2011.03.29 23:00

少し前にお渡しした絵!
ひなたちゃんちですが、モデルは昨年虹の橋を渡ったももこちゃん!
CIMG1936.jpg
ぷうちちがももちゃんの振り向いたお顔が描きたいと言ってた矢先のお別れ・・・
そのうちに会えると思ってたので、本当に寂しかったです。
でも、昨年末にひなたちゃんとママのjunkoさんにお会いしてお話ができました。
ももちゃんに会う夢は叶わなかったけど、可愛いひなちゃんに会えて
ホントに嬉しかったです!
ももちゃんちのブログを見なかったら、今ブログを書いてないかも?!
ももちゃんに実際には会えなかったけど、出会えたことに感謝です!
ももちゃん、ありがと~!!


と・・・
可愛い子の後に持ってくる写真じゃないかも・・・
ぷうちちのパーカーを被せられて固まってるぷう!
P1000355_20110330005520.jpg

スターウォーズのルークがこんな格好してなかったっけ?!
P1000354.jpg

って言うか、どっちかって言うとヨーダ??
P1000352.jpg

それともイウォーク??
P1000356_20110330004220.jpg

付き合わされてこんな顔に!!
P1000357.jpg
もう何でもいいです!!って怒られそうなので解放!
お付き合い、ありがとね~!!


先日届いたチャリティウェア・・・
CIMG4109_20110327234647.jpg

ブルーの方はぴったり!
もうひとつのほうが・・・
CIMG4150.jpg
ちょっとピッチピチ!?
CIMG4149.jpg
段々腹になってるし!!(笑)
CIMG4148.jpg
ブルーの方はくるみにもオソロで買ってたので
Tシャツもくるみに譲る事に!!
可愛い服だっただけに、悔しいぃぃ~~!!
でも、くるみの方が似合うかな?!


さてさて、今日の散歩前に・・・
CIMG4159.jpg
雨が降ったり止んだり!!
私『雨止んだ??』
ぷう『う~~~ん・・・大丈夫!』
私『ホントかいな?!』

雨降ったばかりなので、服を着替えさせようと脱がしたところにじぃchanが!!
CIMG4162.jpg
ぷう『じぃchan・・・雨降ってない??』
じぃchan『ん!』

と言う事で、この後散歩!!

| | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

ですよね?!
だってもう随分経ちますが、トロへの想いは変わらないですもん!!
思い出せば悲しい事もあるし、笑える事もあるし!!
いつまでも家族って事には変わりないですもんね!
ちょっとずつ、辛さだけは薄らいでいくような気はしますが!!

ぷう・・・ね~!!
結構、好きみたいですよ、ぐるぐる巻き!!(笑)
カレイ臭のするパーカーで何故かうっとり?!
ぷうもかなりの変態疑惑!!v-411

そう!!ほとんど同じサイズの2種類を買ったんですが
1センチ小さいとぱつんぱつんでした。
胸がね~!!v-406
くるみはがりがりちゃんなので、大丈夫だった様です。
でも、長さなどはほぼ同サイズ・・・どんな子に育つんでしょう?!

| ぷうはは | URL | 2011.04.01 13:04 |

本当に素敵な絵をありがとうございました
ぷうちち画伯の心のこもった絵に、惹きこまれるようです
毎日、ももと目が合うんですよ
その度に、いろんな感情が溢れてきます
この想いはずっとなんでしょうね

ぷうちゃん、おとなしいね~
イヤイヤってしないのが不思議です
そうそう、のんちゃんも毛布に包まれてましたよね^^
ぷうちゃん、あったかくて気持ちいい?
ぷうちちさんに抱っこされてるみたいで落ち着くのかな~

お洋服は残念でしたね
シュナは胸回りが大きいからね
でも、くるみちゃんが着てくれて、良かったですね
このお色もくるみちゃんの毛色にピッタリ~♪

| junko | URL | 2011.04.01 00:37 | 編集 |

nonmamaさんへ♪

そうなんですよね・・・この後、すぐでした。
ビックリで、信じられなくて、junkoさんが心配で!!
でも、今は泣きながらでも思い出話をできるようになってきて
この絵も何かのお役に立てれば、と思います!

のんちゃんも時々タオル巻き巻きになってますね!!
そう言えば、うとうとしそうなお顔ですもんね!!
ぷうもそんな感じがします!
じ~~~っとして、ふわぁってあくびしてますもん!

ちゃ~~んとサイズ見て買っても、生地の伸び具合などで
ちょっとちっちゃかったです!!v-406
でも、くるみの方が似合ってました!v-393

| ぷうはは | URL | 2011.03.31 12:57 |

レオままさんへ♪

優しい気持ち。。。なんて!!ありがとうございます!!

レオままさんもスターウォーズご存知でよかった!!
(古いほうですよね?!(笑))
どう見てもヨーダにしか見えなくて!!

レオ君もガニ~!!?
立ってる後姿、可愛いですよね!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.31 12:50 |

コナンぱぱさんへ♪

> ぷうちちさん お元気ですか?(^^)/
元気ですよ~!!
この間は会えて嬉しかったです。
温くなってきたら、また会えるといいですね~!!
。。。と、ぷうちちベーダーが申しております!!

みなさんが、スターウォーズ、よくご存知なのでホッとしました。
私は古~~~い方専門で!!
新しいキャラは全然頭に入りません!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.31 12:43 |

レオママさんへ♪

そうですか??ありがとうございます!!
でも、ぷうちちはレオママさんの絵がすごいっていっつも言ってますよ!!

ヨーダ・・・似てると思いませんか??
もしくは、ねずみ男??(笑)
どっちにしてもカッコよくないんですよね!!v-394

ぷうもファスナーの上げ下ろしするところに布がついてたりすると
そこを齧ってました!
タグのような物は総じて齧ってました!!v-408

| ぷうはは | URL | 2011.03.31 12:38 |

Ashまま。さんへ♪

素敵??ぷうちち、コメント読んでにやにや喜んでると思います!v-391

ヨーダ・・・でしょう?!
なんかね、好きみたいよ、ぐるぐる巻き!!
動かないし(動けないのか?!)、ポワンとした顔してます。
温くて気持ちいいのだと勝手に思ってますが!!
だいぶん時間が経ってから、ぶるぶるしてます。

ぽかぽか??いいなぁ!!
こちらも昨日今日とお日様は出てます。
が、寒いです!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.31 12:34 |

トラコさんへ♪

ねねちゃんもぐるぐる巻きになってますか??v-411
ぷうはこの前、パン袋で象さんに挑戦したけどさせてくれませんでした!!
ねねちゃん、おりこうさん!!

そんな事ないですよ~!
ねねちゃんのこと考えて、
一緒に通勤して・・・
ご飯も工夫して・・・
時々、遊ばれてv-410・・・
お父様達もいらっしゃるし、ねねちゃん幸せですよ~!!

昨日は、お騒がせしました。
何か必要な物あったら、言って下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.31 12:30 |

ryuhana姉さんへ♪

こちらこそ、お久しぶりです!
ボステリの『ももちゃん』!!
ぷくちゃんよりお姉ちゃんですか!
ぷくちゃん複雑ですね!
新入りなのに~って感じでしょうか?!
新しい家族ちゃん・・・
雪も融けたし、一緒にまたお会いできる日を楽しみにしてます!

とは言え、まだ寒いですよね?!
くたびれて、風邪などひきんさらんように~!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.31 12:19 |

ヒメさんへ♪

絵が上手かどうか分からないけど、どの子も可愛いですよね!!
何とかその子らしく描けてるとは思うんですが・・・
お褒めの言葉・・・ハゲみになると思います!
(誰がハゲやねん!!(笑))

みなさんのお宅がいい所に飾ってくださってるので
お恥ずかしいです!
でも、嬉しいです!

ぐるぐる巻き、結構好きなんですよ!(たぶん!!)
動かずに(動けずに??)じ~~~っとして
ポワンとした顔してますよ!
変な生き物みたいでしょ?!

じぃchan・・・好きなんですよ~!!
ナデナデしてもらうために、お腹見せます!
私にはお腹見せるなんてしないのに!!v-412
家の中では、偉い人って分かってるんでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2011.03.31 12:15 |

あすかママさんへ♪

ももこちゃん、可愛いいんですよね~!!
急なことで、ビックリしたんですが
junkoさんの心労は大変だったと思います。
今は、ひなたちゃんに笑顔をもらわれてるようです。

ももちゃんの絵に、微笑んでもらえると嬉しいです。

雨でも傘を差さないで行ける時は、頑張って行ってますよ~!
ちゃんと汚れてもいい服で!!v-392

| ぷうはは | URL | 2011.03.31 11:17 |

のんも巻かれるの大好きなんです♪
うとうとしちゃうくらい^m^

ももちゃん、ホントにカワイイですよね~♪
このお写真、とってもももちゃんらしくてこのあとすぐだったなんて未だに信じられません。

万が一サイズが合わなくても、ちゃんと着てくれるところがあるから安心ですね^^

| nonmama | URL | 2011.03.30 21:44 | 編集 |

すご~い!!描いたお目目が生き生きしていて
優しい気持ちにさせていただきましたv-22

ぷうちちさんのパーカー着たぷう君見て私もすぐに
あ!!スターウォーズだぁって思いましたよv-291

じぃchanとお話してるぷう君の後姿 少しがに股なところレオとそっくりです 

| レオまま | URL | 2011.03.30 21:27 |

エピソードZEROですか?

ぷうちちさん お元気ですか?(^^)/

修行中のぷークスカイウォーカさん。
ぷうちちベーダーにやられましたね。
もっと修行を積み、フォースを高めるのじゃ!
とか言う私はヨーダか。

| コナンぱぱ | URL | 2011.03.30 15:39 |

何度見せて頂いても画伯の絵は繊細で素敵です。

ぷうくん、ヨーダは失礼だよね~

レオはパーカーの紐とチャックに異常な執着心があって噛まれて着れなくなったパーカーが2~3枚あります・・・・

大人しくスターウオーズ風になってる、ぷうくんは偉い!!

| レオママ | URL | 2011.03.30 15:27 |

ひなちゃんちで見たけど やっぱり 何度見ても 素敵ね
画伯の絵は いつまでも見ていたい そんな気にさせられる絵よね

ぷうくん またまた遊ばれてるのね^m^
一目見て「ヨーダ」って思ってしまった^^;
どうしてそうやって大人しくしててくれるのかな?
Ashだったら 怒ってるよ
ぶんぶん丸になって ガウガウやってるわ

ポカポカ陽気が続いてます
桜状況でも 見に行ってこようかな^^

| Ashまま。 | URL | 2011.03.30 14:09 | 編集 |

私もよくマフラーとかぐるぐる巻きにしたりして遊んでますが固まりますよねぇ。暖かくていいと思うのは人間の勝手な考えですねw。
雨が降っていなければ散歩に連れて行ってもらえるぷうすけくんは幸せもの。ねねは不幸せ・・・w。

| トラコ | URL | 2011.03.30 12:20 | 編集 |

お久しぶりです
このところ忙しくてね
子供たちの引っ越しに加え、ぷくのお姉さんがやってきました。
お嫁さんにと思ったけど、年上だし、ぷくはオカマちゃんだしってことでお姉ちゃんv-237
でもシュナじゃないんです
痩せこけたボストンテリアv-286
パパさんは転勤、ママさんは出産、どうしても飼ってくれる人がいなかったら保健所に…なんていわれたら、飼ってあげるしかありませんでした。
仲々ぷくは馴れてくれませんが、ここは忍耐勝負ってとこです。
名前は『もも』ちゃんです。
よろしくv-363
…自分ちのことばかり書いてごめんね

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2011.03.30 10:37 |

やっぱり素敵ですね

画伯のワンの絵、やっぱり素敵。
目と鼻が特に好き!

我が家の狭~~~ぃリビングに、で~~~~んとケルブの絵。来客者には誰が一番偉いのかぁ?!って思われると思う。。。ま、来客が少ない我が家、気にしません!

ぷうくん、遊ばれてますね。何もそんなにグルグル巻きにしなくてもぉ!フッ、でも芸術的なお洋服になりましたね。やっぱり芸術家、家族だわ。ぷうくんモデルさんだものね。

ぷうくん爺ちゃん大好きなのね。じいちゃんの手とぷうくんの頭の角度、良い感じ。ケルブもばーば、大好きなんだ。何しろ美味しいお菓子がお供えしてある場所だから。。。会ったことはないけどね。。。

こちらはお天気が続いてます。遠出もしたいけど、家とご近所でのんびりのケル家でした。

| ヒメ | URL | 2011.03.30 09:44 | 編集 |

また可愛い♪ももちゃん虹の橋を渡ったのね。
でも飼い主さん、いつでもこの絵を見て、元気にしていたももちゃんを思い出される事でしょ。

お出掛けする時、雨は考えますよ、でも汚れてもいい洋服に着替えるなんてさすがぷう君♪

| あすかママ | URL | 2011.03.30 07:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ