2011.08.22 23:00

日曜日の話。。。
ヴィーゴ君ちからメールで『ぷうすけ君ちの近くを通ります』
との事で、それならぜひぜひ寄って下さいと、言うことで。。。
CIMG0043_20110823003148.jpg
ぷうの庭に、いらっしゃ~い!!
CIMG0054.jpg
道の駅で待ち合わせしたんですが、いきなりワンワン合戦!
しかも、この日は道の駅で六子ちゃんのコンサート中。
ワンワンが迷惑にならないかと、冷や汗噴出で
写真も撮れず、道の駅下のいつものグランドに移動!

ところが、移動したら、今度はぷうがヴィーゴ君を追い回して。。。
CIMG0010.jpg
またまた、汗噴出!

でも、怪我の功名と言うべきか。。。
ヴィーゴ君の走り回る姿がいっぱい撮れました!
CIMG9898.jpg
CIMG9901.jpg
CIMG9908_20110823003146.jpg
CIMG9914.jpg

ボケボケ写真ですが、楽しそうに見える。。。
と思いたい、チンピラぷうすけの飼い主!!
CIMG9962.jpg
CIMG9968_20110823003247.jpg
でも、まだ11ヶ月のヴィーゴ君!!
さすがにまだ体力がないので、ぷうから離れたところで
休憩してました。
ごめんね、ヴィーゴ君!!
でも、これに懲りずにぜひまた走りに来てね!!
待ってます♪

お疲れの所、寄って下さったヴィーゴママさん&パパさん
ありがとうございました!!

| お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

テンプレート。。。花火が賑やかだったので
スッキリしたのにしてみました!^^

ぷう、すっきりでしょう??
まだまだ暑いかと思ったら、涼しくなってしまいました!><

ヴィーゴ君、まだ11ヶ月なのでテンションが高くて
いい走りをしてくれました!
ちょっとボケてて、残念でしたが!!

すごいですよね、鳥取方式!!^^
2ヶ月でこんな感じです!
って言っても、私も苗や種の事はよくわからなくて!
http://sibatuku.com/kannrinin/tottorihousiki.html
こんなのが参考になりますか??
よかったら見てみて下さい!

| ぷうはは | URL | 2011.08.24 22:31 |

No title

かわいいテンプレートに変わりましたね!!
スッキリしてていい感じ~~~

ぷうすけくんもスッキリして、残暑にも負けないでしょうね!!
ヴィーゴ君はすばらしい走りをしますね!!
それをナイスシャッターで撮れているぷうははさんも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

新しい公園の鳥取式芝生すごいね!!
あぁ~~我が家もケチらずに芝の苗植えた方が早いかな??

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.08.24 20:59 |

Ashまま。さんへ♪

芝生より、雑草の方が大きくなってて
何だかふっかふかと言うか、もっさもさと言うか。。。
早く芝刈りして欲しい~!!

走ってるのを撮るのも、数打ちゃ~・・・です!
曇ってるとボケボケの量産です!><

| ぷうはは | URL | 2011.08.24 00:46 |

No title

芝 元に戻ったみたいね
すごく綺麗

走ってる姿を撮るのは 慣れたものね
さすがだわ
私もまた挑戦したくなりました
行かねば!^m^

| Ashまま。 | URL | 2011.08.23 22:46 | 編集 |

ヴィーゴママさんへ♪

こちらこそありがとうございました!!
可愛いヴィーゴ君に会えて、夫婦共々大満足でした!
それに直前直後は雨にも関わらず、濡れずに1時間近く走れたのが何よりでした。
楽しそうに。。。は、疑問ですが走ってるヴィーゴ君もいっぱい見れたし!!
ただ、追い掛け回してしまってごめんなさい!!
ワンワンもうるさかったでしょう??<(_ _)>

ヴィーゴ君がいい走りをしてくれてたので、夢中になって撮ってたら
ぷうの写真はオケツの写真ばかりでした!!(笑)
また、天気のいい日にいっぱい走ってる所撮らせて下さい!!

涼しくなったら、きっと午後にはワンコで賑やかな広場になります。
ぜひ、またいらしてください!!

| ぷうはは | URL | 2011.08.23 10:45 |

突然の来襲にもかかわらず
快く迎えてくださり親子共々感謝しています。v-344

こちらに来てヴィーゴの写真がいっぱいでびっくり!
うちのパパさんも写していたのですが
走るスピードが早すぎてシャッターを押す頃にはそこにいないので
むなしく草だけが写ってる写真ばかり…(涙)

その点カメラの性能がいいこともあるのかもしれませんが
走るワンコを撮る腕前はプロ級ですね。v-426

これから涼しくなりランにはもってこいの季節になるので
お邪魔かもしれませんが、また遊びに行きま~すv-314

| ヴィーゴママ | URL | 2011.08.23 07:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ