2011.04.21 11:00

昨日の芸能ニュースで『○ケンと○雪が結婚』って!!
『へぇ!結婚したんだ~!』と思って、ぷうちちに
『マツケンとコユキが結婚したって!!』と教えてあげたら
すっごいビックリしたような声で『マツダイラケンと??』だって!!
『サンバのマツケンじゃないよ~』って大笑い!!
おじいちゃんと会話してるみたいでした!!


さてさて、そんな我が家ではぷうがまた遊ばれてます。
CIMG5160_20110421001213.jpg
ちょっとスフィンクスっぽい??
CIMG5162.jpg

つき合ってられないとあくび??
CIMG5163.jpg
いえいえ!!結構好きなんです!
ホントに眠たいんです!

このまま寝たりもするんですが、目が覚めたようです!
CIMG5164.jpg

ここ数日は雨でまともな散歩が出来ず
昨日はやっと雨が上がったのでカイちゃんを誘っていつものグランドに!!
CIMG5170.jpg

もちろんもれなくメイちゃんも一緒です!
CIMG5175.jpg

昨日も寒かったのし、芝生はびちょびちょだろうと思ったので
ぷうはジャンバーを!!
カイちゃんに『いつまでそんなもん着たんだよ~!』と
言われてるみたい!!
CIMG5176.jpg

メイちゃんは、まだまだ無邪気で怖いものなし!!
ダックスの雷(ライ)君に猛アタック!!
CIMG5184.jpg

しぐさがパピー感たっぷりで見てて飽きません!!
ゴロゴロしてるのをハイスピード動画で撮ってみました!

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

moneさんへ♪

「マツケン」だけなら『どっち??』って聞くと思いますが
「コユキ」と結婚って付いても『マツダラケン』って言われたので
大笑いしてしまいました!
本人、失笑してました!!

メイちゃん、フワフワですよね~!!
また、遊びましょうね!!

そうそう!!ステッカーありがとうございました!!

| ぷうはは | URL | 2011.04.22 23:06 |

あいさんへ♪

マツケン。。。いい役者さんだよね~!!
結構好きです!
でも、コユキさんはあんまり。。。なので、私にはちょっと残念なニュースでした!

そうだね!青いスフィンクスは変ですね!
今度は色を考えてみます!!

メイちゃん、元気だよ~!!
人見知りもワン見知りも全くしません!
いい子で、羨ましいです!

| ぷうはは | URL | 2011.04.22 23:03 |

カイトままさんへ♪

太ったよね、マツケン!!
やっぱり、手料理を無理していっぱい食べてるのかなぁ?!
そんな事ないか。。。(笑)
何だか、すでにおしりに敷かれてるみたいだったね!!

今日も何だか夕方には肌寒くて。。。
ダウン、仕舞わなきゃよかった!!

| ぷうはは | URL | 2011.04.22 22:59 |

パン麦にこぼさんへ♪

TVでも言ってましたか!!
マツケン=♪オレ~、オレ~♪【サンバ】だと思うかなぁ!?
私もコユキとか聞かなかったら、そうかな!!

そうですよね!!
ぷうにしてみれば、寒くてジャンバー着てるわけじゃないですもんね!
寒そうな気がして、私が着せてるだけだもん!!
余計なお世話でしょうね!!

パピー。。。やっぱり可愛いですね!
たまらん、です!!

| ぷうはは | URL | 2011.04.22 22:57 |

ヒメさんへ♪

> しっかり者の雪さん。。。しっかりし過ぎ??
すでにおしりに敷かれてるようでしたね!!(笑)
まぁ、人のことは言えませんけど!!

そっか~!!
私が楽しそうにしてるのみてるのかなぁ?!
そんな気がしないでもない!!

ふむふむ。。。他の人が喜ぶ事を自分の喜びに。。。
そんな人生が送れたらいいですね!
がんばろっ!!

| ぷうはは | URL | 2011.04.22 22:51 |

あすかママさんへ♪

ホントに結婚するとは思いませんでしたね~!!
8歳も上だったなんて、ビックリでした!
すでにおしりに敷かれてるとか?!^^

はい!!遊ばれ慣れしてて、いい加減にして~って感じで
呆れてると思います!

と~~~っても楽しそうに遊んでます!
兄妹はまだまだ時間がかかりそうです!

| ぷうはは | URL | 2011.04.22 22:47 |

レオママさんへ♪

マツケン。。。いいですよね~!!
でも、記者会見の写真を見たら、ちょっと太ってなかったですか??

何だかいつまでも寒いですね!
GWには、も少し暖かくなるんでしょうか?!
ぷうもしばらくは服が手放せなさせそうです!
レオ君も一緒だね!!
風邪ひかないようにしましょう!!

| ぷうはは | URL | 2011.04.22 22:26 |

NoTitle

「マツケン」と言えば我が家はきっとサンバのほうを
連想するでしょう・・・・
多分大兄さんも・・・
しかしアンド「小雪」と言えば
松山のほうが出ると思います
ワイドショーけっこううちのパパすきだから・・・

ところでメイちゃんのふわふわ感が
忘れられません!

| mone | URL | 2011.04.22 19:44 | 編集 |

NoTitle

びっくりでしたね~。
でもマツケン格好いいかも・・・
GANZS見に行こうと思ってます^^

ぷうスフィンクス??!
可愛いスフィンクスくんですね♪
でも青って珍しいかも^m^ププ

メイちゃん相変わらず元気で良かったですー!
ゴロゴロ可愛いですね。
早く会いたいなぁ・・・

| あい | URL | 2011.04.22 12:22 |

NoTitle

マツケンか~ 太ったよね?幸せ太り?
美味しい手料理を食べさせてもらってるんでしょうね。
いいな~、うちもたまには人の手料理で暮らしたいって。。。ニュースを見ながらそんなことを考えてました。

ホントまだまだ寒いですよねぇ。川原に行くのにダウンを着て行きたくなりますよ。桜も終わったのにいつまで寒いんでしょう?
我が家のメイちゃん、パピーらしく無邪気でたくさん遊んでよく寝ます。おっさんカイトはやたらと動き回るメイちゃんに参ってますよ。

| カイトまま | URL | 2011.04.22 08:53 |

(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう!!TVでも言ってたよぉ~~
今時の人は『マツケン』といえば「まつやまけんいち」で
ちょっと前の人は「まつだいらけん」なんだってさぁ~~
ワタシも【サンバ】!!だと思うけどなぁ~~

また少し寒いので、ジャンバー着ちゃうの判りますよ!
・・・ってぷうすけくんが好きで着たわけじゃないか??

パピーはどんな子も、もれなくかわいいよねv-238

| パン麦にこぼ | URL | 2011.04.21 15:44 |

おめでたい!

しっかり者の雪さんと、やんちゃそうな松さん。めでたいことです。ただ・・・・ケル父が・・・・「若いほうがいいのに・・」とポツリ。。。。いつまでも若くはないんだよぉ!です。



ぷう君、大切に育てられてるんだなぁ!と感じお写真です。ちょっとは嫌なんだろうけど・・・母がして欲しいんなら、やっとこかぁ!ですよね。

先日、職場で「犬は、飼い主が喜ぶ姿を見て喜ぶ」。キリストが、「受けるよりも、与えるほうが幸いである」と言うが、犬もそれを感じている。私たちも、他の人が喜ぶことを自分の喜びと感じられるような生き方をしたいものだ。と言われていました。そうだなぁ~と。

ワンたちの喜ぶこと、なんなんだろう?いつも幸せを感じさせてくれるワン達に、喜んで生活してもらいたいです。・・まずは、毎日自分が楽しく生きることかなぁ?!…お仕事がんばろぅ!

| ヒメ | URL | 2011.04.21 14:31 | 編集 |

NoTitle

私も結婚見て∑(*゚д゚*)ハッ!!8歳年上。
まぁ芸能人だからいいんじゃないと冷ややかなコメント。

ぷう君いつも遊ばれてるね。
でも、じーーーと耐えているのかなo(^-^)o

動画、ゴロゴロが気持ちいい事がとても伝わりますよ。
もう仲良し兄弟になってるの?

| あすかママ | URL | 2011.04.21 12:44 |

NoTitle

私は映画「デスノート」を見てからマツケンファンです(もちろんサンバじゃ無い方ね)

桜もちって少し寂しくなりました・・・

おまけに毎日寒いし・・・・

早い方は来週からGWの休みになると思いますが、毎年こんな寒かったですか?この時期!!

レオも寒がりなんで洋服きてますよね~
カイくん兄妹に笑われるかな!!

| レオママ | URL | 2011.04.21 12:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ