2011.07.17 11:00

連休、前日のぷう。。。
午前中、こんな感じで寛いで、
CIMG8802_20110717104527.jpg
おりましたが、
CIMG8804.jpg

夕方には、車中でこんな夕日を見て、
CIMG8805_20110717104526.jpg

次の日の朝には、いつもと違う場所で行き倒れ!!
CIMG8808.jpg

ここは。。。
CIMG8815_20110717104524.jpg

ばばンち!!
CIMG8816.jpg

ばばンちももれなく暑い!!
散歩できるぅ??って言うくらい、暑かった!!

けど、夕方には少しイイ風が吹き始めたので
甥姪をプールに送って行ったついでに海岸を散歩!
「係船柱」(けいせんちゅう)と言うそうで
足を乗せて、と言ってはみましたが足が届かず。。。
じゃあ、乗って、と言ってみましたが拒否して
この仏頂面!!
CIMG8823.jpg

ぷうがいるところは、鳥取県!
画面の向こうの陸地は、島根県です!
CIMG8825.jpg

板が張ってある公園なのでアスファルトほど熱くなく
海からの風もあって、何とか散歩できました!
CIMG8828.jpg

この公園は、今日行われる『皆生トライアスロン』のランの
折り返し地点!
CIMG8831.jpg
午後には、たくさんの人がいることでしょう!

それにしても、今日も朝から暑い~!!
熱い熱い戦いが行われてる事と思います。。。
がんばれ~~~!!

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

ばぁちゃんは、なでしこジャパンに励まされて
草取り頑張ってました!!^^

そうなんですよね~!!
港でこれを見たら、誰でももれなく片足上げるでしょう?!
でも、ぷうは無理でした!!
できても、お手かおしっこ中にしか見えませんよね~!?(笑)
ぴょんって言っても登らず、困った顔してました!!

こちらこそ~!!ありがとうございました!!
ウハウハショット。。。ピンボケ写真でごめんなさい!
可愛かったでしょう??服が!!(^_-)-☆

| ぷうはは | URL | 2011.07.21 00:24 |

junkoさんへ♪

台風。。。大丈夫でしたか??
少し涼しくはなりましたが、被害が心配です!

ひなちゃんは涼しい所で遊んでましたね!!
ぷうもちょっとだけ、お友達と遊べました!
ばぁちゃんちは、木陰を散歩ってのができないし
アスファルトばかりで散歩に困ります!
って、それは私の感想ですが、ぷうはあまあまばぁちゃんに会えるので
楽しみのようです!!
もちろんばぁちゃんも!!

網戸の向こうは、朝顔です!グリーンカーテン!!
今年は少し花が少ないみたいです!

お出かけの後は爆睡=ワンコの常識ですね!!(笑)
我が家もです!

| ぷうはは | URL | 2011.07.21 00:18 |

TenQさんへ♪

連休中は、暑かったですね!
市民の森ですね!!お疲れ様でした!
従妹んチに行く時に通りかかったんですが、
顔を出す勇気がなくて、通り過ぎてしまいました!
暑かったから大変でしたね!
走ってる人を見るのも辛いくらいでした!

| ぷうはは | URL | 2011.07.21 00:13 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

どこでも、ダラけた格好でしょう??
幸せと言ってもいいんでしょうか?!^^

連休は暑かったですね!!
そちらは涼しかったですか?!

散歩コースもどこがいいか悩んで悩んでます。
実家は海の側であまり地面の熱くない所がないんです!
真夏の散歩は、ホントに悩みます!

| ぷうはは | URL | 2011.07.21 00:10 |

Qoofanさんへ♪

はい!!
いつもの里帰りでございました!!^^

いない間に37度って日があったでしょう?!
クウちゃん達、大丈夫でしたか??

夜が少し涼しかったので、連休の間は少し楽でした!
雨が降ると、ジメジメ復活でピーカンv-278の方がイイ
なんて勝手なことを思ったりしてます!

| ぷうはは | URL | 2011.07.20 22:55 |

ねこみさんへ♪

今日。。。そちらは暑かったでしょう??
大丈夫でしたか?

『暑い』って、何回言うでしょうね~?!
台風のお陰で(って言うと怒られるかな)少し涼しくなりました。

今日の暑さは、きっとあっしゅ君達も行き倒れてたでしょう??
夏バテしないようにしましょうね~!

| ぷうはは | URL | 2011.07.20 22:51 |

ヒメさんへ♪

台風。。。大丈夫でしたか??
こちらは小雨が降るくらいで済みました。
ケルちゃん、散歩に行けたかな??

鳥取と島根。。。よく間違えるみたいですね!!
って、私も四国がゴチャゴチャになったり
東北があやしくなったりします!!><
ぷうの向うに見えるのは、島根半島と言って
ちょこっと突き出てるところです!

島根ナンバーでも何でも、ケル父さんに『ぷうくんだったりして~』
なんて言ってもらえるだけで、光栄っす!!

ヒメさん、2時間も歩いたんですか?
熱中症になりませんでしたか??
キンキンに冷えた三ツ矢サイダーを懐かしく飲んで
夏を乗り切りましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.07.20 22:46 |

【Tomo】さんへ♪

らる君チも暑い??

台風は大丈夫でしたか??
こちらは台風??って感じで、少し涼しく感じるくらいです!

らる君はどんな連休でしたか??

| ぷうはは | URL | 2011.07.20 22:24 |

NO TITLE

ぷうちゃん、おばあちゃんはお元気でしたか?
ははさんは、無茶苦茶なお願いを言って困らせたんですね!
それはそれは、そんなお顔になるのも無理ないわぁ~^m^

今日はお知らせありがとうございました!
ウハウハなショットがいっぱいでしたね~~アリガト!!!

| nonmama | URL | 2011.07.19 23:36 | 編集 |

NO TITLE

暑いですね~~~
もう、どうしようもないくらい!
エアコン切ったら倒れますもん(^^;

ぷうちゃん、おばあちゃんちに行ってきたのね^^
おばあちゃん、喜んだでしょ~♪
いつもと違う場所で~のお写真、網戸の向うは何の葉っぱかな?
夏休みの縁側でお昼寝を思い浮かべちゃいました~。

ひなた、昨日は涼しいところで遊んできました
今日はエアコンのお部屋で爆睡です

| junko | URL | 2011.07.19 00:58 | 編集 |

NO TITLE

暑かったですね!
私は、この一つ前のエイドで一日中、日光に焼かれ誘導係してました。

| TenQ | URL | 2011.07.18 23:22 | 編集 |

NO TITLE

どこにいてもリラックスできるぷうすけくんは幸せね!!

朝から30度近くになっているようですもんね!!
ウッドデッキのお散歩なら少しはラクよね!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.07.18 21:47 |

NO TITLE

おっ!
いつもの里帰りだったんですね~
鳥取県、西も東と同じくらい暑かったのかな?
ていうか、鳥取県が暑いみたいですね~(>_<)
今日はエアコンなしで午前中は過ごせたけど、午後には早々とリタイア(汗)
山間部でも連日34度越えの暑さ(@_@;)
ほ~んと、昔はもっと涼しかったような・・・(^_^;)

| Qoofan | URL | 2011.07.18 17:33 |

もう口癖~

暑くなくても「あついぃぃ」ってつい言っちゃいますもん・・
むかぁ~しは30度超えると「おぉ!今日は猛暑だ!」って思ったけど
もう近年は30度越えてもまたか・・・になっちゃいましたもんね。

ぷうちゃん、いろんな場所でいろんな格好で
行き倒れてるね~(笑

| ねこみ | URL | 2011.07.18 12:45 |

お暑うございますぅ!

今日は台風の影響で雨v-279
お散歩に行けないケルヴはご機嫌悪し。
ついでに、疲れた母も悪し。。。・・・いつもごっ機嫌でいよう!ていうケルヴ家、家訓よね。はどこえやら。。。

鳥取と島根。。。。区別が出来てなくって笑われちゃったよね。。。でも、やっぱり未だに・・・。先日も、島根ナンバーの車に「ぷうくんだったりして~」ってケル父。。。。鳥取だよ~ぉ!って突っ込む母。母のせいで父まで区別つかなくなっちゃったよぉ!

バーバーん家に避暑ですかぁ!いいな~!私も夏休みは双海のバーちゃん家に避暑(?)に行ってた。大びんの三ツ矢サイダーを独り占めで飲むのがとっても優雅なことの思えた子供時代です。ケルヴはバーバん家がないからつまらないよねぇ。いっつも我が家。。。ま、それもよろしです。

トライアスロン。。。この暑いのに。。。昨日は母様、2時間くらい歩いて。。。とってもお疲れです。夏はやっぱりクーラーの友が良いと強く感じた母だったようです。

| ヒメ | URL | 2011.07.18 09:53 | 編集 |

NO TITLE

『暑いぃ』って言葉、
一日何回言うんだろうって言うくらい、暑いよねぇ~(笑)
おさんぽ 人もわんこも大変だぁ・・・
でも、板の張ってる公園があるんだぁ!
いいなぁv-218
ばばちゃんちで、ぷうちゃん 素敵な休暇を満喫中なのねv-10

| 【Tomo】 | URL | 2011.07.17 21:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ