2011.08.27 23:00

今日は、久しぶりに朝から晴天!!
その分、朝からぐんぐん気温上昇!

いつものグランドで何かイベントがあるらしい。。。
以前はクラシックカーやレースカーが集まったらしいから
今回も車??とは言え、ハッキリした情報もわからないし
あまりの暑さにぷうも連れて行けないし。。。

と言うわけで、様子を見にちょこっと寄ってみました。
すると。。。
IMG_0298.jpg
今回はバイク!!
CIMG0128_20110827212931.jpg
クラシック(?)バイクなのか、珍しいバイクなのか
はたまた何が行われてるのかさえ、全くわからないまま見学!!^^;
CIMG0127.jpg
CIMG0125.jpg

何やら、始まりました!
CIMG0113.jpg
が、競技会でもなさそうだし、講習会にしては
雰囲気が楽しそう!!
CIMG0115.jpg

女性もいらっしゃいました!
CIMG0117.jpg

そして。。。隼駅に集まる。。。これが隼??
IMG_0291.jpg
ギャラリーの男の子達のバイクだったようです。
と、写真をこれくらいまで撮った辺りで背中がびっちゃんこ。。。
汗が顔からポタポタ。。。熱中症になりそう!!
だったので、引き上げました!
危ない、危ない!!


イベント(何のイベントだったか結局わからず!)をするので
いつものグランドは夕方まで進入禁止!

それに暑かったので、夕方5時過ぎにやっと散歩!
今日は、まずコロ君と一緒!
CIMG0130.jpg
CIMG0134.jpg

ぷうは、今日はイベントで何かウマウマがあったらしく
ずっと鼻を地面につけて、宝探しをしてました!!><
CIMG0137.jpg

暑くなったら、自分から川に入って、宝探しを休憩して。。。
CIMG0139.jpg
のどを潤おし。。。
CIMG0142.jpg

上がろうとするところを撮ったら、胴長っ!!
変な生き物みたいです!><
CIMG0140.jpg

クンクンしたり、川に入ったりを繰り返してました。
CIMG0141.jpg

そうこうしてると、音々(ねね)ちゃんと。。。
CIMG0150.jpg
CIMG0153.jpg
桃ちゃん姉妹が登場!
CIMG0154.jpg
夕方だったので、ボケボケ写真。。。ごめんね~!!

夕方で、逆光だったけど、本日1番お気に入りの写真!
CIMG0145.jpg
チロ君ファミリーとコロちゃんのほぼシルエットの写真!
何だかほのぼのいい感じ。。。な気がします!

そして、最後はぷうの写真!
いっぱい遊んで鼻水垂れて、ベロを出しっぱなしにして寝てます。
CIMG0109.jpg
CIMG0108.jpg

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コナクリぱぱさんへ♪

はい!パトカーが1台、それに乗ってたらしき人=警官さん1人もいらっしゃいました。
講習会ですかね~!?

1本橋って言うんですね!
難しいんですか??私が見てる間は皆さん落ちずに乗ってらっしゃいましたよ!
なので『あれって、簡単なんだぁ!』って、思っちゃってました!^^;
やっぱり難しいんですね!

| ぷうはは | URL | 2011.08.29 12:34 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

さすがバイク乗りのまめさん!!
見ただけでわかりますか!!
講習会。。。楽しいんですね!!
確かにみなさんニコニコしてらっしゃいました!
『ココを何回回るんですか?』なんて声がしてたから、そうかもしれませんね!

こちらもすごい雨で増水してました。
このグランドの上流で釣り人が流されて、大捜索が行われてたくらいです!

そうかぁ!!確かに、ねずみや野生の動物。。。いないとは言えませんね!!
川の水を飲まないように気を付けてるんですが、勝手に飲みに行くんで
止められず。。。でも、やっぱりよくないですよね!!
ありがとです、気を付けます!!

| ぷうはは | URL | 2011.08.29 12:30 |

nonmamaさんへ♪

> ん~夏の夕暮れ、素晴らしい(^O^)/
。。。ほんとぉ??
nonmamaさんにそう言われると嬉し~~~ぃ!!
ご家族のシルエットがいいなぁと思ってシャッターを押したら
コロちゃんも入ってました!!(笑)

のんちゃんもベロ出したまま寝るんだぁ!!
可笑しいですよね!!
ちょんちょんつついてもそのまま寝てました。
ぷうはその上鼻水まで。。。笑わせてもらいました!!
パパラッチならぬ、BABAラッチです!(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.08.29 12:23 |

う~ん?

何やったんでしょうね。
パトカーも来てますやん。
新しそうなバイクもないし。
一本橋があるのでやっぱ安全の為の講習会だったんでしょうか。
むかし2輪免許取得でその一本橋が苦手で
何度も落ちたのを思い出しました。(^^;;

| コナクリぱぱ | URL | 2011.08.28 19:58 | 編集 |

No title

バイクの軍団。。。普通のバイクっぽいね。
きっと、メーカーがやる、技術向上の講習会じゃないかな??
講習会はたのしいんだよ!!!

ぷうすけくんち辺りはまだまだあついですか??
川の増水などありません??こちらは連日の雨で川がかなり増水です。
そうそう、ワン友のブログに川の水を飲んだりすると、
ネズミの糞尿で病気になることがあるので気をつけた方がいいとありました。
(他の野生動物もいけないかもね)
くれぐれも気を付けてあげてくださいね!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.08.28 15:31 |

No title

ん~夏の夕暮れ、素晴らしい(^O^)/
水面に反射した夕日がとってもステキです☆

グフフ≧m≦)
ぷうちゃん、撮られちゃったね~~!
パパラッチさん、ニマニマしてたでしょ~(^u^)
のんもベロ出して寝てる事あるの^^
ついつい押し込んじゃうけど(^^)v

| nonmama | URL | 2011.08.28 12:54 | 編集 |

【Tomo】さんへ♪

ぷうも足しか浸けられないんですよ~!!
ポンポンが濡れた時点で大慌てで上がってきます!
涼しさは充分わかってるので自分で入って涼んでます。
私が近づくと大慌てで上がります。。。深みに連れて行かれたのを根に持ってるようです!><

シルエット写真。。。なかなかいいでしょう??って、自己満足~ですが!

鼻水写真、可笑しいでしょう?いい写真が撮れました!(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.08.28 12:21 |

No title

ぷうちゃん いつも気持ち良さそうに
川で遊んでるよねぇ♪
うらやましいなぁ~
らるは…足首までの深さの所が限界みたい(笑)

ほんと!!
夕方のお写真 素敵☆☆
でも、ぷうちゃんの寝顔のお写真もv-218

| 【Tomo】 | URL | 2011.08.28 08:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ