2011.03.23 23:00

お友達達に会いに行った時に、お土産をもらいました。
他にももらってたんですがぷうに頂いたのをご紹介!
と言うか、人用はあっと言う間に食べてしまいました。
お許しを!!

ぷう『くんくん・・・これ僕のですよね!?』
CIMG3723.jpg

ぷう『僕のだよ~~~!!』
CIMG3725.jpg

ぷう『くれ!!』
CIMG3727.jpg

ぷう『これが食べたいな』
CIMG3728.jpg

と申しておりましたが、反対側においてあったジャーキーを・・・
CIMG3729.jpg
マテの声にヨダレが!!

口に横に泡吹いてます!!
CIMG3732.jpg
どんだけ食いしん坊なんでしょう?!
ぷうのファンだと言って下さった奇特な(笑)のんさ~~ん!
ありがとうございました!
お約束したもの、もう少し待ってて下さい!!


そして、今日は、ひなたちゃんのママさんから・・・
CIMG3740.jpg
ぷうのお菓子も入ってるね!
もうちゃんと分かってて、自分のをちゃっかりくわえてます。
CIMG3741.jpg
こんなにいろいろありがとうございました。
CIMG3748.jpg


プレゼントを受け取ってから、散歩に!!
天気がいいので、久しぶりにいつものグランドへ!
CIMG3793.jpg
初めましての『あずき君、2歳』
CIMG3761.jpg
2本足で立って歩いてるように見える!
しかもちょっと跳んでる!

可愛い子でした!
CIMG3795.jpg

犬見知りが激しいとのことでいつもはしっぽINになってるそうですが
CIMG38081.jpg
今日は、しっぽは上がってていい感じだったそうです。
ぷうも今日は吠えず!!珍しい~!!
あまり絡まなかったけど、また遊んでね~!!
あずき君、ご一緒してくれてありがと~!!

| ありがとう!! | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

そうなんです!!
ナビ頼りで出かけたので、自分がどこにいるのかもわからず
道を間違えたら、周りの車がみんな奈良ナンバーでビックリしました。
お近くだったんですね!!
今回のオフ会は、あっと言う間に申し込みが締め切りになったんですが
こんなことならママさんにもお誘いかければよかったですね!
モコちゃん達に会えたかもしれないのに~!!
また機会があったら、お誘いしますね!
そのうち会えるかも!?!

| ぷうはは | URL | 2011.03.25 10:54 |

hamiママさんへ♪

確かに@@、寄ってますね!!^^

この頃あんまり走らないから、食事を減らされてるぷうです!
相変わらず行かない君になるし、川原でも走りません!!><
なのでお友達に会えると活動量がうんと増えるのでありがたいです。
ハミ君、ボヨ~ン??気が付かなかったなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.25 10:50 |

銀さんへ♪

ホントにありがとうございました!!
釘付け・・・でしょう??
早くくれ~~って、大騒ぎでした。
たくさんにありがとでした♪

銀ちゃん、パン必需品でしたもんね!!

足りない物があって、それを買いに行く暇がなくて・・・ごめんなさい!!
今週末には動けると思うので!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2011.03.25 10:49 |

こんばんわ。

ぷうすけ君、おやついっぱいでいいですね~♪
生駒山を越えて奈良まで来ていたのですね!?
うちはすぐそこでしたのに~(笑)
自粛ムードはありますが、どんどんお外に出て行きましょうね♪(^o^)/

| ひこぞーママ | URL | 2011.03.25 00:41 |

らぶらぶさんへ♪

すごい集中力でよだれを垂れたます!!(笑)

少しずつ天気もいい日が増えてホッとしてます。
そっか~!そちらは外散歩、確かに心配ですね!
小さい体だとどんな影響があるかわかりませんもんね!
水・・・ありますか??
こちらでも何故か品切れ・・・びっくりです。

| ぷうはは | URL | 2011.03.25 00:27 |

ヒメさんへ♪

そっか~!!胃腸が元気な証拠!!
確かに元気だなぁ!!

天気はよかったけど、風が冷たかったんですよ、この日!!
お友達と一緒だったから、ぷうは寒くはなかったと思いますが
飼い主は震えそうでした!
また遊べるといいなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2011.03.25 00:16 |

nonmamaさんへ♪

のんくるちゃん、おやつ食べにおいで~!!
どっちがいっぱいよだれ出すか試してみる~??(汚いね!?!)
でも、たぶんぷうの勝ちだよ!!
すっごいんだから~!!><

ぷう・・・この日は吠えず!!
最初に抱っこしたまま、お互いのおしりの臭い嗅がせたんです!!(また、汚いね!!)
そしたらどっちもいい感じであまり怖がらずにいられたようです!

くるみを思い出したのもあるかな?!

| ぷうはは | URL | 2011.03.25 00:13 |

ぷうちゃん、目が寄ってるよ~(笑)
めっちゃ、カワイイです!

美味しそうなおやつ、たくさんもらえて良かったね。
ぷうちゃんは毎日たくさん走っているからいっぱい食べても安心ですね。
ハミさんは運動不足と食べ過ぎでマナーバンドが
回らなくなってきました!!!!!

お腹ボヨ~ンです!ピーンチ!

| hamiママ | URL | 2011.03.24 19:36 |

気に入ったものがあって よかったデス。
銀もささみ大好き。 特にメロンパンが大好きなんです。
ほんとに メロンのにおいがして美味しそうに食べるんですよ。
ぷうすけくん 沢山のプレゼント届いてますね。
暫らくは ウマウマタイムが待ち通しいね。

はい!楽しみに待ってま~す。

| 銀 | URL | 2011.03.24 17:40 | 編集 |

ぷうくん、たくさんのおやついいねぇ~♪
よだれの写真、なんだかせつない顔に見えます(^^;

グランド、気持ちよさそうですね~☆
だいぶ晴れてる日が増えてきましたか?

我が家は過剰反応と言われそうだけど、放射線量が通常より
多いので、体の小さいももにはより気を遣わなくては・・と
思い今週はお散歩控えてます。
早くぷうくんのように思いっきりお外で遊ばせてあげたいな☆

| らぶらぶ | URL | 2011.03.24 11:44 | 編集 |

元気!元気!

うまうまいっぱいで、ぷうくんよかったね!
涎は、胃腸が元気な証拠!ケルブも、いっぱ~~~~出でるものね。

お天気のいい日のお散歩はとっても気持ちよさそうですね。あずき君と仲良しさんになれたんだ。男同士の仲は徐々に深まるのかな?

| ヒメ | URL | 2011.03.24 09:38 | 編集 |

ぷうちゃん、おやついっぱい!良かったね~~♪
食べきれない時は、いつでものん・くるがお手伝いしますよ~^m^
くるみも、おヨダ出ますぅーv-407

ぷうちゃん、くるみくんと似てるあずきくん、すぐにお友達になれたのかも。
うちのくるみも、もっとフレンドリーになってほしいのになぁ~v-403

| nonmama | URL | 2011.03.24 09:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ