2011.05.29 12:00

誕生日に・・・って、ヒメさんに頂いたおもちゃ。
CIMG7233.jpg
他にも齧りかけのおもちゃがあるから~って、
お預けしてたんですが、我慢できなかったようです!!
置いてあったのを齧るしまつ!!

わかった!!どうぞ!!
(ピコピコうるさいです!音量に注意して下さい)

ガジガジを楽しんでます♪
ありがとうございました!!


大雨が降る前、近所の川原で。。。
何となく楽しそうに走ってくれてます。
CIMG7299.jpg

草に隠れたかと思うと・・・
CIMG7324.jpg

ピョン!!
CIMG7332.jpg

そして何故かのカメラ目線!
CIMG7361.jpg
いつもはカメラ見てくれないのにね~!!

走ってる様子をまた動画に!!
飽きもせず・・・親ばかです!!




いつの写真だったかわからず・・・特集!!


梅雨入り前だったかな?!
芝刈り中のグランドに、1本(?)刈り残しが!!
CIMG7245.jpg
芝刈りのお兄さん、ちゃんと帰りに刈って帰って行きました!


この写真は梅雨入りした日かな?!
雨が降る前にさつま芋の苗を植えてしまおうと畑に行った時。
CIMG7265.jpg
草ボーボーだぁ!!><
ぷうは、警戒態勢のようですが遠くに行かずに
時々何かの苗を踏んだりはしてますが
まぁまぁいい子にしてくれてます。


これは、川原を走る前に郵便局に寄った時の写真。
CIMG7275.jpg
用をしている間は、いつもここでお待ち!

カメラの画像を整理中!!
EXちゃんが壊れた~!!
電源を入れる度に、すべてが・・・全~~~部初期化!!
電池を入れるところが少し欠けてたけど、落とした記憶なし!!
乱暴に扱った気もないのになぁ・・・ショック!!
そこが欠けただけで、初期化??
わからないけど、さよなら。。。になりそうです!!><

| 日常 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

ピコピコ。。。飽きずにやってます!
新しい物は、特に好きみたいで、頂くと『よこせ~!』とうるさいです!!

ピョンピョンも可愛いでしょう??(笑)
楽しそうなので、大好きなんです!!

カメラ・・・確か一緒だったような!!
でも、また、買っちゃった・・・同じようなの!!
ハイスピードと連写が捨て難く・・・
バッテリーもそのまま使えちゃいます!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2011.06.01 01:01 |

hamiママさんへ♪

ありがと~~!!
元気に5歳になりました!!^^

カメラ目線。。。可愛いでしょう??(親ばかん、登場!!(笑))
なんちゃんて!!
カメラ、壊れてるよ・・・って教えてくれてたんでしょうか?!
あまりカメラ目線しないのに!!

前にオークションで買った、ほぼ新品の中古品でした。
状態も良かったのでいい買い物だったと思いますが
壊しちゃいました!!><

よく降りましたね~!!
我が家も昨日は散歩なしだったし
今日、畑に行ったら・・・とうもろこしは地面についてるし
トマトは折れてました。v-406
夏野菜食べられるかな?!

| ぷうはは | URL | 2011.06.01 00:57 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

少し硬いピーピーは、少し長持ちするようになりました。
前は、5分くらいで鳴らなくしてましたが、最近は何日かはもちます。
でも、柔らかい物やたまごちゃんは5分ですね!!

麦ちゃんも好きなんですね!!
ピコピコをいつか動画でよろしくです!!

楽しそうに走って、跳んでるでしょう??
ちゃんと横で止まるのは、ここに来ればおやつって思ってるからですよ~!!(笑)

タオルに見えるのは、お散歩バッグです!
散歩バッグをリードに通して、待たせてます。
うんちゃん入りバッグを誰も盗る人はいないと思いますが。。。

| ぷうはは | URL | 2011.06.01 00:52 |

nonmamaさんへ♪

ありがとです~~~!!!
元気にいっぱい走ってくれて、また1年が無事に過ごせれば。。。
と、そんな事を思う誕生日でした!

カメラ。。。オークションで安く買ったし、そんなに未練はないのですが
やっぱり壊れるとショックです~!!
電池を入れるところの入り口のプラスチックが
少し欠けてたんです。
そしたら、電池のところの蓋も閉まりにくいし、
他にもちょこちょこ不具合が出てました。><

結局オークションでまた買っちゃいました。(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2011.06.01 00:45 |

ryuhana姉さんへ♪

> お誕生日。。。ありがとうございます!!
5歳のぷうと、また会ってやって下さいね!!

日曜日・・・あまりの雨で出かけられず、ちょこっと買い物もあったし
夕方マーフィーさんに寄りました。
もうわん幸会は終わってたんですが、トレーナーさんに会いました。
ぷくちゃんの話し聞きましたよ!

| ぷうはは | URL | 2011.06.01 00:36 |

NoTitle

相変わらず ピコピコ 上手だねぇ
そして ピョンピョン
これも可愛い!!!
お耳が ピョンピョンするのって 可愛いよね
もちろん 全部が含まれての 可愛さだけどさ
嬉しそうな顔で帰ってきてるのを見てると 私まで ニマニマしちゃうわ

あらら。。カメラって うちのと同じのだよね(型式は別)
あまり変わらない時期のだよね
どうしちゃったんだろうね
メモリーだけでも 手元にあれば 後は 我慢だね
もし全く違うものになるなら。。バッテリー くだしゃい<(__)>なんて。。^^;

| Ashまま。 | URL | 2011.05.31 22:59 | 編集 |

ぷうくん、おめでとう!

ぷうちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってしまってゴメンね~。

ぷうちゃんのカメラ目線の1枚、超カワイイ~。
でもカメラ壊れちゃったんですね。
ショックですね・・・。確かまだ新しかったような?

今日はなんとかくもりでしたが、これから山陰は雨続くんでしょうね~。
散歩も大変な時期になりましたね。
作物にも影響ありそうですね。
我が家のベランダトマトの苗もシュンとしてます(泣)


| hamiママ | URL | 2011.05.31 21:22 |

NoTitle

ピーピーはどのくらいもちますか??
我が家では、麦が大好きでキリがないほど鳴らし続け、
鳴らなくなるまで噛み続けます。

ぷうすけくん!!ぴょんぴょんすごく早くに跳んで来るね!!!
ちゃんと、母さんの横でストップ!!おりこうだね~~~

用事で待っている時、タオル噛んでるの???

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.05.31 20:07 |

NoTitle

ぷうちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
元気で楽しくすごして、お友達といっぱい走ってるカッコイイ姿を楽しみにしてますよ♪

カメラ、壊れちゃったの??
修理するとちょっとした事でも諭吉さんとはサヨウナラ~ですからね。
買った方が良いかもです。
メーカーのリコール対象とかではないのなら・・・。

| nonmama | URL | 2011.05.31 16:40 | 編集 |

ぷうすけ君おめでとね

ぷうすけ君遅ればせながら
お誕生日おめでとうv-308v-315v-300v-274v-274v-274v-274v-274おまけv-275

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2011.05.31 14:49 | 編集 |

【Tomo】さんへ♪

ありがと~~~♪
元気に過ごして、また会えるように!!
日々、楽しく過ごせたらいいですよね!
ついつい目くじら立ててしまいますが・・・

| ぷうはは | URL | 2011.05.31 13:22 |

ねこみさんへ♪

ありがと~!!
お祝いメールもありがとでした♪

しょうからさんも少し落ち着いて、飛跳ねる事が少なくなりましたが
元気でいてくれるからいいかなぁ・・・
とは言え、腹が立つこともありますが!!^^;

デジカメ・・・オークションだったしね~!!
惜しくはないんだけど、せっかく使い慣れたのに
また新しいのを買うのも・・・
とは言え、同じの=古い型のを買う気にもなれず
結局、オークションで同じ頃の少し性能のいいものを
オークションで買うことにしました!

| ぷうはは | URL | 2011.05.31 13:21 |

あすかママさんへ♪

> 走っている姿 最高♪
。。。ですか??楽しそうですよね!
久しぶりにこんな姿が見られて、嬉しかったです!

カメラ。。。少し前から、何だか変な動きをしたり
言う事をきかなかったりしてたんです!
??とは思ってたんですが。。。
まぁ、安く買えるからいいんですけど!!
どうせならお金を貯めていいのをなんて思ったりもしますが
安いの買って、またしばらくそれで遊ぼうかなと思ってます。

| ぷうはは | URL | 2011.05.31 11:14 |

ヒメさんへ♪

上手にぴーぴーピコピコ言わせますよね~!!
最近はすぐに壊す事がなくなったから、しばらく楽しめます!
柔らか~~い物は、相変わらず秒殺ですが!!><

レンゲ。。。ではなくモモイロツメクサなんですよ!
シロツメクサのピンクバージョン!
背が高くて、これをかき分けてぷうが走ってくるのを見るのが好きなんです!

カメラにHD。。。壊れる事を前提に付き合っていったほうがいいんでしょうか!
どちらにしろ、データはまめにチェックが必要ですよね!?

| ぷうはは | URL | 2011.05.31 11:09 |

おくれちゃっったぁ;

ぷうちゃん お誕生日おめでとう♪
今日から、一年、毎日毎日が
楽しく過ごせますように!(^^)!

また、遊ぼうねぇ~♪

| 【Tomo】 | URL | 2011.05.30 21:08 |

No title

ぷうちゃんお誕生日おめでとう~☆
河原やグランドでピョンピョン跳ねてるぷうちゃんが
ぷうすけ君らしくて大好きです!^^

沢山のお祝いとおもちゃ!
そしてご馳走~(家に比べればほんとにご馳走です!)
素敵なバースディになりましたね。

デジカメ、残念ですねぇ・・^^;
うちのデジカメも時々、不調になりますよ。
電子機器の多い所で使ったせいかもしれませんが・・・

| ねこみ | URL | 2011.05.30 19:37 |

No title

走っている姿 最高よ♪

壊れる時ってあっけなく終わりになりますね。
最近の商品、長持ち出来ない気がするのです?

| あすかママ | URL | 2011.05.30 16:22 |

キュウキュウ♪~

わぁ~~~!気に鳴らしてるぅ!!上手だわぁ!

レンゲ畑の元気なぷう!くん。かっこいいぞぉ!

カメラ。。。。形あるものは壊れる!実感のこもった私の言葉ですよ!

| ヒメ | URL | 2011.05.30 14:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ