりそうですが雨が心配ですね!
暑さ寒さも彼岸まで。。。を信じて、もう少し頑張りますか!!

グランドで会うみんな、最初の一言は『暑いなぁ!!』です!!
川原は風が吹くので、少し涼しいはずなんですが
このところはそうでもなくて、川に浸かって涼んでます!

ふたり並んで、草をもぐもぐ。。。まるでヤギでしょう??
大笑いしてしまいました!!^o^

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 12:23 |

らぶらぶさんへ♪

毎日33度超え。。。そろそろ涼しくなって欲しいです!
沖縄の方が涼しかったりして、天気予報見るたびに
ため息ついてます!!^^;

都会の方が、整備されてる所やわんこOKなところが
いっぱいあるイメージがありますけど。。。どうですか??
鳥取は、田舎だから~!!^^
でも、このグランドは格別わんこノーリードOKの約束の下で作られたので
ホントにありがたいです!!
お友達もありがたいです!^^

新甘泉。。。美味しいですね!
青梨に慣れてる地元民も気に入るんじゃないかな。
喜んでもらえてよかったです!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 12:18 |

moneさんへ♪

もう少し涼しくなったら、もっと賑やかになるかな?!
でも、最近ちょっとダニが気になってます!
きっと色んな虫も上がってるんでしょうね。。。
今までになくよく付いて帰ってます!><
私も噛まれたし~!!
行かれる時は、ニームなどのご準備を!!^^

み~~んないい子と言うわけではないですよ!!
ぷうがワンワン怒るから、繋がれた子も数知れず・・・
みんなぷうのおしり辺りをクンクン嗅いで、追いかけるので捕獲されちゃいました!
ぷうを捕獲しても意味がなくて。。。申し訳ないんですが。。。

ぷうが優しくお断りする方法を身につけてくれると良いんですが。。。

moneちゃん達は、ぷうよりはるかにいい子ですよ~!!

この前、チヨちゃんが来てましたよ!!
少~~~し、わんこさん慣れしてたようです!
ちょっと恐々でしたが!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 11:17 |

レオママさんへ♪

レオ君地方も暑かったみたいですね!
真夏のような気温。。。いつまで続くのかと思ったら
明日辺りからず~~~っと雨予報!
それでぐんと下がるみたいですね!
気温が下がってくれるのはありがたいけど、雨続きは嫌ですね!

レオ君、偏屈ですか??
レオ君が偏屈なら、ぷうはもっと偏屈だと思います!
遊びたいくせにワンワンって言うんですから!!
レオ君は恥ずかしがり屋なんですよ!!
ぷうは優しい子にワンワン。。。ホントに。。。ただのあんぽんたんです!

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 11:09 |

ヴィーゴママさんへ♪

涼しくなったら、またもっとにぎわうと思います!
ヴィーゴ君もまたいらっしゃいませ~!!

ヴィーゴ君、また追いかけられてましたね!!
読み逃げですが、楽しそうな様子見せてもらいました!!^^

飼い主や人に可愛がられるのも、きっと好きなんだとは思いますが
やっぱりわんこ同士、きっと言葉も通じるんだろうし
楽しそうですよね!!
ぷうもワンワン言いながらでも、誰かに付いて行って
何だかスキップして歩いてるように見える時があります。

走ってる子を撮るのは難しいですよね!!
特訓あるのみです。。。私は、特訓しても上達してませんが!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.16 11:05 |

No title

まだ暑そうですね~~^^;

白ヤギさんも黒ヤギさんも、お手紙配達しないでモグモグですね^m^
ジンくんは、ぷうちゃんより一回り大きいみたい!
お友達がいっぱいで、ホントに楽しそう!
飼い主さんたちも楽しいでしょ~♪

| nonmama | URL | 2011.09.15 23:12 | 編集 |

No title

日差しがながぁ~~~く伸びる季節になったね!
早くに日が落ちるようになりましたね!

白ヤギくんがいる!!!
黒ヤギくんもいたぁ~~~~!!
仲良く美味しそうに食べてるね。

ジン君、ますます大きくなった???
ぷうすけくんよりたくましい感じだね!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.09.15 21:29 |

No title

すっご~い!!
青々とした芝生?で
きもちよさそ~~~\(^o^)/

お友達と会えるってだけど
楽しいお散歩になるよねぇ~

おりょりょ!!
ぷうちゃんもじんくんもサラダバーしちゃうのねぇ
食いしん坊らるは・・・不思議としないのよぉ~
超食いしん坊なのに(笑)

| 【Tomo】 | URL | 2011.09.15 20:38 |

毎日がオフ会?!

毎日ワンまみれでうらやましい!
我が家は、お散歩中にすれ違うワンちゃんと、
「おっはよ~~~~!」の挨拶を交わすのがやっとです。。。


緑の上で遊びたい!

| ヒメ | URL | 2011.09.15 16:01 | 編集 |

たくさんで楽しそう♪

暑いですね。
お散歩行けば、汗でビショビショ(>_<)
相変わらずエアコンなしでは居られないし
早く涼しくなって欲しいです。

暑いけど、わんこ達は楽しそう~♪
ご挨拶したり、走ったり、
クンクンしたり、草食べたり(笑)
それぞれ好きなことして楽しんでますね。
広いグランドで、とっても微笑ましい光景です。

ケン太は最近めっきりビビりになってしまい
若い子に押され気味です^^;
あまりわんこと遊ぶ機会がないので余計なのでしょうね(;_;)
ぷうくんは、いつも元気でのびのびしててホント羨ましい!
ケン太もこんな風に育って欲しかったな~

| ケン太ママ | URL | 2011.09.15 14:38 | 編集 |

No title

ほんと「いつまで続くのこの暑さ」と思いますよね。
やっぱりお彼岸が境目かな?

たくさんのお友達が集まっても、ちょっと暑すぎますよね。
白ヤギ・黒ヤギか、サラダバー食べていればそう言われても仕方ないね ぷう君♪

| あすかママ | URL | 2011.09.15 12:05 |

No title

そちらは毎日暑そうですね~
こちらも暑いけど、天気予報見てると
鳥取の方が気温高いですもんね^^;

いつ見ても、い~ぃ所ですねぇ~♪
うちの近くにもこんなところがあったら・・って
うらやましく思います。
ワンコの交流会!?も楽しそう♪♪


そうそう、新甘泉、めっちゃ美味しかったです!!!
あっという間になくなっちゃいました(^^)/
ありがとうございました~~!!!

| らぶらぶ | URL | 2011.09.15 08:43 | 編集 |

No title

にぎやかで楽しそうですね!
我が子達も連れて行きたいけど
平日はなかなか・・・
最近は日が暮れるのが早くってv-290

でもいつもうらやましく思います
リードなしでみんないい子しているんだもんv-290
うちのMはおとなしそうだがヤバい
Nはやんちゃだけどその点は大丈夫かと思いますが・・・
ぷうちゃんみたいにおりこうさんになれるのはいつのことやら・・・

| mone | URL | 2011.09.15 08:20 | 編集 |

No title

本当に暑いですね・・・・

真夏のようですね。
でも明日から1週間くらい雨が続く予報で、それはそれで嫌なんですけどね。

ぷうくんは遊べる友達が沢山いて羨ましです!!

レオは誰とも遊べないので、人間でたとえたら「偏屈」ですね・・・・

| レオママ | URL | 2011.09.15 08:11 |

晴天はいいけど、暑い…

おお、あいかわらず賑やかにやってますね。
いつ見ても、羨ましい限りです。

ヴィーゴにも最近遊び友達ができました。
たった1頭ですけど…。
芝生を追いかけっこ(いつも追いかけられ役ですが)を
している時の楽しそうな様子を見ていると
やっぱりワンコ同士のふれあいが1番なんだと
つくづく思います。

写真がうまく撮れてたら、近々アップしま~す♪
ただ逃げ足が速いので
うまくカメラにおさまっているかどうかは…。。

| ヴィーゴママ | URL | 2011.09.15 07:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ