2011.05.14 23:00

ルナぱぱ&ままさんから『少し早いけど・・・』と
ぷうの誕生日プレゼントをいただきました!
CIMG6773.jpg
たくさんのおやつとおもちゃ!!
さらに。。。ケーキ!!
CIMG6557.jpg
ぷうの真剣な顔~!!
ケーキを動かしても、話しかけても、一切ケーキから目を離しません!!
CIMG6559.jpg
生ものだし、頂いた日に早速食べました!
まずは私が一口!!(笑)
ワンコ用って、どれくらい甘いの~??って、気になってたんですよね!
これが美味しい!!ビックリでした。

さぁ!ぷう、どうぞ~!!
CIMG6561_20110514002921.jpg
目が真剣!
CIMG6579.jpg
ペロリン!!
CIMG6585.jpg
ちゃんとしたケーキ、買ってみようと思って、いつもまぁいいかぁ~と、止めてました。
ちゃんとしたケーキ・・・初めてかも?!
きっと、大好物にケーキが加わった事でしょう!
たくさんのプレゼント&ケーキ、ありがと~~~ぉ!!

ルイ&イヴままさんにもおやつと可愛いシュナとぷうの大好きなたまごちゃんをいただきました~!!
CIMG6770.jpg
頂いたその日にくれくれ攻撃!
たまごちゃんをもらって帰ったの覚えてるのかな~!?
大山から帰って疲れて寝てくれるのかと思いきや
しばらくピコピコ遊んでました。元気だわぁ~!!
大好物をありがとでした~!!


さてさて、話は変わってGW前の話!(古っ!!)
『LOVE & PEACHさん』に、可愛い服があったのでポチッ!
CIMG6006.jpg
重ね着風で可愛い~、と気になって仕方なかったんです!!
CIMG6001.jpg
ちょっとお坊ちゃまに見える??(笑)
CIMG5994.jpg
フードを被って・・・
CIMG5998.jpg
しばらくそのまま・・・
CIMG6003.jpg
なかなか似合ってる!!=親ばかん!!
CIMG6007.jpg
走り回って・・・着心地も良さそうです!
CIMG6035.jpg
らぶらぶさんどうもありがとでした!!
紹介が遅くなって、すみませ~~ん!!


ぷうは土曜日もランに行ってたんですよ~!!
CIMG6365.jpg
黒プー兄妹がいて、遊んでもらいました。
血は繋がってない兄妹ちゃんだそうですが、2ワンとも大きくて、くるみみたいでした。


土日はたっぷり遊べたのに、週明けてからは、天気がよくなくて
火・水は大雨でぷうは散歩なしでした!!
その雨の中・・・
CIMG6804.jpg
我が家にも、つばめが来て巣作りしてるようです!

| ありがとう!! | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> 誕生日のお祝いは、早くても遅くてもうれしいよね!!
。。。はい!!
早くても、遅くても、いつでも嬉しいです!!

ぷうもおやついっぱいで袋の中に顔を突っ込んでフンガフンガしてました。
自分のだって分かってて、大興奮でした!

男の子でもスカート・・・ちょっとはかせてみたくなりませんか?
買うまではいかないけど、貸せてもらえるなら、って事で
ぷう子ちゃんになってしまいました!!
遊び過ぎ??

| ぷうはは | URL | 2011.05.15 22:06 |

No title

誕生日のお祝いは、早くても遅くてもうれしいよね!!
それにしてもたくさんのプレゼント!!
よかったねぇ~~~羨ましいよ(5ワン)

ちょっと、ガールズチックなお洋服もかわいいね!
あそばれてるけどぉ・・・・・

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2011.05.15 21:43 |

ルナぱぱさんへ♪

> だいぶ早い誕生日になっちゃいましたね(^-^;
。。。いえいえ!!
嬉しいプレゼントは、早くてもありがたいです~!!
ホントにありがとうございました!
ケーキもよほど美味しかったようで、容器もキレ~~~~にしてくれました。

スカート姿。。。可笑しかったですよね?!
やっぱりガタイよすぎ!!v-388
女の子と男の子では体つきってやっぱり違うんですね~!
って、ぷうだけかな?!

| ぷうはは | URL | 2011.05.15 11:19 |

らぶらぶさんへ♪

似合っと~でしょ~?!
可愛いなぁ、と何度も見てただけあってやっぱり可愛かったです!
ぷうもちょ~~~っとは可愛く見える気がします!^^
ありがとでした!!

大山のラン。。。いいですね!!
お友達と一緒、って言うで、更に楽しかったんでしょうね。
朝早く行って、アロエカフェでブランチして帰るなんてのも良いと思います。

| ぷうはは | URL | 2011.05.15 11:13 |

あすかママさんへ♪

甘さ控えめと言っても美味しくいただけたので
ワンコにとってはかなり美味だったと思います。
誕生日にもケーキくらいは買ってあげようかな、と思ってます!

フードは。。。きっとワンコには美味しいんでしょうね。
さすがに食べてみようとは思いませんが!!(笑)

似合ってますか??ありがとです。
みなさん色んなデザインで作られてて、ホントに感心します!

つばめ。。。出入りしてるので巣作りしてるんだと思います!
毎年、蛇や猫が来たりするので見守らなくてはならず、
結構大変です!
が、やっぱり雛を見ると和みます!

| ぷうはは | URL | 2011.05.15 11:08 |

ヴィーゴママさんへ♪

> このパーカー素敵。。。でしょう?!
可愛くて、ずっと気になってたんです!
ナンボ服買うの、と言われそうで諦めようかとも思ったんですが
後で買っておけば良かったと思うと寝られなくなるので(オーバー??)
思い切ってポチしちゃいました。

大きさを少しお直しもして下さると思うので、1度問い合わせしてみて下さいね。

ケ-キは、お店で売ってるものだと思います。
甘さ控えめでおいしかったです!!
元々何を食べてても釘付けになってるので。。。v-391
今までと変わらないかも?!

| ぷうはは | URL | 2011.05.15 10:59 |

だいぶ早い誕生日になっちゃいましたね(^-^;

ちゃんと誕生日に送ろうかとも思ったのですが
誕生月に会うのであれば
手渡しの方がいいかな?
と思いまして・・・


ぷうくん、パーカーも似合ってますね(^O^)g

Tシャツにパーカー、繋ぎ服からスカートまで(笑)
何でも着こなせるぷうくんが
うらやましいです♪

| ルナぱぱ | URL | 2011.05.15 08:19 |

No title

こんばんは~♪

紹介していただいてありがとうございます(^^)
ぷうくん、お洋服・すごい似合っとーがん!!!
いい感じだでぇ~♪♪

↓の大山ドッグラン。
いいですね~~
私も参加したかったです。
夏帰ったら朝早くか夕方の涼しい時間帯に
行こうと思います。
ここって、広くっていいですよねぇ~♪♪


つばめさん、かわいい(*^^*)

| らぶらぶ | URL | 2011.05.14 23:06 | 編集 |

No title

いいな、生のケーキ、ぷうははさんが食べても美味しかったのね。
それならきっとぷう君、この味を忘れませんね。

ワンコの缶詰でも「食べなかったら返品OK」って書いてあるのあるぐらいだから、きっと美味しく作ってあるのでしょうね。

フード付きでとっても可愛いです。
おぼっちゃまだもの、何着てもお似合いよ。

つばめ毎年来るのですか、我が家は一度も来た事がありません。

| あすかママ | URL | 2011.05.14 20:23 |

喜びも束の間…

このパーカー素敵ですね
思いっきり私好みですv-238

ヴィーゴにもと思い、チェックしてみたのですが…
残念なことにMサイズまでしかありませんでしたv-239

デカイ犬は選べる服が限られているので
やっぱりヴィーゴにはTシャツしかないみたいです

プレゼントのケーキ、手作りですか?
見た目、人間用と変わらないですね
1度禁断の味を知ってしまったからには
次回からは目の前でケーキを食べる時は注意が必要かも。。

| ヴィーゴママ | URL | 2011.05.14 10:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ