2011.07.01 23:00

ここの所、バタバタしてたのもあるけど
散歩に出ようしたら降ってきたり、出た途端に大雨に降られることもしばしば!
ゆっくり散歩もできず。。。

出かけられる日は、例外なく暑い!!
この日の散歩は、雨が止んだ後!
CIMG8428.jpg
結構降ったし、お日様も見えないので大丈夫かと思ったけど
これが暑い!!
CIMG8430.jpg

なので、川原まで急いで行って休憩~!!
そろそろ水遊びしてる人も増えてきました。
ぷうもちょっことお邪魔しまぁす!!
CIMG8431.jpg

下半分濡れたから、少し涼しくなったかな?!
CIMG8432.jpg


そして、今日の散歩!
しっかり走ってないし、濡れるの覚悟でいつものグランドに!

っと、その前にスパーで買い物!
レジで並んでたらちょんちょんと方を叩く人が!
仕事終わりのジン君のママさんでした!

ちょこっと近況を聞いて『これから、グランド行って来ます!』とお別れ!

グランドで遊んでると。。。
CIMG8439.jpg

やって来てくれましたジン~!!
CIMG8449.jpg

トリミングしたばっかりでシュナらしくなったね~!!
CIMG8470.jpg

ジン君のほうが、細いけど同じような大きさの2ワン!
CIMG8476.jpg

同じようにち~~したり。。。
CIMG8506.jpg

くんくんしたり。。。
CIMG8511.jpg
いいわぁ、白黒コンビ!見てて可愛い~!!
って、2ワンとも大きいガタイだけど!!(笑)

ジン!!すっかりママさんに懐いて
まだ2ヶ月ほどしか一緒にいないのに
ず~~~~~っと前から一緒にいるみたいです!

「おいで~!」のママさんに向かって猛ダッシュ!!
CIMG8507.jpg
ピンボケしてますが!!<(_ _)>
この後、ママさんの横を通り過ぎて行きました!!(笑)

細かった体にも筋肉が付いてきたようで太もももしっかりしてきました!
CIMG8508_20110702001005.jpg
走る時に、足を時々片方だけケンケンしたまま1~2歩走ることがあって
ちょっと心配してました!

今日も、1回だけですが、してました。
筋肉が付いたら、少しずつよくなるかな?!
CIMG8510.jpg
トリマーさんに付けてもらったバンダナも可愛かったよ~!!


今日は、ちょこっと走って。。。疲れたぁ??
CIMG8512_20110702001336.jpg
ふあぁぁわぁぁ~!!
って、変顔載せちゃった。。。ごめんね~!!
では、ちゃんと可愛いお顔を!!
CIMG8513.jpg

近いのになかなか会えないけど、また遊ぼうね~!!
ママさん、忙しいのにありがとうございました!!
お土産もありがとでした。。。おいしかったで~~~す

| お友達 | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

ね~!!あっしゅ君達みたい、と思って見てました!
一緒に並んでると、可愛くて~!!^^ 親ばかです~!!

嬉しそうな顔して走ってる姿を見ると、こっちまで嬉しくなって。。。
逃亡しそうなのを笑いながら二人で追いかけました!!(笑)
ちゃんとすぐに戻ってきましたけどね!!

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 23:06 |

moneさんへ♪

水。。。桃ちゃん。。。やっぱりダメかな?!
音々ちゃんはどうでしょ??

梅干~!!よかった、消費先見~~っけ!!
漬かったら、また連絡します!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 23:03 |

レオママさんへ♪

今日はどうでしたか??
こちらはまたまた大雨!!
で、ムシムシしますぅ!!

ぷうはマルガリータになったので、ちょっと涼しくなったようです。
カット前は、あちこちフラフラしてました!!
ワンコも暑いですよね、この暑さじゃあ!!

レオ君、お水は気持ちいいよ~!!
ちょこっと入ってみればいいのに~!!^^

ジン君。。。元気そうでしょう??
毛も生えそろって、すっかり可愛くなってました!
前から可愛かったんですが・・・

嬉しそうな顔をして、走ってる姿はどの子でもいいもんです!
その上、少し前までは・・・なんて考えると、見てるこっちも嬉しいです!
一緒に喜んでもらえて、私も嬉しいです!

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 23:01 |

Ashまま。さんへ♪

メール、ありがとでした~♪

毛がもっさもさで伸びてくると白く見えます!
今はつるつるになったので、また少し濃いグレーに見えますよ!

ジン君。。。元気ですよ~!!
全然鳴かないの!!いい子だよ~!!
通り過ぎても、ちょっと行った所から戻ってきました!
少しだけフリーにしたら、嬉しそうな顔でイキイキと走ってました!
まだまだ、目が離せないけどね!!

足も、このまま治ってくれると良いんだけど!!

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 22:55 |

ひこぞーママさんへ♪

ジン君。。。元気ですよ~!!
少しでしたが、たっのしそうに走ってました!
いい所にもらわれたと思います!
ママさんもすっかりジンのママさんになってて、見ててほほえましいです!

白黒コンビ。。。ぷうがうるさいのでジン君、ちょっとビビってます!!><
仲良くなるのはいつだろう?!

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 22:51 |

ルイ&イヴままさんへ♪

ごめんなさいね~!!
返メールもらったっきり返事もせず。。。
ちょうどジン君に会ったので、ブログで報告しちゃいました!!
写真見たほうが、元気なの伝わるかなと思って!!
足の筋肉が付いて、しっかりしてきました!!
体調も良さそうです!^^v
少しだけど、楽しそうに走ってました!
いいお顔でした!

そちらは今日も暑かったですか??
ぷうは雨で散歩もままならず・・・って感じです。
トリミングしたので、ハァハァが治まりました。
やっぱり暑いとしんどいんだなぁと実感!
イヴちゃんのためにも早く秋にならないかな?!

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 22:48 |

ヒメさんへ♪

すっごい仲良しって感じではないんですが
嫌いではなさそうですよ!
嬉しそうな顔してワンワン言ってます!
ワンワンは、困るんですが。。。

そうなんです!まつげも白いの!!
かぁわいいですよ!!

ママさんがしっかり散歩されてるのできっとマッチョになると思います!

ケルちゃん、水遊びしたの??
見に行かなくっちゃ!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 22:42 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> 黒はだれ???
。。。たしかに、ぷうは灰色ですもんね~!!^m^

そう!!細いけど、手足の長さや体高はぷうとほぼ一緒です!
しゅがたんはもっと小さいんですね!
それにしても、偶然の3白シュナ!!
ホントに会う機会があるといいですね!

「白と黒」。。。書けましたか??
楽しみにしてまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 22:38 |

あすかママさんへ♪

ホントにすっごい湿気でムシムシ暑くてたまりません!!
壁や床がジトジトです~!!><

なので、ぷうもハァハァ言ってます。川に入ると気持ち良さそうです!

白黒コンビ。。。可愛いでしょう??
って、白い子が可愛いからですが!!^^
お友達が増えて、嬉しいです!

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 22:33 |

ねこみさんへ♪

白黒コンビ。。。あっしゅ君&れあ君みたいでしょ~??
大きなれあたんだけど!!(笑)
あっしゅ君達みたいでかわいいな~と思って見てました!

通り過ぎて、少しのところで戻ってきました!!
無事捕獲!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.07.04 22:28 |

NoTitle

白黒コンビ・・・といえば、ねこみさんちのあっしゅくんとれあくんを思いだしますね^^
ぷうすけくん、ジンくんと仲良しさんだね~♪
一緒にクンクンしたり、チーしたり(笑)
うんうん、ふたりとも可愛い♪

ジンくん、幸せなお顔をしていますね
横をとおり過ぎ・・・には笑っちゃいました^m^

| junko | URL | 2011.07.04 21:01 | 編集 |

NoTitle

黒白コンビいいですねぇ~
水に入れるぷう君がうらやましいv-290

ところで梅干し期待してますv-407

| mone | URL | 2011.07.04 11:48 | 編集 |

NoTitle

それにしても毎日!!蒸し暑いですね~

昨夜も寝苦しく何度も目が覚めましたがそのたびにレオが違う場所で寝てるので「あ~レオも暑いのか」と・・・・

ジンくん!!とっても元気で幸せになって良かったですね~
写真を見ててなんだかとっても嬉しくなりました。

レオも水に入ってクールダウン出来るといいんですけどね~無理ですね!!

| レオママ | URL | 2011.07.04 11:35 |

NoTitle

1・2枚目の写真 ぷうくん???
と思っちゃうほど白く写ってるね 光の加減かな???

お!お久しぶりぃ~な ジンくん
元気そうで何よりです
呼ばれて お!すごい!と思ったら。。通り過ぎちゃったのね^m^
可愛い!!!

足 何でもないといいね

| Ashまま。 | URL | 2011.07.04 09:18 | 編集 |

NoTitle

こんばんわ。
ジン君、元気そうですね!
新しい環境に馴染んでくれてよかったですね♪
仲良し白黒コンビ誕生ですね(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2011.07.04 00:07 |

確かに水遊びしたくなるような日が続いてましたよね。
なんだか、夏に向けて準備万端!ですね♪

ジン君も変わらないなあ!
元気そうだし、たくましくなりましたよね♪
最後の2枚は、これぞジン!!って感じです。
たくさん写真を載せていただいてありがとうございました(*^^*)

| ルイ&イヴまま | URL | 2011.07.03 10:39 |

仲良しコンビですね

仲良し白さんと黒さん。いいなぁ!
仲良くご一緒連れ○ョ○・・・。

白シュナさんはまつ毛も白いんだぁ!かわいいね!
ぷう君と一緒に遊んでたらきっとマッチョジン君になるよぉ!

ケルブも、昨日水遊びしたんだよぉ!
暑い暑い夏は、お水で遊べる楽しい夏。
しっかり楽しみましょぉ!

| ヒメ | URL | 2011.07.03 08:50 | 編集 |

NoTitle

白はもしかしたら・・・ジン君!!??ってわかったけど
黒はだれ???
・・と思ったら~~水も滴るいい男のぷうすけくんだったのね!!!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

ジン君。ぷうすけくんくらいの大きさならしゅがよりずいぶん大きいかな?
トリミングすぐなのね?きれいになってるね~~

ワタシもちょうど今日、「白と黒」ってお題でブログかこうと思ったところよ!!
まぁ~~今日は無理かもしれないけど・・偶然だわ!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.07.02 22:40 |

NoTitle

曇っていても雨上がりでも、もう暑くて・・・やはり夏なんですよね。
湿度が高いのがイヤになります。

お友達も増えているようですネ。
白黒コンビ、いいなぁー。
水に入ってクールダウンしてから走れば、気持ちいい事でしょう ぷう君♪

| あすかママ | URL | 2011.07.02 20:13 |

ここにも~♪

白黒コンビ、みっけ♪
どっちも可愛いです~^^

ぷうちゃん、シュナ友沢山で嬉しいですね!

おいで~で横を通り過ぎて、
どこまで行ったのかしら?ジン君(笑

| ねこみ | URL | 2011.07.02 12:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ