2011.07.05 11:00

先週。。。
ムシムシ暑い日が続くので、ぷうはこんな格好で熱を放出中!
CIMG8514.jpg
ぼかしを入れて隠す必要もないくらいどこもかしこもぼっさぼさ!!

フードを替えて、歯拭きを頑張っても相変わらず茶色い口の周り!!
CIMG8522.jpg
『はぁ!!』とため息をつきながら、眺めてると
だんだん、鼻がに見えてきた!!(笑)
CIMG8523.jpg

と、顔を見るといつものこの顔で熟睡!!
CIMG8526.jpg
すごい顔。。。
まぁ、口の周りが茶色いくらいいいかぁ~と諦め
笑ってしまいました!

とは言え、朝9時くらいには『はぁはぁ』言い出すぷう!
ぼさぼさMA~~~X!!だもんね!!

と言うことで、土曜日トリミングのために里帰り!
CIMG8532.jpg
『わざわざ2時間かけて来るなんて、私ってどんだけカリスマトリマー??』
と、大笑いのインディアママのお陰ですっきり~~!!
CIMG8533.jpg
朝からの『はぁはぁ』は、しなくなりました!
まぁ、コートを通り越して、ウール100%のオーバー着てたんだもんね!!
夏の準備OK!!

で、そのインディアママから頂き物!!
CIMG8534.jpg
インディアママも先日ぶるーべりー狩りに行ったばかりだったそう!
で、その後またいただいたので我が家にもお裾分け~!!
大きい粒で甘~~い!!時々、飛び上がるほど酸っぱいのもあるけど!!
ぷうも大好き!
CIMG8538_20110705110058.jpg
時々買って、冷凍して、アイス代わりに食べてるので
顔が真剣!!
CIMG8539_20110705110057.jpg
ぷうの目の中にもぶるーべりー発見!!
ブルーベリーアイ??(笑)

そしてこれもインディアママから!!
CIMG8540.jpg
ぷうも大好きなマローボーン!
ラブラドール・サイズなのでL!!
ぷうはすでに虜です!!
インディアママ、ありがと~~!!

| ありがとう!! | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

つるつるは涼しいみたいですよ!!
30度でもはぁはぁ言いませんよ!エコです!!^^

ブルーベリー。。。酸っぱいイメージがありますよね!!
近所にブルーベリー園があって、そこのだと思うんですが
時々道の駅に売ってるんですよ!
それをたまたま買って食べてたら美味しくて、それからよく買うようになりました!
大粒で美味しいんですよ!

苗に実が生るの、楽しみですね!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.07.07 12:36 |

Ashまま。さんへ♪

はい!!爆睡でした!!
フラッシュ焚いても起きませんでした!!

ブルーベリー。。。きっと大山産だと思うけど早生かな?!
おいしかったですよ!!
い~~~っぱい食べましたよ!!
紺色のうんちゃんしてました!!(笑)

へそ天。。。カット以降してません!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.07.07 12:29 |

ひこぞーママさんへ♪

はい~!!すっきりしたでしょう??
かなり涼しくなったようです!
カット以降、へそ天してません!!
モコちゃんもそろそろすっきりさんですか??^^

目の色って、それぞれ違うんですね!!
ぷうも時~~々赤っぽく見える時もありますが、大体青です!

| ぷうはは | URL | 2011.07.07 12:26 |

nonmamaさんへ♪

ふわっとした耳も好きなんですが。。。すっきりは、やっぱりいいです~!!
ぷうらしいですよね!
涼しくなったようです!

ブルーベリー。。。おいしかったですよ!
時々、酸っぱくて震え上がってましたが!!(笑)
美味しい物食べて、元気に夏を乗り切らなくっちゃ~!!

| ぷうはは | URL | 2011.07.07 12:22 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

フラッシュがきれいにブルーベリーアイのように見せてくれました。
オメメに効果が出てたんでしょうか?!

オメメはわかりませんがうんちゃんには確実にブルーベリーの効果が出てました!!(笑)

ホレボレv-238??
何だか妙に男っぽくなりました!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.07.07 12:19 |

あすかママさんへ♪

> 暑いのは当然よね。。。ですよね!!
真夏にオーバー着てるようなもんですもんね!!

カットしたら、涼しくなったらしくて、丸くなって寝てます!(笑)

へそ天もどこか無理してる体勢に見えますよね!?
でも、何だか気持ち良さそうな顔してます・・・白目剥いてましたが!!(大笑)

| ぷうはは | URL | 2011.07.07 12:15 |

sorusioさんへ♪

ソルト君地方も暑い??
今日はぷうすけ地方は天気が悪いけど、久しぶりにちょっと涼しいです!
ぼさぼさの時はへそ天で寝てたけど、カットしてからは丸くなって寝てますよ!
やっぱり涼しいみたい!!^^

白目。。。すごい顔でしょ??
いつものことなのよ~!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2011.07.07 11:33 |

ツルツルぅ~

お!気持ちよさそうなツルツルぅ!
お耳がとっても大きく感じる!

ケルももちょっと刈り込もうかな??ハーハー言ってるよなぁ!出勤後10時には、クーラーが入ってるはずなんだけど。。そっか字からハーハーか・・・・・。

ブルベリーの甘いの・・・食べたことあったっけ?多分酸っぱいのしかないような。。。てか、ブルーベリー自体食べることが少ないわぁ。今年は苗を買ったけど、まだ実はついてないので、来年に期待です。

| ヒメ | URL | 2011.07.06 15:34 | 編集 |

NoTitle

お鼻が乾いてる
爆睡してる証拠だね^^
その乾いたお鼻を触るのが 好きなんだ(笑)

ブルーベリー もう生ってるの?
うちの。。まだまだ青いよ^^;
早く頂戴!って目 真剣で可愛いね^^
いっぱい貰えたかな?

見事なヘソ天 天晴れ!!!

| Ashまま。 | URL | 2011.07.06 09:28 | 編集 |

NoTitle

こんばんわ。
ぷうすけ君、すっきりしましたね~♪
カットしたらちょっとは涼しくなりますよね(^^
モコもそろそろツンツルテンにしなくては~!
ぷうすけ君の目はブルーベリーのような青さですね。
モコもフラッシュ焚いたら青っぽく写ります。
アーチャマは赤。ひこぞーは水色です。
ワンコによって違うから面白いですよね(^^

| ひこぞーママ | URL | 2011.07.06 01:10 |

NoTitle

毎日暑そうですね~!
フワッとしたお耳もスッキリになったのね♪
ん~ぷうちゃん!って感じです^^

ブルーべりー、美味しそうですね!!
ボーンもカジカジして、あっつい夏を乗り切ってくださいね~~!!

| nonmama | URL | 2011.07.05 23:10 | 編集 |

NoTitle

ぷうすけくんの【ブルーベリーアイ】
すごいね!!本当にブルー!!
さっそく、ブルーベリーの効果出たのかしら??

2時間かけてでも【カリスマ】トリマーさんのところには通いたいですよね!!!
すごくスッキリとかっこよくなったね!
首筋がすっとしてキレイだわぁ~~~ホレボレv-238

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.07.05 22:35 |

NoTitle

暑いのは当然よね。
体温は人間より高くて、おまけに毛皮着ているんだもの。
スッキリなりましたねぷう君、これで少しは楽になったかな?
ヘソ天で寝るって苦しくないのかと思う時あります。
これもやっぱり気持ちいい事なのかしら。。。

| あすかママ | URL | 2011.07.05 20:03 |

NoTitle

白目むいてのへそ天 笑った~(^m^PPP
連日、暑いもんね~(><)
うちも行き倒れてるよ~。

ぷう君サッパシリたね~
ソルトもサッパリさせてあげないと
そろそろ辛そうだわ~

| sorusio | URL | 2011.07.05 13:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ