2011.04.04 23:00

1日のうち、ぷうが一番りらっくす~する時間は・・・

おそらく寝る前のこの時間!!(だと、思いたい!)
1日の最後のおやつをもらって、歯磨きの後の肉球ぷにぷに!!
と、飼い主は思いたい!!
ぷうは、このまま寝てしまいます。

もうひとつ、りらっくすしてるとしか思えない・・・でも、
遊ばれてるようにしか見えない!!
CIMG4374.jpg
みのむし風ぷうすけ出来上がり!
嫌がると思いきや、結構まんざらでもない顔!
CIMG4373.jpg
それこそイウォークみたい!!

口半開きで寝そう・・・
CIMG4378.jpg

寝ました!!
CIMG4379.jpg
実は、こっちの方がりらっくすしてたりして!!


さてさて、日曜日!!
いつものグランドにお昼早いうちに行きました!
お日様出てるけど寒い~~~!!
暖かいうちにと思ったけど、2時前でも寒かった!!
なので、会えたのはコロ♂ちゃんだけ!!
CIMG4280.jpg
そ~~~っと近づいて後ろからくんくん!!
CIMG4303.jpg
自分はしたいことしてるくせに
コロちゃんが『ね~ね~、ぷうちゃん遊ぼうよ~』なんて
擦り寄って来ようものなら・・・
CIMG4338.jpg

『何だよ~!!』とばかりに・・・
CIMG4345_20110404222714.jpg

最終的にはこの顔!!
CIMG4352.jpg
久々に見た『悪役商会顔!!』
ホントに悪党面です!


それにも懲りずに遊ぼって来てくれるのに・・・
CIMG4354.jpg

待ち構えて・・・
CIMG4363.jpg

わんっ!!!
CIMG4367.jpg
なのに付き合ってくれて、コロちゃんありがとね~!!
それにしても、寒かった~~~~~!!風がきついし、冷たいし!!
いつもなら、それこそ何時間でもいてコロコロ遊ぶ姿を見てるんだけど
飼い主達がギブアップ!!
早々に引き上げました!


そして、今日もいつものグランド!
2度目ましてのあずき♂ちゃんと
CIMG4382.jpg

『はなちゃん』に会えました!
CIMG4381.jpg

はなちゃん、久しぶりっ!!
何か、におう??
CIMG4384_20110404222955.jpg

ぷう『これはね~、鳥さんのフンだよ!!』
CIMG4385.jpg
(ここのグランド・・・時々鴨さん達が夜を明かすようで
よくフンが落ちてるんです!!)

ちょっと人見知りのあずきちゃん・・・
はなちゃんのママさんにおいでって言われて固まってます!!
CIMG4390.jpg
一緒に遊ぶ~って感じではなかったけど
ぷうは、はなちゃんちのお姉ちゃんにナデナデしてもらったり
楽しそうでした!!
CIMG4387.jpg
あずきちゃん、はなちゃんありがとね~~!!


で、昨日今日と遊んでもらったママさん達にも協力してもらった『署名』を今日送りました。
もう少し時間があるので引き続き集めてみようと思います!
CIMG4380.jpg

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ariさんへ♪

お久しぶりでした~!!

はなちゃん・・・におった??やっぱり!!
もう少しすると鳥さんもいなくなって、フンもなくなると思います!
こちらこそ、また、遊んで下さいね!

| ぷうはは | URL | 2011.04.06 12:57 |

sorusioさんへ♪

赤ちゃん。。。悪役商会顔の??(笑)

ソルト君は肉球マッサージで悪役商会??
今度見せて~!!

| ぷうはは | URL | 2011.04.06 12:54 |

TenQさんへ♪

> 僕もして欲しいわ。
。。。ぷうちちも毎回同じ事言ってます!!(笑)
私も同じ事思ってますが!!

| ぷうはは | URL | 2011.04.06 12:50 |

junkoさんへ♪

何だか単純でしょう??
す~~~ぐ寝てしまいます!!
みのむしのまましばらく寝てましたよ!!

ひなちゃんはまだ無理だよ~!!
修行が必要だぞ~って・・・
ぷうが言ってました!!(笑)何の修行じゃ!!

| ぷうはは | URL | 2011.04.06 12:49 |

nonmamaさんへ♪

いつもより更にぐるぐる巻きにしてみました!!^^
でも、気持ち良さそうでした!!
私も誰かマッサージしてくれないかな~といいながら
マッサージしてます!!
って、マッサージって言うほどのものでもなく
クリームをぷにぷにすり込んでるだけですが!!

| ぷうはは | URL | 2011.04.06 12:44 |

ひこぞーママさんへ♪

思い切り遊ばれてます!!
でも、さして嫌がらず・・・結構好きなんだと思います!!
なすがままのぷうです!!(笑)

コロちゃん・・・ぷうと違ってとっても犬懐こくていい子です!

| ぷうはは | URL | 2011.04.06 12:42 |

こんにちわ~~
お久しぶりでした!!

4月に入ってもまだまだ風が冷たいですね
はなは帰ってからシャンプーしましたよ
臭くてもう大変でした

また遊んでくださいね!!

| ari | URL | 2011.04.05 15:34 | 編集 |

赤ちゃんみたい(*^^*)

ソルト肉球マッサージしたら
悪役商会はいるよ~(苦笑

| sorusio | URL | 2011.04.05 12:37 |

肉球マッサージ、気持ちよさそうですね。
僕もして欲しいわ。

| TenQ | URL | 2011.04.05 03:09 | 編集 |

いや~~~ん、ぷうちゃんったら
とろけそうなおめめで可愛すぎるぅ♪
ほんとに気持ちいいのでしょうね
みのむし、嫌がらないところがすごい!
ひなただったら、部屋中駆け回って逃げますよ(^^;

| junko | URL | 2011.04.05 01:07 | 編集 |

ぷうちゃん、ぐるぐるになって気持ちよさそう~~♪
私もマッサージされたいわぁ~~^m^
一日の疲れも取れたし、ぐっすりネンネしてくださいね^^

| nonmama | URL | 2011.04.05 00:55 | 編集 |

こんばんわ。
あははは(^o^)ぷうすけ君、遊ばれてますね~♪
でも、気持ち良さそう~(笑)
嫌がらないって事は、結構気持ちよくおネンネでしたんですね~(^m^)
コロちゃん、可愛いですね~♪

| ひこぞーママ | URL | 2011.04.05 00:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ