2011.05.26 23:00

水曜日!
歩き散歩で行く川原!
いつものグランドの数キロ下流です。

草ボーボーになってますが、先日のシロツメクサや
モモイロツメクサも咲いてます!
CIMG7196.jpg
何とか座らせて、やっと撮った写真!
ここに来る前に可愛がってくださる散髪屋さんに
久しぶりに寄ったからか、妙にハイテンション!

走り回って、なかなか写真が撮れません。
おしりだけ。。。
CIMG7171.jpg

やっと止まったと思ったら、うんちゃん!!><
CIMG7170.jpg
まぁ、いいけど・・・

テンションの高かったこの日は、久々に川原で走り回り、
ロープをピョンもこの日は絶好調!
CIMG7200.jpgCIMG7202_20110527000316.jpg
CIMG7206.jpgCIMG7210_20110527000315.jpg
CIMG7217.jpgCIMG7218.jpg
元気にピョ~ン!!

では、久々に川原を走り回るぷうをどうぞ~♪
私の大きな声が入ってます・・・音量にご注意下さい!

嬉しくて、何度も呼び戻し・・・(笑)

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

千花さんへ♪

カッコイイをありがとです!
近所の川原が結構いいところなので散歩に事欠かなくて
助かってます!
それでも、きっとマンネリ化してるんでしょうね~!!
最近はあまり走り回らなくなったんです!
なので、走る姿を見ると嬉しくて、ついつい何度も呼んでしまいました!!

お花も草ボーボーの中ですが、結構きれいでした!!

| ぷうはは | URL | 2011.05.29 01:07 |

ヴィーゴママさんへ♪

親ばかですが、こんな姿を見ると嬉しくて。。。
ニヤニヤしながら川原を歩いてて、きっと不審者みたいだと思います!!><

ぷうも今でも信用はしてませんよ~!!
ちょっとでも、不穏な動きをしたらすぐに捕獲です!
でも、分別つく前からの訓練も、きっと有効だと思いますよ~!!
頑張って下さい!
無理のない範囲で。。。ね!!

お祝い、ありがとうございます!!
元気に誕生日を迎える。。。何より嬉しいです!!

| ぷうはは | URL | 2011.05.29 01:04 |

あすかママさんへ♪

楽しそうにしてるのを見てるのも楽しいですよね~!!
呼び戻しも、楽しそうに戻ってくる時は、嬉しいです!
そうそう!面倒くさい時は、途中までしか戻ってきません!!

梅雨入りしましたね~!!
鬱陶しい気持ちの所に。。。e-144ありがとうございました!!

| ぷうはは | URL | 2011.05.29 00:59 |

nonmamaさんへ♪

> 走りがアスリート?
> 軽々と駆け抜けるぷう、カッコイイ~~~??
。。。ありがと~~~!!
今度、テンション↑↑の時に、動画撮ってみますね!!
また楽しそうに走ってくれるといいなぁ!

| ぷうはは | URL | 2011.05.29 00:56 |

ケン太ママさんへ♪

> ぷう君のジャンプ、すごく軽やか!
。。。久しぶりに、見ました!!
行かない君が出だした頃から、あまり川原ではしゃがなくて
ジャンプもロープの下を潜ったりしてました。
なんでテンションが上がったのかは分かりませんが
一緒にいて、楽しかったです!
何か私に原因があるのかな?!

お利口さんというか、食い意地がはってるだけで
戻ればおやつ~って思ってるようです!!(笑)

ぜ~~~ったいケン太君は、呼び戻しも大丈夫ですよ~!!
それに、勝手に遠くに行ったりしませんよ!
ケン太君、ホントのお利口さんだもん!!

| ぷうはは | URL | 2011.05.29 00:53 |

むっしゅままさんへ♪

ね~!!前はこんな感じばっかりだったのに
最近ちょっとおじちゃんになったのかなぁ。。。
あまり走り回らなくなって、寂しかったんです~!!

むっしゅ君は、イイ子に付いて歩いてくれそうなイメージだけどなぁ!!
お花の前ではむっしゅ君も遠い目してましたよね~!!
シロツメクサの前でも同じような顔でした!!
もしくは、ちっこかうんちゃん!!><お恥ずかしい!!

| ぷうはは | URL | 2011.05.29 00:48 |

えりさんへ♪

> 楽しそう~。。。でしょう??
いつもより、テンション高いよね?!
散歩をいつものコースだけど反対回りにしたらこんな感じでした。
反対回りが良かったかどうかは定かではありませんが
楽しそうでしたよ~!!

梅雨入りしちゃったね~!!
こんなに早いと、ホントに損した気分!
たいていは、5月中は爽やか天気なのにぃ!!

| ぷうはは | URL | 2011.05.29 00:40 |

No title

ぷうすけ君、走る姿がとーってもカッコイイですね~!!
ちゃんと呼び戻しが出来るって 羨ましい!!
それにしても、気持ちよさそうな川原ですね~v-10
お花の中でお座り姿も とっても可愛いv-353

| 千花 | URL | 2011.05.28 18:44 |

川原を気持ちよく走り回ってるぷうすけくんに癒されます。
うちも比べものにならない程の小さい川原で
ノーリードにしたことがあるのですが
3度目には土手に駆け上がり
4度目には駆け上がった土手を降りて道路を渡ってしまい
ヒヤリとした経験があるので
それ以来、一切信用していません。
(幸い早朝だったので、車もほとんどなくてよかったのですが…)
やはり、もっと分別がつくまではダメってことですねぇ。

フライングになりますが、
ぷうすけくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい姿を見せてくださいね♪

| ヴィーゴママ | URL | 2011.05.28 09:22 | 編集 |

No title

やっぱり、河原で走り回っている姿が最高です。
ぷう君もテンション上がりばなしね。

私も、美由を走らせては呼び戻すのが楽しいです。
ねねなんかは要領使って、途中で戻るの止めますからね。

梅雨に入ったのかな?
今日も雨、散歩へ行けないのが辛いですよ。

| あすかママ | URL | 2011.05.28 06:47 |

No title

走りがアスリート!
軽々と駆け抜けるぷうちゃん、カッコイイぞ~~~(^O^)/
ピョンも動画で見たかったぁ~~~!!!

| nonmama | URL | 2011.05.27 23:35 | 編集 |

カッコイイ!

ぷう君のジャンプ、すごく軽やか!
カッコイイー!!!
ケン太もこんな時があったなぁ~と
またまた懐かしくなってしまいました^^
やはり9歳も手前になると、足腰が弱ってきてるのでしょうか
跳ぶ前に躊躇したり、ジャンプすることにあまりテンションが
上がりません(;_;)

呼び戻しも素晴らしいです。
ぷう君はやっぱりお利口さんですね。
ケン太は何をするか恐ろしくて(-_-)ゞ外では離せませんが
多分待ってましたとばかりに
何処かへ消えてしまうと思います…^_^;

| ケン太ママ | URL | 2011.05.27 12:47 | 編集 |

No title

白ツメ草の中のぷうすけくん かわいい!!
でも うんちゃしてるぷうすけくんも 好き!!
むっしゅもいつもこんなイメージだわ
ぷうくんは 元気元気!!
思いっきり河原を走りまわってるね。
ほんと呼び戻しがきくのがうらやましい~むっしゅなんてひたすら匂いを嗅ぎながらどこかへ行ってしまいます。

| むっしゅまま | URL | 2011.05.27 11:50 |

No title

楽しそう~(*^_^*)
明らかにテンション高いですねっ♪

ワンにものってる日と、乗り気じゃない日があるんでしょうねー(*^_^*)
思った以上にずっと早く梅雨入りしちゃいましたね・・・
これからはスッキリしない日が続くんでしょうね・・・
気温差も凄いし、なんだか爽やかな気候が少なかった気がしませんか??
損した気分ー!!

| えり | URL | 2011.05.27 11:28 |

ひこぞーママさんへ♪

いえいえ~!!
食い意地がはってるのでおやつをちらつかせたら
す~~ぐ戻ってきます!!(笑)
戻ってくれば、おやつ!!と、そんなところだけはしっかり覚えてるんです!^^;

| ぷうはは | URL | 2011.05.27 11:02 |

No title

こんばんわ。
ぷうすけ君、呼び戻しができるなんて、羨ましい~!!!
我が家の3ワンは基本が全くできていないので、こんな風にノーリードで走り回らせることができません(T T)
ぷうすけ君、エライ!!ぷうははさん、さすがです~♪

| ひこぞーママ | URL | 2011.05.27 00:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ