2011.08.24 23:00

ぷうすけ地方。。。本日は、久しぶりに一滴も降らない1日でした。
何日ぶり??
ちょこっと用事を済ませて、川原のグランドに!
CIMG0070.jpg
雨の降ってる昨日までは、気温が下がってましたが
今日は快晴ではなかったのに、33度!!
気温差が激しすぎ!!><
もう少し、過ごしやすい日ってのがないもんでしょうか?!
って、おてんとさんに文句を言っても仕方ないですね。。。

暑くなると、ぷうは自分からちゃぽん!
CIMG0060.jpg
CIMG0061.jpg
暑くても、こうやって涼めるから、いいか!!


ちょっと涼んだ所で、駐車場の方を見るぷう!
CIMG0077.jpg
自慢(誰の??)の芝生が枯れてましたが、雨続きでしっかり元通り!
その上、草のほうが元気がいいから、ところどころ盛り上がってます!
明日は、芝生を刈るそうです!

ぷうの耳が風でパタパタ~!!
CIMG0076.jpg

向~~~~~ぉに誰か来たね!
CIMG0078.jpg

よく知ってるシルエットだね!!
CIMG0079.jpg
やっと登場はこのファミリー!
カイト&メイ

メイ!
CIMG0080.jpg

お姫ちゃま!
CIMG0081.jpg

スイスイ~のカイト君!
スイスイ~!!

ぷうの向こうに写ってるママちゃん!!
CIMG0082.jpg

カイちゃん達ともなかなか会えずに、一昨日久しぶりに
グランドで一緒に遊んだところでした。
ずっと雨で、散歩もままならなかったとの事。
今日みたいな日が続くといいね~!!
でも、もうちょっと気温は下がってくれた方がいいかな?!
って、やっぱり言ってしまった、おてんとさんに文句!!(笑)

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

でしょう??
降っても嫌だし、晴れても暑くて。。。ついつい文句を言いたくなります!
おてんとさん『どないせぇ~ちゅうねん!』って感じでしょうね~!!
東京、豪雨でしたね。
あの中を・・・お疲れ様でした!
新幹線や汽車が運休にならなくてよかったですね!!

後頭部も可愛いでしょ??^m^

| ぷうはは | URL | 2011.08.28 12:15 |

No title

本当にず~っと雨でしたもんね。
やっと晴れて嬉しいような、でも30度越えはもういいよ~と
私もおてんとさんに文句言いたいです(笑)

昨日、日帰りで東京へ行ってきたんですが、
あっちは集中豪雨がスゴイみたい。
新幹線とまっちゃいました。
なんだか どこもかしこも異常気象ですね。

ぷうちゃん、おちりもかわいいけど
後頭部もなかなかの可愛さですね。
う~ん、ええな~。

| hamiママ | URL | 2011.08.27 22:48 |

moneさんへ♪

今日は会えてよかったです~!!^^
ツルツルぷうすけをナデナデしてもらえたし~!!

桃&音々ちゃん達も元気そうでよかったです!
ぷうはくたびれて、熟睡中~♪
お友達に会えるとやっぱり嬉しくて、テンション↑↑になるようです。

夏バテしないように、クエン酸しっかり摂ってみて下さい!
しょっぱかったら。。。ごめんなさい!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2011.08.27 21:20 |

No title

なんか今週は雨やら個人的にバタバタ
mone達とも触れ合いが少ない週でした
濡れると余計につるっとかんじるぷうすけくん
涼しさを感じます
桃はお耳で病院に行ったり
夏のつかれがでだしたかな?
ぷうちゃんもきをつけてね!

| mone | URL | 2011.08.27 13:58 | 編集 |

junkoさんへ♪

晴れたのも、この日1日だけでした!
次の日の夕方には、雷雨!
警報が出るほどでした。

いつものグランドも鳥取方式です!!
雑草も『緑』とみなすので、すっごいもっさもさになってます!!

ぷうのはほんの水遊びですが、カイト兄妹は水泳です!!
来夏には、姫ちゃまも水遊びする~って言うようになるんでしょうね!

| ぷうはは | URL | 2011.08.27 12:18 |

No title

晴れましたか~^^
暑くても、雨続きよりは晴れてくれたほうがいいですよね
川原の芝生も生き生き♪
あっ! ここの芝も鳥取方式?
ぷうちゃん、水遊び気持ち良さそうだね~
風邪にパタパタするお耳、可愛いですよね^^
んでもって、カイちゃんのスイスイ~~~っは、みているこちらも気持ち良くなります(*^_^*)
カイちゃんちの姫も可愛いわ♪

| junko | URL | 2011.08.26 12:43 | 編集 |

のん(銀)さんへ♪

そうなんです!!
ず~~~~~っと雨でした。
昨日も大雨で、しかもムシムシ!!
銀ちゃんちもムシムシしてますか??

足までは、自分から入っていきます!
お腹が浸かると大慌てて出てきます!!(笑)
その必死な顔が笑えるの~!!。。。鬼親??><

| ぷうはは | URL | 2011.08.26 12:22 |

あすかママさんへ♪

ですよね~!!
昨日は、大雨でした。
我が家も真夏なのに衣類乾燥機が大活躍中です!><

あまりにも暑い時は、私も川に足を浸けますよ!
足だけでも涼しくなって、ホッとします!

| ぷうはは | URL | 2011.08.26 12:19 |

レオママさんへ♪

こちらもムシムシしてます!
雨が降ってるんですが、何だかちっとも涼しく感じません!

カイちゃんもメイちゃんもと~~~っても泳ぎが上手です!
メイちゃんは、ちょっとばかし危なっかしい感じもしますが
それでも水しぶきは全然上がらないんですよ!
真っ白な兄妹は、川に入って灰色になってますが。。。
きっとうちに帰ってからママさんが大変だと思います!

今日も青空なのに降ってきたり、午後は雨の予報。。。
気温差や天候の変化で体調が悪くなりそうです!><

| ぷうはは | URL | 2011.08.26 12:15 |

No title

そちらは そんなに雨降ってますか・・・
おお!芝生が鮮やか~。
最近 湿度が高くてどこも蒸し暑いようですね。

ぷうすけクンは自ら川にチャポンできてえらいね。
見ているだけで こっちまで涼しくなります。

| のん(銀) | URL | 2011.08.25 09:33 | 編集 |

No title

おてんとさんに文句言いたくなる気持ちわかりますよ。
もう、洗濯物が乾かなく、いつもコインランドーリーに行ってます。

ジメジメ、蒸し蒸しあぁぁぁぁイヤだぁー

33度暑い時は川へジャポン、飼い主もはいりたくなりませんか?
私だったらきっと入っているよ。

| あすかママ | URL | 2011.08.25 08:59 |

No title

こちらもガンガン照りでは無いんですが湿度が高くて蒸し暑い毎日です。

久しぶりに川で泳いですっきり涼しくなったかな~ぷうくん。

カイトくん、水しぶきがあがらずスイスイと泳ぎ上手ですね!!

そろそろ、夏の疲れが出てくる頃なんでお気をつけてお過ごし下さいね。

| レオママ | URL | 2011.08.25 08:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ