2008.06.30 00:30

一昨日と昨日は一日中ほとんど雨!!
さすが梅雨!!よく降ります!
空梅雨って言ってたの誰だぁ!?
一昨日は雨の中、散歩。昨日は、止み間に散歩。
近くの川原で水に濡れて、いつもよりテンションの高いぷう・・・
水溜りをわざとのようにバシャバシャ!!
もちろん、びっちゃんこ!!


そして、砂だらけ!!
帰ってから2日続けての念入りシャンプー&お風呂!!
お風呂に浸からないと、毛の中に入り込んだ砂が落ちません。。><。。
鼻の先まで砂をまぶした様についてました。

シャンプーの後など体が濡れてるとテンションが高くなるワンコ、時々聞きます。
ぷうもそれ!!そのせいか、雨の中の散歩はテンションが高いです。
ランナーズハイならぬびちゃんこハイ??

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっはよ~、ねこみさん!!

すごい泥だらけ、砂まみれになったのかなあっしゅ君もれあ君も!!
シャンプーしても、お腹周り触るとザラザラしてて、我が家も大変でしたぁ!

あっしゅ君達は水溜り避ける派??
ぷうは全くそんなの関係なくて・・・ビチャビチャを楽しんでるかのようです!!

今日も曇~!!しかも今にも降りそう!!><

| ぷうはは | URL | 2008.06.30 11:25 |

おはよ~♪

でっかい水たまりですね~!
我が家も昨日はびしょ濡れになってお散歩・・・しかもその後がすごかった~涙。

水たまりも平気で走るぷうちゃん。
元気だね♪^^
今日は晴れたかな~?

| ねこみ | URL | 2008.06.30 09:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ