2011.08.02 23:00

日曜日。。。
お友達のブログで床や襖や壁紙を張り替えられてるのを見て
我が家も何年も気になってた襖をやっと張り替え!
と言っても紹介できないほどヒドイ出来!!><
とは言え、破れてるのよりは良いからまずは良しとして・・・

そんなこんなで散歩がいつもより遅くに!!

髭にぺんぺん草をくっつけて笑ってますが
CIMG9264.jpg

お友達を見つけては、この日もワンワン!!><
チロ君ごめんね!
CIMG9265.jpg

初めましてのゴールデンのモモコちゃん!
CIMG9266.jpg
水遊びが楽しそうでした!でも、泳げないんだって!!^^

そうこうしてると、見た事ある白い子が!!
CIMG9269.jpg
ジン~!!
CIMG9270.jpg
いつもこんな時間なんだって~!!
我が家はもうちょっと早い時間だから、会えないわけだぁ!!
たまには遅くに来てみるもんだね~!!

ジン君は、上手にモモコちゃんとも遊べそうです!
CIMG9278.jpg

ぷうは優しいモモコちゃんにワンワン!!><
CIMG9282.jpg

そのくせ付いて回ると言う面倒くさい奴です。。。ごめんね、モモコちゃん!
CIMG9285.jpg

くっちゃい(??)おじちゃんだけど、また遊んでやってね!
CIMG9292.jpg


月曜日のぷうはこんな寝姿!
CIMG9294.jpg
とろけそうな顔!!
CIMG9296.jpg
体がちょっと苦しそうに見えるんだけど。。。
CIMG9295.jpg
これで熟睡でした。


夕方、ちょっとお約束があって、それまでに散歩!!
CIMG9299_20110802002944.jpg
本日もびっちゃんこの水も滴るあんぽんちゃん!(笑)
貧相なくせに、何だかえらそうな態度です!
CIMG9302_20110802002944.jpg


夕方のお約束。。。ジンママさんがパンを届けて下さるとのことで
家で待ってました~♪
日曜日の散歩で『パン、持って行くね~!』と言って下さったので
お言葉に甘えてしまいました!
CIMG9310.jpg
早速、嬉しくてすぐに切って食べたので写真がこんな感じに!!
ぷうはパンが食べたくて、目が真剣!
CIMG9311.jpg
ぷうもちょっと頂きました。
ジンママさん、いつもありがとです!!

| ありがとう!! | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そうなんです!!
川原ではすっかり長老になった私ですが^^;
まだまだ会ってない子もたくさんいるようです。
時間がちょっと違うと会えないもんですね!
ジン君ちも川原に行ってらっしゃったようですが
なかなか会えず。。。
また夕方に行ってみますね~!!
この次の日にトリミングだったジン君は、何故か頭を坊主のように
刈られてました!><

いい男にしてもらってありがとです!
大腿筋。。。時々美味しそうに見えます!!^-^

| ぷうはは | URL | 2011.08.04 12:28 |

あいさんへ♪

久しぶりですね!!
私も読み逃げしてました。<(_ _)>
毎日暑いけど、お仕事どうですか??^^

暑いとは言え、去年ほどじゃないよね?!
なので、夕方になると友達がちらほらみえるようになりました。
友達と遊べると、ワンワン言いながらも楽しそうなぷうです!

| ぷうはは | URL | 2011.08.04 12:23 |

NO TITLE

また新しいお友達ができたのね~~
時間が違うと散歩している子も変わるのね。

ジン君と会えたなんてラッキーだったね!!
ワタシもジン君の姿拝見できてラッキー!!!
たまに、時間変えてね~~~~

たくさん走っているおかげでしょうね~~~
『水も滴るいい男』の濡れた大腿筋が魅力的ですぅ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.08.03 11:59 |

NO TITLE

読み逃げばかりでごめんなさい(>-<;)

ぷうすけくんの笑顔かわいいー♪
本当に楽しそうな様子が伝わってきます。

涼しいせいか、河原の河川敷もワンコパラダイスですね。
いつ行けるかなぁ・・・

| あい | URL | 2011.08.03 10:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ