2011.08.30 00:00

雨が続くと、ゴロゴロしてる事が多いぷう。。。と私!
でも、このところぶり返した晴れ&暑さに夕方まで
まったりしてるぷう。。。とやっぱり私も!!

ゴロゴロしてる写真を撮ろうと思ったら。。。
CIMG0084.jpg
起きちゃった!!
CIMG0088.jpg
『あ~!!夕方まで何もすることないなぁ~!!』って感じでしょうか??
CIMG0090.jpg

また別の日は、タオルケットでぐるぐる@@!!
CIMG0094.jpg
そのまま、ふわぁぁ~~!!
CIMG0095.jpg
こういうの結構好きで、しばらくそのままでいたり
このまま寝たりしてます!
CIMG0096.jpg


休みの日には、こんな事されても。。。
CIMG0157.jpg
そのまま寝るぷう!
CIMG0158.jpg
少々嫌そうな顔をしてるようにも見えますが
CIMG0160.jpg
これも結構好きなのかも??
CIMG0163_20110830001809.jpg

いつかぬいぐるみの中に紛れてる
ぬいぐるみみたいなワンコの写真がありましたが
CIMG0166.jpg
ぷうじゃあ、役不足ですね~!!
CIMG0167_20110830001808.jpg

『ぼくじゃ、ダメ??』
CIMG0169.jpg
うん!!顔が大きいし、ぬいぐるみには見えない。。。

って、実は毎日2回ほど、おもちゃ箱を前に『う゛~~~~!!』と唸ります。
欲しい者は自分で取れるはずなんですが、何かを取って欲しいらしく・・・
うるさいので、ベッドに伏せをさせて、放り込んでやりました。


さて、月曜日も暑かった!!
グランドに行ったら、時々会うサラちゃんは川にドボン!
CIMG0181.jpg
泳げそうなサラちゃんですが、水遊びは好きで顔を水に浸けられることができるのに泳げないんです~!!
でも、とっても楽しそうでした!

そうしてると、チロ君登場!!
CIMG0183.jpg

2ワンともおっきいけど、優しいのでぷうは調子に乗って
ワンワン吠えてました!!
CIMG0179_20110830002214.jpg
サラちゃんは、まだ2歳半なので一緒に走るのを付き合ってくれました!
サラちゃん、チロ君、いつもうるさくしてごめんね~!!
懲りずにまた付き合ってやってね!

| 日常 | コメント(24) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

そうですね!もうちょっとモフモフになってから
大き目のぬいぐるみと一緒にまたリベンジしてみます!
少しはぬいぐるみに近づけるかもしれませんね!!^^

台風。。。そちらもTVで見るとすごい事になってませんか!!
これからもっとひどくなるのかもしれませんが
今のところ被害は出てません!
出窓が、ちょっと雨漏りしてるくらいです!
気を付けて、やり過ごしましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.03 14:48 |

坊っちゃ~~~ん

沢山のぬいぐるみに囲まれて、楽しそう!
大事大事にされてる坊っちゃんって感じのぷうくんですね。
・・・シュナって散髪するとテカテカしてるから、その時はぬいぐるみには見えませんよねぇ。も少しボサ男になった頃にチャレンジしてみては?

台風影響ないですかぁ?
こちらは、警報は出てますが、問題なさそうでちょっと時間ができました。PC開ける元気もなかったのですが、ちょこっと余裕がもらえた台風にこの点では感謝です。

今後も何事もありませんように!

| ヒメ | URL | 2011.09.03 10:59 | 編集 |

むっしゅままさんへ♪

天気が悪くても家でゴロゴロ、晴天で暑くても家でゴロゴロ。。。
ダメな飼い主です~!!
その上、遊ばれるんだからぷうにしてみればいい迷惑でしょうね~!!(笑)

おもちゃがベッドに入ってると、自分で踏ん付けてびっくりして
飛び出て来ると言う、小心者のぷう。。。
長い事はジッとしてられませんでした!

自分で取れるのに、甘えてるんでしょうか??
毎日だと。。。うるさいですよ~!!><

| ぷうはは | URL | 2011.09.02 23:00 |

うさぎさんへ♪

お久しぶりです!!
返信も日記のコメントも無理しないで下さいね~!!
見ていただくだけでも嬉しいし、喜助君を見るだけでもとっても嬉しいです!
コメントもおかしくなかったですよ!!
どじょう掬いでも、笑って下さってありがとです!
似合ってたでしょう?
これぞぷうって感じで私も笑ってしまいました。
ワンパターンですが、また載せますので笑って下さい!!

あいぽん。。。老眼にはきついですか??
私にはきついかも~!!
スマートフォン。。。ショップでつついたりして研究中です!
まだまだ買う決心がつきませんが!!><

| ぷうはは | URL | 2011.09.02 22:56 |

moneさんへ♪

一緒のおもちゃがありますか?
ぷうはたまご型のラバーのおもちゃは即効破いて壊しますよ~!!
他のもよだれでガビガビです!
でも意外と綿を出したりはチビの頃からしませんでした!!
ラバー系は速攻壊してましたけど!!

梨の木。。。フェッチって言うかじる木のおもちゃは梨の木ですもんね!

それにしても桃&音々ちゃんがそんなに破壊王だったとは知りませんでした!

| ぷうはは | URL | 2011.09.02 22:46 |

ケン太ママさんへ♪

そうなんです~!!
いっぱいのおもちゃ。。。でもそれぞれ思い出や
頂いたお友達の顔が浮かぶのでなかなか整理できず。。。
増える一方です!^^

すごい!!ケンちゃん、おもちゃをちゃんと区別して
持って来れるんですね!賢~~~い!!
ぷうは持って来いもできませんよ!><

包まるの。。。何だか好きみたいです!^^

大きい子は、大体心も大きくて
ワンワン言っても動じずにいてくれるので
ぷうにとってはとっても心強いお友達です!

| ぷうはは | URL | 2011.09.02 22:32 |

No title

夕方のお散歩まで出番なしですか~
んで ぷうははさんに遊ばれましたね~
ぬいぐるみの中のぷうすけくん
かわいいわ~
ず~っと動かなければ、わからないわからない・・・
ぷうすけくんは ぷうははさんにおもちゃを出してもらいたいのね。
甘えてる~ かわいいな

| むっしゅまま | URL | 2011.09.02 16:11 |

おひさしぶりです

すっかりご無沙汰しています。
いただいたコメントに返信もせずにごめんなさい。
それに、先日、ぷうははさんのブログにおかしなコメントをしてしまったと思います。ごめんなさい。
震災以来気持ちが下を向いていましたが、ようやく上を向いてきました。ご心配おかけしました。

久しぶりのぷうすけくんは相変わらずかわいいですね。
先日の『どじょう掬い』からの『農家のおじさん』はサイコーでした。
本当に被り物が似合うこと♪
大笑いさせてもらいました。ありがとう。
これからもかわいいぷうすけくんを楽しみにしています。

* 『あいぽん』は老眼の私にはキツかったです。
  それに電波が悪いのでものすごい後悔しています。
  アプリなどは楽しいのですが、細かいことについていけません。

| うさぎ | URL | 2011.09.02 12:00 |

No title

一緒のおもちゃもあるぅ~~~
うれしくなっちゃいます
しかし・・・
ぷうちゃんって大切におもちゃをあつかってるのね?!
感心します
我が子の音々は半日持てばいいほうで
ノーパンクボールも破くは
綿をだすわ 
プラをかじって食べるわ・・・
最近は梨とかの木を伐採されたら
その木が欲しいとおもってます
かじるにはいいのではと・・・

| mone | URL | 2011.09.02 10:43 | 編集 |

可愛い♪

おもちゃって、いつのまにかいっぱいになりますよね。
でも気に入って遊ぶのって決まってませんか?
我が家では、それぞれのおもちゃに名前を付けていて
それを持って来させて遊んでいますが
が、持ってきても離さない所がケン太の根性歪んでる所です^_^;

ぷうくん、何かにくるまれてると安心するのかな。
この窮屈な感じが逆に快感なのかもね♪
ぬいぐるみ達とまったり~可愛いです(*^^*)

大きなお友達って、優しい子が多いですよね。
あの心の広さと落ち着き、少し分けてほしいものです(笑)

| ケン太ママ | URL | 2011.09.01 14:29 | 編集 |

ひこぞーママさんへ♪

ただでさえ暑苦しいのに。。。ちょっと遊んでしまいました!!
埋もれたり、包まれたり、意外と好きなようです!!

ひこぞー君ちでも『取って~!』ってされますか??
遊んで欲しいんでしょうね~!!
毎日必ずやってます!遊んでもらえるわけではないんですが。。。
ぷうは、学習能力がないのかな?><

| ぷうはは | URL | 2011.09.01 12:19 |

【Tomo】さんへ♪

らる君ご馳走食べてましたね~!!
ぷうが。。。いえ、わたしも羨ましかったです!!

いつもおもちゃカゴの前で、う゛~~~って
うるさいので埋めてみました。(笑)
でも、何だかまんざらでもなさそうでしょう?
意外と埋もれるの好きみたいです!

今朝、ちょうどワイドショーでぬいぐるみ犬が出てました!
そりゃ~~我が家のぷうの方が可愛いの決まってますが
やっぱり本家は可愛かったです!!

| ぷうはは | URL | 2011.09.01 12:15 |

No title

こんばんわ。
きゃは~♪ぬいぐるみにまみれているぷうすけ君、可愛いです~(^o^)m
まったりするのが好きなんですね~(笑)
うちも時々あります!
自分でおもちゃを取れるはずなのに、取ってくれって言うんです(笑)
きっと遊んで欲しいのでしょうね(^m^)

| ひこぞーママ | URL | 2011.08.31 23:34 |

No title

らるにお祝いのコメントありがとうございましたぁ~
またぷうちゃんファミリーに会える日を楽しみにしてまっす!

ぷうちゃん ははさんに遊ばれてるねぇ(笑)
でも、おもちゃに埋もれてる
ぷうちゃんの流し眼 ステキ♪

ちっとも役不足じゃなないぞぉ~~\(^o^)/

| 【Tomo】 | URL | 2011.08.31 23:10 |

nonmamaさんへ♪

暑い暑いといいながら、8月も終わりました!
熱中症にならずに何とか夏を乗り切れそうです!
でも、今日も33度超え!!
あづかった~~~!!

| ぷうはは | URL | 2011.08.31 22:58 |

Ashまま。さんへ♪

ぬいぐるみには見えないけど、親ばかには可愛く見えました!!^^

ぬいぐるみに囲まれて、はぐはぐ片っ端から遊ぶ姿もきっと可愛いですよ!
Ashちゃんならきっとぬいぐるみに見えますよ!!

| ぷうはは | URL | 2011.08.31 22:56 |

junkoさんへ♪

見える~??
ひなちゃんみたいに可愛かったら、ぬいぐるみに見えるだろうけど
ぷうじゃ~ちょっと。。。でも、何だか可愛くて!!親ばかです!!(笑)

大きい子でも、優しい子は覚えててワンワン言って
追いかけたりするんです!
逆に追い回されたりすると必要以上に凹むんですよ~!!
自分勝手で呆れます!

でも、小さい子に同じ事するとホントにドキドキして
慌てて捕獲~です!!
なので、大きい子の方が安心して見てられるかな。。。

| ぷうはは | URL | 2011.08.31 22:55 |

ヴィーゴママさんへ♪

ぷうも硬いものとラバー系のピコピコおもちゃが好きです。
でも、ぬいぐるみも時々くわえてやってきます。
遊んでって事のようです!

> 恐竜の形をしたナイラボーン。。。買おうと思って
なかなか手が出せず!!
ヴィーゴ君のお気に入りですか。。。ぷうも気に入ってくれるかな?!

| ぷうはは | URL | 2011.08.31 22:50 |

あすかママさんへ♪

まだまだ、暑いですね~!!
今日も暑くて汗だくになりました!!

おもちゃ。。。みなさんからたくさん頂いたり
ついつい買ってしまって、た~~~くさんになってしまいました!!

で、そうなんです!
自分でも取れるんですが、何故か『取って。。。』と
毎日言ってます!
甘えてるんでしょうか??

| ぷうはは | URL | 2011.08.31 22:47 |

No title

お友達がいっぱいだね~~♪
おうちではまったり、の~んびり。
お外でが元気いっぱい!
この夏も元気で過ごせてよかった♪

| nonmama | URL | 2011.08.31 21:20 | 編集 |

No title

玩具に埋もれて寝る。。
可愛い!!!
Ashにもやってみたい!
けど。。
まずは 何をされても平気で寝る そこからの修行だな
きっと 玩具を乗せたら 乗せたのから ハグハグ噛んでいそうだもんなぁ~^^;

| Ashまま。 | URL | 2011.08.31 10:10 | 編集 |

No title

見える みえる~~~♪
ぬいぐるみさんと同化して、スティッチ乗っけてるお写真なんて
ジッとしてて、「ぼく、みんなの仲間だよ~」って言ってるみたいですね^^
ベッドにコロンでリラックス~
カメラ目線のぷうすけくんも可愛いな(*^_^*)

グランドで、大きなお友達とのびのび遊ぶぷうちゃん
大きなコのほうが、遠慮しなくていいから、思う存分遊べていいかも♪

| junko | URL | 2011.08.30 23:15 | 編集 |

ぷうすけくんのお気に入りはどれなのかな?
ぬいぐるみに囲まれて、とても幸せそう。。

カミカミ星人ヴィーゴは硬いものが好きなので
恐竜の形をしたナイラボーンで1番長く遊んでいるようです。

| ヴィーゴママ | URL | 2011.08.30 21:44 | 編集 |

No title

また日中暑くて、午後からはエアコンの中で私もゴロゴロしてます。

ぷう君もオモチャ沢山持ってますね。

あら自分でとらないで。取ってもらっているの?
何か意味あるのかしらね。
それとも「とって」って甘えているの?

| あすかママ | URL | 2011.08.30 14:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ