2008.07.02 22:23

先日、お友達と会う時、待ち合わせ場所の候補にドッグカフェを考えてました。
結局、オーナーさんの諸事情で閉店したらしく、残念ながらドッグカフェデビューは
なりませんでした。
でも、ドッグカフェに行くとなると、ひとつ心配な事が!!
そう・・・粗相!!
時々行く犬のオヤツなどを売ってる店で、オーナーさんの
優しい言葉に甘えて、店にぷうを連れて入ると
看板犬もいるせいか、必ずシーーーーーしてしまいます。。><。。
ドッグカフェでも絶対しそう!!

で!!お出かけに備えてマナーベルトを作ってみました。
要らなくなったTシャツで!!
IMG_5465 800×600


固まってます!!
IMG_5468 800×600


更に、嫌~~~~~な顔!!
IMG_5469 800×600

これで、準備万端!!
でも、行きたいところが今のところないっ!!
いつか役に立つ事を祈って・・・車に常備させておきます!!



今週末カットの予定!!
せっかく伸びてきた睫毛!!もう少し伸ばしてみようかな??
でも、女の子みたいかな??
IMG_5463 縮小800×600

もう少し悩もうっと!!
でも、バッサリ切らないでね!!トリマーさ~~~~ん!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ!!
昨日は色々お世話になりました!!m(_ _)m

マナーベルト、田舎だとそんなに出番はないけど、あるといいなぁと思うこともしばしば・・・
人のウチにお邪魔した時が主ですけど!!
いい加減だけど、とりあえず作ってみました。
一緒にドッグカフェ・・・行けるといいのにね~!!

ぷうも、片方少々下向きになってます。
もう少し伸ばしてみます!!
インディアママに『男のくせに、要らん!!』って、切られそう!!><

| ぷうはは | URL | 2008.07.03 12:32 |

お~!マナーベルトだ!
一個あると便利そうですよね^^
使える日が早く来るといいねぇ~

まつげ、うちも伸ばしたいけど、切り方のせいか全部前へ下がっちゃいますぅ…涙。
ももちゃん並にばっさばさのくるり~んまつげ憧れますよね^^

| ねこみ | URL | 2008.07.03 09:51 | 編集 |

junkoさんへ!!
まだまだ、junkoさんの足元にも及びません!!
縫い目見たら、きっとびっくりだと思います。
引っくり返っちゃうかも!!

スッキリして、ドッグカフェでデート・・・なんて、いいなぁ!!

いつかデートしてね、ももちゃん!!
それまでに、もう少しましなマナーベルト作るから!!

のびてくるとうねうねしてきちゃいます。
ちょっと濡れてたから、余計うねってるかな??
もう、スッキリしたくて仕方ありません!!
でも、睫毛は残してもらう事にします!!
ももちゃんみたいに可愛くなりたいから!!・・・男だけど・・・

| ぷうはは | URL | 2008.07.03 00:27 |

gigipapaさんへ!!
テラス席は大丈夫でした!!
ぷうも出かける時は、済まして行くんですけど・・・
ヨソのワンちゃんのニオイがしたら、どんな反応示すかわかりません。><。
なので、シートなども持ってますが、念の為に!!
その前に、お店を探さなくちゃ・・・なんです!

睫毛、もう少し伸ばしてみようかな~と思ってます。
ちゃんと、切らないでって言わないと、切られちゃいますよね?!

| ぷうはは | URL | 2008.07.03 00:21 |

バックの次はマナーベルトですね^^
ぷうははさん、すごい~~~。
使える日が来るといいね♪

ぷうすけくん、背中うねうねになってきましたね。
今週末、トリミング~v-218
ももも、土曜日トリミングなんです。
近かったら、日曜日にデートできるのにね。

睫毛、可愛いから伸ばしちゃいましょv-238

| junko | URL | 2008.07.03 00:18 | 編集 |

この間のテラスデビューではお利口にできたんですよね!
ジジさんは車に乗る前に大小済ませてからお出かけするので、
出しても大したことはないだろう。。。とタカをくくってドッグカフェに乗り込んでいます。
(トイレシートは持参していますが^^)
上手くデビューできるといいですね!

睫毛もう少し伸ばしちゃったらいかがですか。。
トリマーさんに切らないようお願いして。
切るのはいつでも切れるし。

| gigipapa | URL | 2008.07.02 23:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ