2011.06.03 12:00

私からのぷうの誕生日プレゼントは。。。
某ホームセンターのスティッチの手を入れて遊ぶぬいぐるみ!
980円⇒698円!!安っ!!
CIMG7397.jpg
いいの、いいの!!値段はわからないから!!(笑)
結構お気に入ったようで、すでによだれでびちょびちょです!


飼い主がケチなので、お友達が気を遣って下さって
またまたぷうにプレゼントが!!
CIMG7400.jpg
ひなたちゃんちから!!
CIMG7401.jpg
おやつとぺっとタオルとトリコロールのお洋服~!!
ひなたちゃんとおっそろ~~!!
CIMG7435.jpg
ボサ男ですが、ちょ~~~~っとお坊ちゃま風に見える・・・気が・・・しないでもない・・・
CIMG7436.jpg
junkoさん、じじ様、ありがとうございました!!

その日の散歩は小雨の中!
もちろんマリンタンクは脱いで行きましたよ!
絶対ドロドロにするもん!!
カッパ隊で散歩。
CIMG7407.jpg
帰って、お風呂で!
早く脱がしてよ~と、少々ご不満??
CIMG7409.jpg
この後、隅々までシャワーで流されました!!
いつまで続くんでしょう、こんな生活!!
まだ、梅雨に入ったばっかりですが、早く明けないかな~?!


と、どんよりしてると、注文してたクールタンクが届きました。
らぶらぶさんちでポチッ!!
CIMG7444.jpg
誕生日にっておやつも頂いちゃいました!!
クールタンクで、この夏は涼しくすごせるかな?!
CIMG7419.jpg
ぴったり~!!
CIMG7423.jpg

そして、その上またまたこんなプレゼントも!!
CIMG7427.jpg
ロゴタンク!新作だそうです!
CIMG7425.jpg
ちょっと、モデル風に座ってみましたが
ボサ男だし、目つき悪いし!!
CIMG7431.jpg

らぶらぶさん、ありがとうございました!!
CIMG7432.jpg
って、顔が恐いよ、ぷう!!

そして、ルナちゃん&アポロ君ちからもらってたご馳走!!
CIMG7456.jpg
エゾシカのステーキだって~!!
誕生日に~って思ってたので、誕生日辺りはずっとご馳走!!
CIMG7457.jpg
もちろん半分にして、野菜の上にトッピング!
CIMG7459.jpg
いい匂いがして、美味しそうでした!!
ルナぱぱ&ままさん、ありがとうございました!!

おまけ!!
ボッケボケで心霊写真みたいだけど
家の中に迷い込んできた蛍!
CIMG7465.jpg
今年初蛍~!!
冷蔵庫の緑のランプ近くにとまってました。
仲間と間違えたのかな?!
今年はたくさん見れるかな?!

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

moneさんへ♪

昨日は、お疲れ様でした!!
あのゴミ。。。しばらくグランドはお休みですね!!

蛍!!そろそろちょっと気の早いせっかちさんが
1匹でふわ~~~っと飛んでますよね!!
写真に撮るの難しいですよね!
たくさんだと、光の帯がいっぱい写っていいけど
1匹だと、まるで心霊写真です!!><

メンズノンノ。。。今度生を見てやって下さい!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.06.05 11:32 |

あいさんへ♪

そう!!値段なんて。。。ね~!!
って言っても、安すぎだよね?!(笑)

お洋服。。。みなさんがぷうの事考えて送ってくださるので
どれも可愛くて~!!(親ばか!!)
似合ってるでしょう??

早く梅雨が明けるといいね~!!
また、遊ぼうね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.06.05 11:27 |

らぶらぶさんへ♪

家の近所の農業用水路に結構いるんです、蛍!!
と言っても、蛍祭りをするようなところとは全然規模が違いますが!!
田舎にいるって事ですね!!(笑)
近所でたくさんいるのが見れたら、写真撮ってみますね!

| ぷうはは | URL | 2011.06.05 11:14 |

あすかママさんへ♪

はい!!
みなさんに可愛がっていただいて、ありがたいです!

蛍。。。早いですか??
そろそろ庭を一匹ふわ~~~っと飛んでる様です。
たくさん見られるのはもう少し先かも知れません!
ねねちゃんちの周りでも、蛍見れますか??

| ぷうはは | URL | 2011.06.05 11:10 |

Qoofanさんへ♪

そうです!働き盛り。。。何を働いてくれるんでしょ??(笑)
しょうからもだいぶん落ち着いて、オッサン化してきてます!!><

スティッチのおもちゃ=そうです、Kインズ!!
売れ残りで安くなってたのかな?!

クールタンク、人間のスポーツウェアのような生地です!
このショップ。。。お気に入りなんです!!
サイズの調整もしてくれるので、既製が合いにくいぷうには
ありがたいです~!!
クウちゃん達にもいいと思います。

| ぷうはは | URL | 2011.06.05 11:07 |

NoTitle

そうそう昨夜お散歩中に蛍発見しました
写真にとろうとおもったら
遠くでピカピカフワりとうまくうつってませんv-291
でも蛍がいるってことは水がきれいってことだから
うれしいです!

ぷうちゃんわんこ版メンズノンノいいんじゃない!
いけてますよ!

| mone | URL | 2011.06.04 21:17 | 編集 |

NoTitle

値段なんて関係ないですよね~
大切なのは気持ちです♪
ぷうくん、良かったね^^

またまた素敵なお届けもの!!
みなさん優しいですね♪
お洋服、み~んな似合ってるよ^^♪
ロゴタンクもやんちゃっぽくてカワイイ!!

梅雨が明けたら、皆さんで集まりたいです~

| あい | URL | 2011.06.04 09:18 |

NoTitle

ホタルだぁ~♪
おうちで見れるんですか??いいなぁ~(^^)
私、ホタル観賞大好きです。
こちらではそうそう見れないので
わざわざ車でホタルがいるところまで
見に行くんですよ。
ここ2,3年行ってないから今年は行ってみようかな。。

| らぶらぶ | URL | 2011.06.03 23:15 | 編集 |

NoTitle

いっぱいのお誕生日プレゼント、良かったですねぷう君♪
それより驚いたのが「蛍」ちょっと早くないですか?
蛍の光はいいですよね。

| あすかママ | URL | 2011.06.03 21:10 |

NoTitle

ぷう君、えっと、5歳になったのかな?
人間で言ったら働き盛り、これからまだまだパワフルなぷう君、期待してるよ~

このおもちゃ、某ホームセンターって、Kホームセンターのことかな?
今日寄ったけど、見落したかも~・・・残念(T_T)
クールタンク、涼しそ~
うちも買うかな~(^^♪

| Qoofan | URL | 2011.06.03 16:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ