2011.06.04 23:00

新しいEXILIM。。。
前のとそう変わりはないものの、ついつい色んなものを撮りたくなります!

前のカメラでも撮れたんだけどじゃ~~んぷを
ハイスピードで撮ってみたり。。。


今度はノーマルバージョンを撮ってみたり!



お風呂でぶるぶる~~~を撮ってみたり。。。


雨の散歩から帰って、ぶるぶるっを撮ってみたり!!


新しいカメラで遊んでます!!
撮れたものも前と変わらないんだけどね~!!(笑)


さて、昨日今日と天気がまぁまぁでぷうもご機嫌!
散歩したり、畑で警備したりしてしっかり遊べたようです。

帰ってからも、私が持ってたペットボトルを奪い
ガジガジ~~~ィ!!
そのおけつが可笑しくて!!
CIMG7485.jpg

必死です!!
CIMG7486.jpg

そろそろ止めたら・・・と取り上げたら、血!!
CIMG7488.jpg

何も血が出るほど齧らなくても~!!
CIMG7491_20110605001452.jpg
と言っても、まだ齧りたそうでした!!

| 日常 | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

私もまだ使いこなしてませんよ~!!
機能はいっぱいあるけど、何割使ってるのかなぁ。。。
説明書をちゃんと読まないといけませんよね!!

おけつ。。。可愛いでしょう?!
親ばかで~~~す♪

| ぷうはは | URL | 2011.06.07 00:15 |

sorusioさんへ♪

ネイバーズで会った時、いいカメラ持ってたのは??
壊れたんだったっけ・・・(^^ゞ
でも、携帯カメラもいい感じだよ~!!

そうそう!!誕生日近いのねん!!^^
健康第一。。。ホントにそう!!
元気に1年過ごせますように!!

| ぷうはは | URL | 2011.06.07 00:11 |

ヒメさんへ♪

カメラもぷうも凄そうに見えて、そうでもないかも~!!
カメラは使う人が使うと凄いかも!!

ケルちゃんはペットボトルをあんまりガジガジしないんですね!!
お口怪我しそうだし、そのほうがいいかも!!
ぷうもだいぶん落ち着いてきたから、ケルちゃんも
そうなのかも知れませんね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.06.07 00:06 |

NoTitle

こんばんわ。
おぉ、新しいカメラでいろいろ試されてますね~。
私もまだ新しいうちなんだけど、全然使いこなせてません(^o^;;アセアセ

ぷうすけ君のオケツ!可愛い~♪

| ひこぞーママ | URL | 2011.06.06 22:41 |

NoTitle

欲しいな~と思いながら
今だ買ってないよ~^^;;;
最近 携帯カメラばっかり(笑
やっぱいいね~ CMみたいだわ♪

コメントありがとうね。
ソルト ぷう君 シオン と続くんだよね。
Happy Birthdayぷう君
また一年 健康第一 親孝行しようね~

| sorusio | URL | 2011.06.06 14:01 |

すごいね!

カメラもすごいし、ぷうくんもすごい!

ケルブは、ピョンできません。。。なんでだろ?ペットボトルも、ちょっとは興味を示すものの・・・・カジカジしたら無視です。。。つまらん!

| ヒメ | URL | 2011.06.06 13:13 | 編集 |

moneさんへ♪

動画。。。すみません!!
UPしなおしたので、見られると思います!

EXちゃん。。。オークションなら、諭吉さん1人でおつりがきます!
いかがですか??
って、誘惑したりして~♪
桃ちゃんのペットボトルガジガジ~を撮ったら面白いですよ~!!

車。。。車種は決まりましたか??

| ぷうはは | URL | 2011.06.06 12:46 |

レオママさんへ♪

はい!!機能は前からあるのに何か機会がないと使わないんですよね~!!
もったいない!
でも、新しいとしつこい位に撮ってしまいます!!^^;

EXちゃん、なかなかいいので、オススメです!

レオ君もペットボトル好きなんですね!!
みんな好きってことですね!
楽しそうですが、うるさいのと、血が出るほど噛むので
いいかげんなところでいつも取り上げられてます!!

| ぷうはは | URL | 2011.06.06 12:42 |

nonmamaさんへ♪

すごいクネクネですよね~!!
足が折れるんじゃないかと思います!
買っちゃう??(笑)

おけつ。。。可愛いでしょう??
あらゆる方向から激写してしまいました!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.06.06 12:38 |

junkoさんへ♪

> 綺麗なジャンプ!
。。。ありがとです!
前のカメラとそんなには変わりはないんですが
新しいと嬉しくて、ついつい!!^^

ペットボトル。。。ひなちゃんもガジガジしますか!?
ぷうも相変わらず、パコンベコン言わせながらかじってます。
何が楽しいんでしょうね~!!

素敵なおぼっちゃま~??
に、少し見えたらいいなぁ!!^^

| ぷうはは | URL | 2011.06.06 12:37 |

あすかママさんへ♪

そうなんです!!
とった動画も前と一緒じゃ~ん、と言われそうですが
楽しくて、ついつい。。。
付き合わせてしまいました。<(_ _)>

でも、ジャンプ見てもらえて嬉しいです!!

お風呂の蓋。。。今までは落ちたことありません!
でも、落ちそうですよね!?
そのうち、ちゃぽんと落ちるんじゃないかと思ってるんですが。。。
そのときカメラを持ってると良いんだけど!=鬼飼い主??(笑)

ぷうもペットボトルの蓋を壊し、ラベルを剥がし、
それからボッコボコにします!!
付加の欠片を飲んだ事があって、最近は蓋は早々に外してます!

| ぷうはは | URL | 2011.06.06 12:33 |

Ashまま。さんへ♪

新しいの??一緒じゃないかな??

お風呂場は、これでもぎりぎりって感じですよね?!
夕方で明かりもONなんだけど、やっぱり暗いですよ~!!
ホントはもっと明るいですよね~!!
お風呂場がぶるぶるの絶好の場所だけど
いつ撮っても暗いのが難点ですよね!!

Ashちゃんの動画もたまにはよろしく~♪

| ぷうはは | URL | 2011.06.06 12:27 |

hamiママさんへ♪

> 新しいカメラってウキウキしますよね~。
はい!!新しいおもちゃを買ってもらった子供と一緒です!!^^;
少し機能がよくなってて、面白いです!!

ハミさんもガジガジしてましたね~!!
防虫剤はv-12びっくりでしたが!!

空のペットボトルでつい何かを叩いたりしようものなら
『遊ぶ??それで遊ぶ??』と、目をランランとさせてやってきます。
そんな時は仕方ないので、渡してしまいます!

| ぷうはは | URL | 2011.06.06 12:24 |

むっしゅままさんへ♪

新しいおもちゃで、ついつい遊んでしまいます!!

これくらいのEXILM=ちょっと古い型なら諭吉さん1人で買えると思いますよ~!!
って、誘惑したりして!!(笑)
シャッタースピード、速いですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2011.06.06 12:17 |

NoTitle

ハイスピードいいなあ
ほしい!
でも今お金がない!
なんたって車が優先・・・
みんなわんこさんおんなじだね我が家の桃も
ガジガジあとみたら血がついてますv-292
でもこの感触が好きみたいv-291

ところでノーマルバージョンの動画が見えない私です
「この動画はアップロード済みの動画とおなじです」
なんてコメントがでてみえない!!!
かなしい~~~

| mone | URL | 2011.06.06 08:52 | 編集 |

NoTitle

久々のハイスピード動画!!

やっぱこのデジカメは楽しくていいですね~

ペットボトルはレオもすきですね!!
どこのワンちゃんも一度はペットボトルと格闘してるんじゃないでしょうかね!!

今のデジカメがダメになったらカシオ狙いでいこうっと!!

| レオママ | URL | 2011.06.06 08:19 |

NoTitle

後ろ足のクネクネ具合がゆるかわですわぁ~(^u^)
ここでこの動画を見るとやっぱり欲しくなっちゃう!
いけないいけない・・・。
おけちゅ、サイコ~~~!!

| nonmama | URL | 2011.06.06 08:00 | 編集 |

NoTitle

綺麗なジャンプ!
さっすがぷうちゃんだわ♪
新しいカメラが活かされていますね^^

ペットボトル、ひなたも大好き
ガジガジガジガジ・・・きりがないです(^^;

↓モデルさんありがとう^^
どこから見ても、素敵なおぼっちゃまだわ♪

| junko | URL | 2011.06.06 00:09 | 編集 |

NoTitle

新しいと同じように撮っていても嬉しいですよね。
ジャンプ上手パチパチパチ

お風呂の蓋の上、ずれて落ちませんか?

ペットボトルは美由も好きですよ、キャップも形がないくらいカミカミ。

| あすかママ | URL | 2011.06.05 22:57 |

NoTitle

ん?うちのより 新しいのかな???
お風呂場でも 綺麗に写ってるね
うちのだと もっと暗いと思うけど。。
これは 何時ごろ?

しっかし。。HSD 最近 撮ってないなぁ~

| Ashまま。 | URL | 2011.06.05 22:03 | 編集 |

NoTitle

新しいカメラってウキウキしますよね~。
ついつい動画を撮ってしまう気持ち…よ~く解ります!
っていうかぷうははさん可愛いね~。

ペットボトルのガジガジ。
ぷうちゃんもするんだね~。
しかも血がでるまで!同じです~(笑)
ハミさんの場合、キッチンでペットボトルのラベルを
はがしていると 一目散でやってきますよ~。

あんまり「ちょうだい!」ってアピールしてくるので
10個に1回ぐらいは「あ、滑った~」とか言って渡してしまうんです(笑)

| hamiママ | URL | 2011.06.05 18:16 |

NoTitle

きゃ~ 新しいカメラでどんどん 撮ってますね
スローのぷうすけくんのジャンプ かっこいい!!
私も今度買うなら やっぱりカシオですね。
今のキャノンのコンデジは重いし、シャッターが遅いし、暗いとブレブレ!!
お金 ためなきゃ!!

| むっしゅまま | URL | 2011.06.05 10:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ