2011.05.10 23:00

写真はないままですが、お友達の協力を勝手に得まして・・・続き~♪

まずは新しいお友達から。。。
ぷう子ちゃん!!(笑)
CIMG6446_20110510111050.jpg
いえいえ!!笑顔のおかまちゃん=ぷうすけです!
前から見ると、まだ我慢できますが
横から見るとやっぱりガタイがよ過ぎて、どう見ても
プウコ・マングローブ!!
CIMG6449.jpg
Ash嬢のスカートをお借りしての撮影でした!!

ぷうすけは、今日も元気にわんわん!!
一緒に行った家族&友人から
『あんたゲ、だけだがん!!』(=あなたのところだけでしょ、吠えてるのは!)と
言われ、何本か強制ダッシュをさせたのですが
吠えるのは止まらず・・・
CIMG6476.jpg
でも、楽しそうにこの日も跳んでました!
CIMG6512.jpg

さて、この日、くるみ初のラン!
大山でみなさんに会えるのを寒い頃から楽しみにしてました。
ゆえに家族中で参加!!(笑);
さらに何故か私の母まで参加!!

CIMG6412.jpg
最初の方は、ドキドキしてましたが
後半は、ママと一緒に走ってました。


この日は、インディアと・・・
CIMG6426.jpg

レナも参加!
CIMG6424.jpg

そして、初めましてのサムも参加!!
CIMG6391_20110510213514.jpg
サムのオーナーはインディアママの仲良しで、私とも同級生!
と言う事で、オフ会を家族会とプチ同窓会に私物化した私でした!!
申し訳ない!!

さて、サム!8歳になるのですが、実年齢以上におじいちゃん風ですが
この日は、これまた初めましての『ヴィーゴ君』がサムを気に入ってずっとついて廻ってました。
CIMG6396.jpg
お誘いしておきながら、ヴィーゴ君がブレずに写ってるのはこの写真だけ!!
なので、ヴィーゴ君のブログからいただきました!!
ヴィーゴ君とAshちゃん!
vigo-kun.jpg

そして、やっぱりサムと!!
vigokun.jpg
7ヶ月の、ヴィーゴ君は県中部にお住まい!!
また、ご一緒しましょうね~!!


そして、リベンジを計画してくれたルナ家のルナちゃん!
IMG_7068.jpg

ルナ家のアポロ君!
CIMG6399_20110510213516.jpg
『ボール持って来い』ができそうだったね!!
CIMG6387.jpg
頑張れ~、アポロ君!

そして、ルナちゃんに吠えるぷう!!
CIMG6519.jpg
なんて言ってるのか知らないけど、ホントにうるさかった!
ルナちゃん、ごめんね~!!
他の子も。。。ごめんなさい!

で、まだ写真が選べなくて・・・まだ続く!!

| おでかけ | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

ぷう子。。。今度会ったら、遊んでやって~!!(笑)

どう見ても、プウコ・マングローブって感じでしょ??
はるなあいちゃんみたく可愛くないし、プウコ・デラックスほど
大きくないし・・・(笑)

晴れた景色を今日の日記に貼っておきました。
家族会やぷちぷち同窓会までしてしまって
楽しんでしまいました♪

| ぷうはは | URL | 2011.05.12 22:32 |

ヒメさんへ♪

ぷう子。。。どう??(笑)
笑ってもらえたかな?!

一緒に行ったお友達もスイスって言っても大丈夫って言ってました!!
次回は、来てみませんか??^^

| ぷうはは | URL | 2011.05.12 22:28 |

sorusioさんへ♪

ぷう子。。。騙されてくれた??(笑)
ガタイがよすぎて、やっぱり変だった~!!><

大山のランもいいところだよ~!!
タダだしね~!!v-392
オフ会続きだったから、今回はダメだったろうけど
次回、大山集合~があったら、クウ太家とぜひぜひ参加してね~!!

| ぷうはは | URL | 2011.05.12 22:25 |

むっしゅままさんへ♪

ぜひ、ムッシュ・マングローブも見せて下さい!!
きっと可愛いと思いますよ!!

シュナちゃん。。。ムック君の影響が出る前から
増えてきてますね!!
ますます増えるのかな?!
でも、新しいお友達は嬉しいですね!

| ぷうはは | URL | 2011.05.12 22:20 |

のん(銀)さんへ♪

銀ちゃんなら、スカートも似合いそうですよね!!
ちっちゃくて可愛いもん!!

ぷうは。。。ひどいでしょう?!
ガタイよ過ぎだよね?!
でも、すっごい笑顔でした!(笑)

| ぷうはは | URL | 2011.05.12 22:15 |

Tomoさんへ♪

らる子ちゃんもがたい好過ぎましたか?!?(笑)
何だか想像つくわぁ!!

でも、スカート姿。。。マングローブみたいでも可愛いですよね!!
出た!親ばかん?!
癖になるかも!!

| ぷうはは | URL | 2011.05.12 22:13 |

moneさんへ♪

はい!!楽しいGW最終日になりました!!
でも、温泉三昧も羨ましいぃ!!

ぷう子。。。可笑しいでしょ??
実際見ると、もっと笑えます!!v-411

| ぷうはは | URL | 2011.05.12 22:10 |

ルナぱぱさんへ♪

> 吠えるのも 走り回るのも 絡むのも?
> わんこの仕事のうちですよ(^_-)
そう言っていただけると、ホッとしますが、うるさくしてごめんね~!

しかも、オフ会を私物化しました!!<(_ _)>
でも、お陰でと~~~っても楽しい時間を過ごせました!!
ババ達も結構楽しめたようです。
ありがとうございました!!

| ぷうはは | URL | 2011.05.12 21:33 |

nonmamaさんへ♪

> インディアちゃんもレナちゃんも、ちょいと暑そう。。。
結構暑かったようです。
頭が熱くなってました!!

くるみも何もトラブル事もなく、楽しめた様に思います。
まずまずのランデビューでした。

ガッシリしてるとは普段は思わないんですが
スカートは似合わないのはよ~~く分かりました!!(笑)

ここでのワンキャンは響かないのでよかったですが
やっぱり、うるさ~~い!!><
皆さん嫌な顔しないで付き合ってくださってるのでありがたいです!

| ぷうはは | URL | 2011.05.12 21:29 |

No title

新しいお友達、スカートフリフリぷうこちゃん♪
ぷぷぷっ可愛いよん(^m^)
くるみちゃんも元気そう!広いランを爆走ですね^^
大山の景色がステキ。 晴れていたらもっと綺麗なんでしょうね~
家族みんなでおでかけして、たくさんのお友達に会えて、楽しいGWになりましたね♪

プウコ・マングローブ(爆)))

| junko | URL | 2011.05.12 21:15 | 編集 |

ぷうこちゃん・・・・ん?

ぎゃはは!ですね。ぷうくん母に遊ばれたのね~!

5枚目の山とのお写真。なんだかハイジが出てきそう!楽しかったのね~!

| ヒメ | URL | 2011.05.12 17:53 | 編集 |

No title

ぷう子ちゃん
へぇ~こんな子居たんだ~なんて本気で見ちゃったよ~
プウコ・マングローブ(^m^PPP
可愛いじゃんi-278

気持ちよさそうなところだね~i-259

| sorusio | URL | 2011.05.12 14:27 |

No title

きゃはは
プウコ・マングローブ に笑っちゃった!!
とってもスカートが似合ってるよぷうこちゃん!!
むっしゅも一度女装させてみたいのだけど
今度誰かの借りてみようかな?
若いシュナちゃん どんどん 増えてくるね。
ぷうくんも友達がたくさんできてうれしくって、飛んでるね~

| むっしゅまま | URL | 2011.05.12 10:15 |

No title

ぎゃははっ ぷう子ちゃん 笑顔がいいっ!!スカート案外似合ってるし~。
ぷう子・マングローブには (爆)
沢山のワンコが広い高原にランしてて 気持ち良さそう♪
この続きも楽しみにしてま~す♪♪♪

| のん(銀) | URL | 2011.05.11 23:39 | 編集 |

No title

びっくりしたぁ~
ぷうすけくんにそっくりのぷうこちゃんが
存在するのかと思っちゃったよぉ~
らるも前にらる子ちゃんしたとき、
ガタイがよすぎぃ~、笑われたんだよぉ~
でも、たまに無性に女装させたくなるのは、私だけかな(笑)
ぷうははさんも癖になっちゃうかも( ´艸`)

| 【Tomo】 | URL | 2011.05.11 21:27 |

No title

ぷうすけ君にとってもぷうままにとっても
たのしいGWでしたね!
沢山のお友達との再会
ぷうちゃんよかったね

それにしてもぷうちゃんのスカート姿v-15

| mone | URL | 2011.05.11 17:40 | 編集 |

吠えるのも
走り回るのも
絡むのも?
わんこの仕事のうちですよ(^_-)


ぷうははさんが色々と声をかけてくれたおかげで
賑やかなリベンジになって楽しかったです(^O^)g

またそのうち集まれたらいいですね♪

| ルナぱぱ | URL | 2011.05.11 12:15 |

No title

インディアちゃんもレナちゃんも、ちょいと暑そうに見えますね~
ブラックにはピンク!よくお似合いです^^
くるちゃんのデビューも良い感じで良かったです♪

ぷう子ちゃん、確かにひらひらのスカートをはくと
がっしりしてるのがかえって目立ってしまうのかも^m^
感想が聞いてみたいです(^v^)

本格的な夏が来る前に、まだまだいっぱいお友達と遊んでね!
ワンキャンしても、こ~んなに広いんだから平気平気!!

| nonmama | URL | 2011.05.11 10:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ